icon_reread
また読みたい
フォロー
天然コケッコー(1)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】そよの住む小さな村に東京から大沢君が転校してきた。都会育ちの彼に村を気に入ってもらおうと、そよ達は気苦労の日々。でも大沢君はいたってマイペースで…。きらめきの田園ライフ!
天然コケッコー(2)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】かっちゃんの母親が村にカラオケスナックをオープンした。新しい遊び場を手に入れて、そよ達は大はしゃぎ。一方、そよの父親は何故か大沢君の母親をきらい、娘達の交際に猛反対で…。
天然コケッコー(3)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】修学旅行、東京2日目。そよ達が泊まっている旅館に、大沢君の友達が訪ねてきた。バレンタインチョコの彼女の事が気になるそよ…。そよがあれだけ望んでいた東京行きの顛末は――?
天然コケッコー(4)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】受験シーズンに入り、そよと大沢君も進路を決める時期に。ふたりそろって森高に行きたいそよ。でも、オシャレに命を懸けている大沢君は“丸刈り”規則のない別の高校を志望して――。
天然コケッコー(5)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】村の子供達にとって誕生会は大事なイベント。普段地味なあっちゃんも、この日は主役とあって意気込みが違う。トランプゲームの最中に、シゲちゃんと大沢君が小競り合いをおこして…。
天然コケッコー(6)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】恋のトキメキが少しわかってきた中学2年の浩太朗。そよと父と大沢君の3人で行った土曜市。夜の学校ではドキドキの肝試し…。小さな村の夏休みはゆるやかに、眩しく過ぎていきます。
天然コケッコー(7)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】大沢君の本命は“東京の彼女”?伊吹ちゃんとあっちゃんからのするどいツッコミに、うろたえる大沢君。落ち込むそよとの間に気まずいムードが漂う中、遂に大沢君が重たい口を開いた…。
天然コケッコー(8)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】ある日、そよを訪ねて来た訪問者が大沢君の“浮気疑惑”を決定づけた!?「わしら、友達にもどろうや」――そよから宣告された大沢君は?そして、そよの言葉は高校内にも波紋を呼んで…。
天然コケッコー(9)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】母親の復縁を機に、大沢君はいったん東京へ。でも、そよの待つ村に大沢君はなかなか戻ってこない。やがて…。文庫版だけの特別描き下ろし38ページを収録!純情カントリー・ライフ、完結!【同時収録】スペシャル旅エッセイ「パンダ中国(地方)へ帰る」+α