「各種目ごとのイメージポスターをそれぞれのマンガ家さんにお願いしたらいい」というツイートがバズってましたが、みなさんが描いて欲しいのは誰ですか?

浦沢直樹がどういうポスター描くのか楽しみになってきた。スタイリッシュよりポップな方が嬉しいな。こっそり猪熊柔とか描いてくれたら泣くかもしれない。

公開されましたね〜。東京都現代美術館で展示されるらしいから見に行きたい。

「東京2020 公式アートポスター展」のオープニングセレモニーが本日1月6日に東京・東京都現代美術館にて行われ、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の公式アートポスターを手がけた浦沢直樹、荒木飛呂彦らが登壇した。

このマンガ家が描いた五輪ポスターが見たい!にコメントする
美!!

美!!

ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。それが高校入学早々、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や美形のくせに乱暴者のむっち先輩に出会ったのが運のつき。無理矢理“美研”なるものに入部させられ、陽先輩に猛アタックされて大弱り。でも気になるのは、むっち先輩なんですってば~!
読みたい
東京!

東京!

東京のとある高校に集う東京各地の名前を持つ先生と生徒たち。八王子さんはちょっと地味め、原宿さんはゴスロリ好き、秋葉原くんはメガネ男子、渋谷くんはギャル男っぽい。でも、ぜんぶ偶然! 東京各地の擬人化のような4コマ第1巻!
読みたい
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
読みたい
欲しいの

欲しいの

なんでも欲しがる女がたどる、不気味な末路とは? 『欲しいの』幽霊の住む部屋に、幽霊に憧れる青年が入居してきて? 『ルームメイトは幽霊』運命の人を探す主人公が恋した、不思議な喫茶店の店長の正体は? 『カフェ・ロワイヤル』日常のその先にある、少し不思議で世にも奇妙なホラーとファンタジーの短編集。
読みたい
AKIRA

AKIRA

2019年、第三次世界大戦を経て復興したネオ東京は新たな繁栄を遂げていた。だが、日常に満足できな い職業訓練生の金田たちは暴走行為に明け暮れる・・・。
試し読み
読みたい