およそ主人公らしからぬ言動とか性格悪いキャラが好きなので教えてください。
「コイツが主人公かよ!?」みたいなやつだとテンション上がります。
定番だとDEATH NOTEの夜神月とか。

およそ主人公らしからぬ言動とか性格悪いキャラが好きなので教えてください。
「コイツが主人公か...

木曜日のフルット」の鯨井早菜

ポップに見えるから気付きにくいが、
ガチクズ回がちょいちょいある
特に金絡み

最近も、金のために長年お世話になった人達を
ごっそり切り捨てるようとするあたり、
あらためてクズだなぁと思った

アドルフに告ぐ」のアドルフ・カウフマン 
紛れもないクズ中のクズではあるが、善良な子供時代からクズ大人に翻弄され、闇堕ち
が一歩一歩進んでナチス思想に染まりきって全てを失うまで堕ちる過程は、環境違えば
そのままでいられたと思えるのが憐れみも誘う

森川 大資

 残念な事に、固有名詞に心当たりはありません。ただ一言言うなら、【最低のキャラ】の心当たりは、あります。
 「ワイロクレ」
 と見栄を切る代物これです。 モンスターなんて、手に汗を握る思いがしませんか!?ああ、一度どこかで視聴したかった!

「自己中心的かつ銭ゲバのクズだけど根はいい人っぽい」「嫌な奴(敵対者)に対しては徹底的にやりまくる」「自分はクズだという自覚があるタイプのクズ」に当たる主人公一覧
・『PON!とキマイラ』の笠置八満
・『最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~』の最上義明
・『史上最高の領地設計士』のロイド・フロンテラ(転生前:山瀬大河)

神クズ☆アイドル』の仁淀ユウヤ
彼がクズな性格の持ち主になったのは、複雑な(家庭)環境で育ったことに起因しているんでしょうけど、アイドル≒芸能人としての一定の自覚を持った上でファンのことを考えてほしいと思います。

リバイアサン

リバイアサン

宇宙を彷徨う廃旅客船『リバイアサン号』――船に侵入した盗掘屋たちは、一冊の手帳を発見。そこには、乗客だった少年・イチノセが書いた、事故当時に起きた衝撃の事実が記されていて!? 生き残りを懸けたSFサバイバル群像劇、開幕!
神クズ☆アイドル

神クズ☆アイドル

顔はいい。しかし、歌わない踊らない。ファンサしない。まったくやる気のないアイドル仁淀ユウヤ。金のために芸能界に足を踏み入れたが、あまりに熱意のなさについにクビを宣告される。そんなある日、出会ったのは神アイドルの……幽霊!? クズアイドルに神降臨!! 二人で目指すはアイドル界の天下一です☆
【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)

【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)

人嫌いなサラリーマン“武村”の日常は一瞬で変わった。気がつくとそこは、ゾンビがあふれた世界になっていた。しかも、自分だけはなぜかゾンビに襲われない。「人助け? なんだそれ。俺は好きなようにこの世界を生きてやる」。文明が崩壊しかけた終末世界で、はからずも大きな力を持ってしまった武村。唯一襲われないことを隠して生きる彼は、英雄なのか、それとも……。ネット発の新感覚ゾンビパニックストーリー。
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

全編フルカラー! 描き下ろし1話16P新規収録!俺ー“武村雄介”(元サラリーマン)は、ゾンビに噛まれた……はずだった。目を覚ますと街中ゾンビだらけ。なのになぜだか俺だけゾンビに襲われない。何が何だか分からないが……世界がぶっ壊れたのなら、好きに生きるのも面白そうだ。そんな時見つけた生存者の少女“深月”。彼女は俺に「助けてください」と懇願した。でも、タダで? 俺は彼女を助ける代わりに代償を求めた……「助かりたきゃ、何かを犠牲にしろーー」息をもつかせぬ急展開のゾンビパニックストーリー。誰にも知られていないこの無敵の体質で、ポストアポカリプスを突き抜けろ!
ドランクキョンシーズ

ドランクキョンシーズ

「KAPPEI」「デトロイト・メタル・シティ」作者最新作!!かつて中華の地では、死してなお動き回り、人々を襲う妖怪・キョンシーが跋扈していた。そんなキョンシーを討伐し、供養する存在…「道士」。幼き頃から道士を志し、修業に明け暮れるシェン。彼の父は人々を守るためにキョンシーに咬まれ、自らがキョンシーとなってしまったのだった。シェンは父が最狂のエンペラーキョンシーとなっている事を確信し、誓う。「父をこの手で倒し、供養する。その為に俺は道士になる!」キョンシーと拳法、父と子、宿命の物語が幕を開ける――!…はずだったが!?
スマ倫な彼女たち 完全版

スマ倫な彼女たち 完全版

前作「スマ倫な彼女たち」全ページに新たに未公開エピソードを追加収録した完全版!サラリーマンの長谷川 倫(さとる)は結婚5年目、妻と娘の3人暮らし。平凡な人生を送る彼には絶対にバレちゃいけない秘密が!?それはキャバ嬢のさやか、会社の上司の絵梨との「二股不倫」。二股だけでも大変なのに、イブの夜、初恋の女性が登場!!!ダブルどころかトリプルブッキングのクリスマスデートを、倫はどう切り抜けるのか・・!!可愛いくて強烈な愛人達が「スマートな不倫」をするはずの倫を次々とピンチに追い込む、心拍数上昇、前代未聞スリル満点のハプニング・ラブサスペンス!!
よんでますよ、アザゼルさん。

よんでますよ、アザゼルさん。

悪魔を召喚・使役し、どんな難事件も解決へと導く悪魔探偵・アクタベと、ムリヤリ悪魔と契約させられた、助手さくま。でも契約の相手は、最悪におバカでセクハラでお下品でプリチーな下級悪魔ばかり……。ひと言で言うと、「こんの野郎――!!そのスカしたツラにウンコ塗りたくってやんぜ―――!!」(第2話「エリートはお熱いのがお好き」より)――という感じの漫画です!
主人公がクズのマンガ!!!!!にコメントする