新着トピック

藤異秀明『真・女神転生デビルチルドレン ライト&ダーク』
上田信舟『真・女神転生外典 鳩の戦記』
上山道朗『機獣新世紀ゾイド Battle story of bio‐machine zoids』/『機獣新世紀ゾイドEX』
伊藤勢『羅[ゴウ]伝』
伊藤勢『斬魔剣伝』
魔神ぐり子『わくわくぷよぷよダンジョン』
鷹氏隆之七月鏡一8マン インフィニティ
加藤和恵『ロボとうさ吉』(外伝『ロボとうさ吉外伝 スターゲイザー』)
高遠るいCYNTHIA THE MISSION
高遠るい『レッドマン・プリンセス -悪霊皇女-』

難しい事なのは理解していますが、(上述の漫画一覧の一部が)野田サトルスピナマラダ!』同様にリブート連載することになってでもいいから、続きを出してほしいです。

大峡和歌子の『ワイルドアームズ花盗人』も…難しい事なのは理解していても続編を望んでしまう漫画ですよね…

続編を作って欲しいマンガについて語ろうぜ!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
スピナマラダ!

スピナマラダ!

【フィギュアVS.ホッケー! 意地を掛けた男の闘い】ある事件をきっかけに超一級フィギュアスケーターとしての道を捨てた白川朗(ロウ)が、氷都・苫小牧でアイスホッケーと宿命的出逢いを果たす! 中学生にして超高校級の腕前を誇るアイスホッケープレイヤー・源間兄弟を相手に、無謀にもリンクの使用権を賭け勝負を挑んだロウは…? デジタル版、大幅加筆修正! 氷都を焦がす灼熱のアイスホッケーコミック・第1巻!
インフィニティ

インフィニティ

連続強姦魔の犯罪に巻き込まれる青年の葛藤を、美少女コミックの奇才・遊人が描くエロティックバイオレンス。公園を歩いていた女子高生のけい子とひろみは、声をかけてきた警官にいきなり殴られて気絶する。その警官の正体は、13年の刑期を終えたばかりの連続強姦魔・黒沢(くろさわ)だった。ひろみはその場で犯され、けい子は公園にとめてあった車のトランクに載せられる。その車の持ち主である大学生・氷室(ひむろ)は脅されて、黒沢の裏ビデオ制作を手伝わされることになり……!?
試し読み
8マン

8マン

警視庁捜査一課の刑事は49人。7人ずつで7つの班を構成しており、人間そっくりのロボットの8マンは、どの班にも属さない8番目の班の刑事。8マンの秘密を知るただ一人の男・田中捜査一課長の命により、8マンは刑事殺しの真相を追求することに。殺された刑事と生き残った刑事、二人の刑事がつかんだ秘密とは…!?
チルドレン

チルドレン

切断・解体・人体処理子供達だけが住むその場所では、罪深き禁断の”おしごと”が行われていた…。究極のサディスティック・ホラー開園!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

話題に出た著者一覧

10件