肉祓村(1)
マッグガーデン×マンガボックスで贈る新レーベル・MAGBOX第3弾作品! 「イタイノ、イタイノ、トンデイケ――…」都市伝説“肉祓村”。富士の樹海、“火穴”と呼ばれる洞窟の先に隠された自殺志願者の集落。そこには悪しき食人文化が残っており、誘い込んだ者を喰らうと噂されていた。高校生・竜は行方不明の兄から届いた手紙を頼りに肉祓村を目指す。しかし、その村には捕らえた者の体を刃物で削ぎ落とす亡者“肉削人”が徘徊していて…。碧海景×アビディ井上のタッグで贈る戦慄のサスペンスホラー、第1巻!!
肉祓村(2)
マッグガーデン×マンガボックスで贈るレーベル・MAGBOX第3弾作品! イタイノ、イタイノ、トンデイケ――…。失踪していた兄・洋からの手紙を手掛かりに都市伝説でしか存在しない村“肉祓村”へと辿り着いた夏目 竜。しかし、彼を待ち受けていたのは、捕らえた者の体を刃物で削ぎ落とす亡者“肉削人”だった――。狂気と混乱のなかで洋と再会を果たした竜は、兄の目的が村で育んだ愛娘・椿を村から連れ出すことだと知らされる。命懸けで自分たちを逃がした洋のために脱出を決意する竜だったが、彼らの前に謎の集団が現れて……。碧海 景×アビディ井上のタッグで贈る戦慄のサスペンスホラー、激動の第2巻!! 描き下ろしエピソード収録!!
肉祓村(3)
マッグガーデン×マンガボックスで贈るレーベル・MAGBOX第3弾作品! イタイノ、イタイノ、トンデイケ――… “肉祓村”からの脱出を成し遂げるべく自殺志願者たちと協力し、“肉削人”を支配する窮奇との最終決戦に挑む夏目 竜。死んだはずの兄との再会、呪われた村の起源、不思議な力を持った少女“楓”――。いくつもの謎が解き放たれるなか、竜は己の前世に村との因縁があることを知らされる。果たして椿と共に脱出することができるのか……? 碧海 景×アビディ井上のタッグで贈る戦慄のサスペンスホラー、堂々完結!!
また読みたい
フォロー