icon_reread
また読みたい
フォロー
同棲ヤンキー赤松セブン【電子単行本】(1)
高校生ヤンキーの赤松は、悶々とする日々を過ごしていた。そんなある日、公園に住まう謎の男・セブンに出会い、毎日のように喧嘩をしかけるように。しばらくして、セブンの住む場所がなくなったことを知った赤松は彼を一人暮らしの自分の部屋に招くが…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。
同棲ヤンキー赤松セブン【電子単行本】(2)
ヤンキーの赤松は、公園に住まう謎の男・セブンと期限付きで一緒に暮らすことに。ある日、セブンにキスされそうになった赤松。気まずい空気が流れるが、ある夜を境に2人の関係は大きな変化を見せ…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついております。
同棲ヤンキー赤松セブン【電子単行本】(3)
エイトに襲われそうになったところをセブンに助けられた赤松。だが、翌日赤松が目覚めると、セブンは姿を消していた。セブンの壮絶なる過去を知った赤松が出た行動とは……!? 住む世界の違った二人の一緒に過ごした鮮烈なる日々は、なにものにも変えられない。一つ屋根の下での生活は、戻ってくるのか!? はたして、赤松とセブンの二人の運命は、どうなる……!? 衝撃の最終巻!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついております。