icon_reread
また読みたい
フォロー
パティオの王様たち(1)
イケメン俳優だらけの寮の管理人始めます! 主人公・今井咲(いまいさく)は、ワケアリ若手舞台俳優たちの住む寮「パティオY.A」の住み込み管理人になることに! 極上のイケメンたちなのに“冬眠中”と自称する彼らが背負う事情とは? そして、ある理由から“俳優嫌い”の咲の過去とは? おおや和美の本領発揮! キラキラ芸能ストーリーの開幕です。
パティオの王様たち(2)
ひとつ屋根の下に、美男子俳優せいぞろい! 「冬眠」状態の若手男子俳優たち、ついに始動、そして恋も動き出す2巻!! 「パティオY.A」は、理由があって活動休止=冬眠状態の俳優たちの寮。そこの管理人の咲は、実は名優・今井藤の娘。それを秘密のまま、今井藤に憧れる陽と急接近し、咲の自室で二人っきりに…。頑張るイケメンは正義! 2.5次元舞台のオーデションも始まり、いよいよ盛り上がる2巻です。
パティオの王様たち(3)
2.5次元俳優とマネージャーの禁断の恋? 主人公・寮の管理人からマネージャーに華麗なる転身!? ますますイケメンたちと距離が近づくこと間違いなし! 若手俳優たちの寮「パティオY・A」の管理人だった咲は 彼らの新プロジェクトを支えるマネージャーになる。理由あって「冬眠」状態だった俳優たちに近づく再始動の日… 人気2.5次元舞台のオーディションに受かった陽とミナトは大忙し。そんな中起こるトラブルと、急速に近づいていく咲と陽との距離はついに…!? ラブにお仕事に、待ってた―!!な新展開たっぷりの3巻です。