icon_reread
また読みたい
フォロー
異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~1
異世界の風の神・シルの手違いで命を落とした、ごく普通の日本人青年・茅野巧(かやのたくみ)。平謝りのシルから様々なスキルを授かったタクミは、シルが管理するファンタジー世界・エーテルディアに転生する。魔物がうごめく大森林で、タクミは幼い双子の男女を保護。アレン、エレナと名づけて育てることに……。第9回アルファポリスファンタジー小説大賞「特別賞」受賞作、子連れ冒険者と可愛い双子が繰り広げるのんびり大冒険をゆるりとコミカライズ!
異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~2
異世界に転生し、幼い双子のアレンとエレナを育てながら、のんびり冒険者生活を送っている元日本人青年・茅野巧。街の騎士隊長・ヴァルトに腕を見込まれたタクミは、双子を連れて魔物の討伐遠征に参加。危険度Aランクの「ガヤの森」でも、双子ちゃんは元気に魔物をやっつけていて……。
異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~3
異世界に転生し、幼い双子のアレンとエレナを育てながら冒険者生活を送るタクミ。さらに広い世界を見るため、タクミは双子とともに住み慣れたシーリンを離れ、海沿いの街を目指すことに。その途中で立ち寄った海で人と出会い、ひょんなことから人魚族の集落へ向かうことになり――!?