日陰魔女は気づかない ~魔法学園に入学した天才妹が、姉はもっとすごいと言いふらしていたなんて~

日陰魔女は気づかない ~魔法学園に入学した天才妹が、姉はもっとすごいと言いふらしていたなんて~

アイリは魔女として落ちこぼれで、都会になじめない。 傷心のまま田舎へ引っ越し、そこで妖精たちと出会ったことで これまで気づいていなかった才能が開花し始め、運命が大きく変わっていくことに。 一方、お姉ちゃん大好きなアイリの妹リエルは史上最年少で王都の魔法学園に入学。 そこで「お姉ちゃんはわたしよりすごい」と言いふらしていたことで、 アイリの名前は独り歩きをし始め…。
小学生がママでもいいですか?

小学生がママでもいいですか?

現代社会に疲れた♂(オトコ)には、時に癒しが必要だ。そう、抱きしめられて頭撫でられて思いっきり甘えたい! ただし、赤いランドセルしょってる相手は勘弁願おう。そう、仕事に行き詰まりを感じていた俺がその日出会った小学生は────ママだったのである??? 『kiss×sis』のぢたま某が贈る、ちょっと危険なハートフル転生コメディー開幕!
Kiss×sis 弟にキスしちゃダメですか?

Kiss×sis 弟にキスしちゃダメですか?

オレ、圭太(けいた)。高校入試を控えた受験生。双子の姉ちゃんに助けられながら受験勉強中なんだけど、その二人の姉ちゃんは、幸か不幸か超積極的!おまけに誰もが振り返る美少女ときてる。果たしてこのイケナイ恋は実るのか……ではなく、高校合格できるのか!?たったひとりの弟をめぐって巻き起こる、ツープラトンお姉ちゃんズ・エロコメディー!!
まほろまてぃっく

まほろまてぃっく

かつて、戦士がいた……。外宇宙からやってきた謎の侵略者に立ち向かう、地球最強のアンドロイド。その名はまほろ。数々の武勲を立て、残り稼働時間をすり減らした彼女は、その代償としてある日任務を解かれる。「残り1年の命、自分の好きなように生きてみてはどうかな?」◆そしてまほろが選んだ残りの命の使いみちとは……。◆一人暮らしの中学生・優のもとへアンドロイドでメイドのまほろさんがやってきた。メイドブームの火付け役がついに登場!
ファイト一発!充電ちゃん!!

ファイト一発!充電ちゃん!!

この世界とは異なる【平行世界】からやって来た不思議なOL・ぷらぐ。彼女の正体は、元気を無くしてしまった人達に元気を注入する【充電ちゃん】なのであった!?『まほろまてぃっく』でおなじみの人気作家・ぢたま(某)による、日本中を元気に充電しちゃう気分爽快☆コミック!!
仕上げに殺陣あり~黒蝶舞~

仕上げに殺陣あり~黒蝶舞~

メディアワークスにて連載されていた『仕上げに殺陣あり』が装いもあらたにコミックガムに登場!金で殺しを請け負う「仕上げ人」たちの前に立ちはだかるは、絶世の美女にして連続辻斬りの首謀者・八重。その「魔性」の前に、仕上げ人たちは窮地へと追い込まれるが…。『まほろまてぃっく』『シャイナ・ダルク』など、手がけた作品が次々とアニメ化されていく人気原作家・中山文十郎の最新作!
シャイナ・ダルク

シャイナ・ダルク

伝説の魔王が、数百年ぶりに復活した。魔王を恐れた世界の国々は、生け贄として多数の少女を魔王の島「シャイナ・ダルク」へと捧げた。だが、実際の魔王は世界征服などには興味もない、だらだらボケボケしたやる気のない男だった。そして、突然送られてきた千人の少女との共同生活が始まった――。
SARASA

SARASA

201X年8月―― 東京都緋立市あじさい町。兄・文明と妹・未来の前に突然現れた原始美少女・サラサ! 大事なトコロを見られちゃったサラサの選択は、相手のオトコ(文明)を「犯る」or「喰う」の2択!! 野性味満タン美少女コメディ開幕!!
まほろまてぃっく【新装版】 1巻
まほろまてぃっく【新装版】 2巻
まほろまてぃっく【新装版】 3巻
まほろまてぃっく【新装版】 4巻
まほろまてぃっく【新装版】 5巻
まほろまてぃっく【新装版】 6巻
まほろまてぃっく【新装版】 7巻
まほろまてぃっく【新装版】 8巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい