あらすじ

英雄学校で開催される学年王決定戦。優勝者は一日だけ、他の生徒に命令できる王様の権利が与えられるという。エマはノルに勝利すべく、ある人物に特訓を依頼するが……!? またアク強めのニューヒロイン・ミラが登場! ノルをめぐって、ミラとエマは相争いーーー波瀾の予感。
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ 1巻
『小説家になろう』四半期ランキング1位獲得の大人気ファンタジー、待望のコミカライズ! 性欲×食欲×物欲を満たし、世界最強スキルを創作×付与×編集せよ!! この世に数多(あまた)在る魔窟。それらの中には未発見、前人未到、手付かずのものもあるという。それを人々は、こう呼んだーーー『隠しダンジョン』と。貴族階級の最底辺に属す、スタルジア家の三男・ノルが、その最高峰の魔窟に挑む!
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ 2巻
この世に数多在る魔窟。それらの中には未発見、前人未踏、手付かずのものもあるという。それを人々は、こう呼んだーーー『隠しダンジョン』と。隠しダンジョンで出会った伝説の冒険者・オリヴィアから受け継いだ能力を駆使し、見事、最難関と言われる英雄学校への入学を果たしたノル。そこで貴族階級最上位の公爵家のマリアと出会う。だが彼女は16歳になった時に死を迎える【十六の死印】という強力な呪いに苛まれていてーーー。
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ 3巻
この世に数多(ルビ・あまた)ある魔窟。それらの中には未発見、前人未踏、手付かずのものもあるという…。それを人々はこう呼んだーーー『隠しダンジョン』と。貴族階級最底辺に属するノルは隠しダンジョンで出会った伝説の冒険者・オリヴィアから受け継いだ能力を駆使し、最難関と言われる英雄学校への入学を果たす。又、冒険者ギルドの「オーディン」にも所属する。学校が休みの日、冒険者ギルドを訪れたノル。そこで目撃したのは受付嬢ローラとサラの確執だった!自分の担当受付嬢を勝利させるべく、未踏の隠しダンジョン地下7層へ。そこで出会った意外な人物とは……!?
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ 4巻
貴族階級最底辺に属するスタルジア家のノルは隠しダンジョンで出会った伝説の冒険者・オリヴィアから受け継いだ能力を駆使し、最難関と言われる英雄学校への入学を果たす。ボーン伯爵家で開催される大規模なダンスパーティーに幼馴染みのエマと参加することになったノル。大人数の前でダンスは上手くこなしたものの、パーティーの最中、伯爵家の宝石を狙う怪盗ファントムが現れ、場内騒然。更にファントムはエマも奪うと高らかに宣言する! ノルは巷を騒がす凄腕怪盗を相手に幼馴染みを守り切れるか!?
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ 5巻
貴族階級最底辺に属するスタルジア家のノルは隠しダンジョンで出会った伝説の冒険者・オリヴィアから受け継いだ能力を駆使し、最難関と言われる英雄学校への入学を果たす。ボーン伯爵家で開催されたダンスパーティーに参加したノルとエマ。だがパーティーの最中、怪盗ファントムが現れ、伯爵家の宝石もろともエマを奪い去ってしまう! 魔拳を操るレイラと共に賊の追跡を開始。ノルは巷を騒がす凄腕怪盗を相手に大事な幼馴染みを、その手に取り戻せるか!? 更に折しも他国にいるノルの兄から便りが来て……波乱の幕開け。
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ 6巻
貴族階級最底辺に属するスタルジア家のノルは隠しダンジョンで出会った伝説の冒険者・オリヴィアから受け継いだ能力を駆使し、最難関と言われる英雄学校への入学を果たす。留学中の兄・ギランの誘いでノルはエマやローラらと共にバカンスも兼ね、ホーネストの街に向かうことに。だが、そこで目にしたのは街を襲撃する魔物の群れだった! その現象は「大侵攻」―――周期的に魔物が大挙して押し寄せるという。ホーネストの街の守備を担うことになった一行。後日、この大侵攻の発端となった人物の名を耳にする。ノルも良く知る、その意外過ぎる人物とは!?
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ 7巻
留学中の兄・ギランの誘いでバカンスも兼ね、ホーネストの街を訪れたノル達。そこで目撃したのは街を襲撃する魔物の群れ! その現象は「大侵攻」―――周期的に魔物が大挙して押し寄せるという。ノルは幼馴染みのエマや聖女ルナらと共に魔物から街を守りながらも、大侵攻の真の原因を突き止める。大侵攻の元凶を取り除いたかに思えた直後、彼らの前に想定外の敵が立ち塞がりーーー!? また200年前、大侵攻の契機となったオリヴィア視点からのエピソードも収録。
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ 8巻
英雄学校で開催される学年王決定戦。優勝者は一日だけ、他の生徒に命令できる王様の権利が与えられるという。エマはノルに勝利すべく、ある人物に特訓を依頼するが……!? またアク強めのニューヒロイン・ミラが登場! ノルをめぐって、ミラとエマは相争いーーー波瀾の予感。
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ 9巻
数多のレジェンドを輩出した英雄学校で開催される学年王決定戦。優勝者は一日だけ、他の生徒に命令できる王様の権利が与えられるという。ノルは苦戦しながらも何とか勝ち進むが、大一番の相手は、いつもより露出の高いコスチュームに身を包む、あの彼女!? 更に英雄学校のライバルでもある神童学院との交流試合も開催! ヒロインらがオールキャストでお届けするハーレム・バトル漫画、最高潮!!
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ 10巻
英雄学校のライバル校である神童学院との交流試合・大将戦。何とか激闘を終え、束の間の休息をと思った矢先ーーーかつてない凶暴な女戦士が登場! 彼女の名はメレディ! とある性的嗜好を持ち、ノルと同じギルド「オーディン」に所属する曲者Aランク冒険者!! ノルを巡り、エマとバトル勃発!? 一難去って、また一難!!
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ 11巻
かつてない凶暴な女戦士・メレディ! とある性的嗜好を持つ、曲者Aランク冒険者!! ノルを巡り、彼女とエマの決闘が勃発! エマは格上の相手を制し、ノルの貞操を守れるか!? 又、同時期に女性だけを狙った、卑劣な連続殺人事件が発生! ノルと聖女のルナは囮捜査を敢行するが……!?
オーディンスフィア~ちいさな妖精女王~

オーディンスフィア~ちいさな妖精女王~

漫画化が難しいと言われた、アトラス×ヴァニラウェアが放つ至高のアクションRPG『オーディンスフィア』を鮮やかに再現。これは妖精国の王女・メルセデスが戦乱の真っ只中、困難に直面しながらも懸命に歩む物語。汝…ちいさき者よ、この容赦なき世界へ抗え――。カラー8Pを含む豪華版仕様。開発元ヴァニラウェアのディレクターである大西憲太郎氏による描き下ろしイラストも収録!
漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます

漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます

世界には、いつも勇者が十六人いる。その中でも歴代最強の【闇の勇者】シオン。彼には信じるものが一つあり、それは今のパーティメンバーだった。だが、なんと信じていた彼女達から酷い裏切りにあってしまう。辛うじて一命をとりとめるも、心に深刻なダメージを受けるシオン。生きることを諦め、死のうと森を彷徨う彼の前に一体の魔物が現れた。「私を殺してくださいませんか?」小説家になろう発大人気ファンタジーを待望のコミカライズ! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
邪竜転生

邪竜転生

「宝くじ当たんねぇかな……」が口癖のダメリーマンが転生したのは異世界最強の邪竜。自分を慕ってくれるスライムたちとの平和な暮らしに満足していたのだが、ある日、突如として魔王の配下が襲来。その場にいたスライムたちを惨殺してしまう。激怒した彼はすぐさま復讐を果たすが、これ以上の犠牲を避けるため、森を発つことを決意する。弱きに優しく涙もろい、元ダメリーマン邪竜の気ままな冒険ファンタジー、開幕!
古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?(コミック)

古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?(コミック)

人類最強の大賢者に拾われ、山で育ったフィル。賢者からの英才教育を受けた彼女は、素手でドラゴンを倒せるほどになっていた。ある日、賢者は孫を呼び出し、こう言った。「フィルよ、実はお前は女なんじゃ」「マジ? ところで女ってなに?」 性別すら知らない常識外れのフィルは常識を学ぶべく王立学院に入学することに。無自覚チート少女のワクワク学園生活が始まる!
ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!

ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!

VRMMO「エリュシアオンライン」で、念願の賢者に転職した九条悠里は、真のゲーム世界へ行くことに!しかし、目が覚めた世界は何もかもがユーリの知っているゲーム世界とは、すこし違っていて──しかも…ちびっこ姿のアバターのまま、ゲーム世界に飛ばされちゃったのぉぉお!?ほっこりできちゃう、ちびっこ賢者のまったり冒険ファンタジー!!