reread
また読みたい
フォロー
『小説家になろう』四半期ランキング1位獲得の大人気ファンタジー、待望のコミカライズ! 性欲×食欲×物欲を満たし、世界最強スキルを創作×付与×編集せよ!! この世に数多(あまた)在る魔窟。それらの中には未発見、前人未到、手付かずのものもあるという。それを人々は、こう呼んだーーー『隠しダンジョン』と。貴族階級の最底辺に属す、スタルジア家の三男・ノルが、その最高峰の魔窟に挑む!
この世に数多在る魔窟。それらの中には未発見、前人未踏、手付かずのものもあるという。それを人々は、こう呼んだーーー『隠しダンジョン』と。隠しダンジョンで出会った伝説の冒険者・オリヴィアから受け継いだ能力を駆使し、見事、最難関と言われる英雄学校への入学を果たしたノル。そこで貴族階級最上位の公爵家のマリアと出会う。だが彼女は16歳になった時に死を迎える【十六の死印】という強力な呪いに苛まれていてーーー。
この世に数多(ルビ・あまた)ある魔窟。それらの中には未発見、前人未踏、手付かずのものもあるという…。それを人々はこう呼んだーーー『隠しダンジョン』と。貴族階級最底辺に属するノルは隠しダンジョンで出会った伝説の冒険者・オリヴィアから受け継いだ能力を駆使し、最難関と言われる英雄学校への入学を果たす。又、冒険者ギルドの「オーディン」にも所属する。学校が休みの日、冒険者ギルドを訪れたノル。そこで目撃したのは受付嬢ローラとサラの確執だった!自分の担当受付嬢を勝利させるべく、未踏の隠しダンジョン地下7層へ。そこで出会った意外な人物とは……!?