あらすじ

ゲーム至上主義の学園にわざと最低評価のFランクで入学した砕城紅蓮。平凡な学園生活を送ろうとするが、妹の可憐を狙ったCランクの楠木楓をゲームで瞬殺したことで紅蓮は学園の猛者たちの注目を集めてしまう……。
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 01
学業、運動、家柄、あらゆる分野のエリートだけを集めた日本最高峰の名門校・獅子王学園。だがその実態は、ゲームの結果ですべてが評価される弱肉強食の学園。絶対的な強者――獅子のみが生き残れる修羅の世界だった。裏世界のゲームで常勝無敗の伝説を残しながらも、面倒のない普通の人生を歩みたい主人公・砕城紅蓮は、入学試験で手を抜き、目論見通り最低位のFランクに認定される。しかし兄を心から愛する血の繋がった妹・砕城可憐と再会し、事態は急変。そして学園の『悪意』が可憐を襲ったとき、紅蓮は真の実力を発揮する――!
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 02
ゲーム至上主義の学園にわざと最低評価のFランクで入学した砕城紅蓮。平凡な学園生活を送ろうとするが、妹の可憐を狙ったCランクの楠木楓をゲームで瞬殺したことで紅蓮は学園の猛者たちの注目を集めてしまう……。
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 03
遊戯の結果ですべてが評価される獅子王学園にわざと最低評価のFランクで入学し、平凡な日常を送るつもりでいた砕城紅蓮。しかし、学園を牛耳る生徒会役員の一人Sランク序列7位の時任ミミを倒したことで、紅蓮の学園生活は望んでいた平凡とは真逆の方向へ進み始めるのだった……。全生徒強制参加の生徒会選賭が開幕。勝ち残るのは果たして!?
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 04
生徒会役員を決める生徒会選賭は新たな遊戯フェイクポーカーに突入。10名の候補者に残った砕城可憐はここでも圧倒的な強さで勝ち進むが、思わぬ強敵と最愛の兄である紅蓮への接触権利をかけて戦うことになり!?
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 05
生徒会の全メンバーと遊戯で戦うことになった紅蓮。桃貝や楠木、朝人といったメンバーを集め団体戦の遊戯に挑む――。獅子王学園のすべてが激変する遊戯が始まる!
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 06
生徒会と戦うことになった紅蓮は、桃貝や楠木、朝人といったメンバーを集め団体戦ゴーメンガーストの亡霊館の謎を迫る――。獅子王学園のすべてが激変する遊戯が始まる!
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 07
生徒会と戦うことになった紅蓮は、桃貝や楠木、朝人といったメンバーを集め団体戦遊戯に挑む――。獅子王学園のすべてが激変する遊戯が始まる!
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 08
生徒会と戦うことになった紅蓮は、桃貝や楠木、朝人といったメンバーを集め団体戦遊戯に挑む――。獅子王学園のすべてが激変する遊戯が始まる!
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 09
白熱する2つの遊戯がついに決着! 学園を揺るがす遊戯を見逃すな!姫狐姉さんを救いたかった。「心は未熟で天性の才もない」 そんな僕でも紅蓮は、兄さんを倒してくれると信じていた――。体裁など構わず、どんな力だろうとすがってもいい。それぐらい、きみが大好きなんだ。
死亡遊戯で飯を食う。

死亡遊戯で飯を食う。

プレイヤーネーム:幽鬼《ユウキ》17歳、生業はデスゲーム。一攫千金、かつ命懸け。参加者は美少女限定。正真正銘、人が死ぬショービジネス。そんな“死亡遊戯”が、天職で、生き甲斐。なんとなく、でも“ここ”に決めた。美しく、容赦なく。めくるめく死線を切り抜けろ。戯れに、切実に。前人未踏の「99連勝」を目指せ!!『このライトノベルがすごい!2024』新作第1位獲得の話題作コミカライズ!!《ゴーストハウス編》特別描き下ろし参加者プロフィールも完全収録!!美少女×コスプレ×デスゲーム、第1巻!
未確定Lover

未確定Lover

満員電車の中、突然痴漢に襲われたひより。すんでのところで助けてくれたのは義理の弟である壮太だった。でも壮太はそのまま痴漢行為を続行――!? 人ごみの中、弟にアソコを優しくこすられちゃう… ※本書は電子配信中の「[再編集版]壁ドン【乙蜜マンゴスチン VOL.28】」に収録されております。
未確定Lover【まとめ版】

未確定Lover【まとめ版】

満員電車の中、突然痴漢に襲われたひより。すんでのところで助けてくれたのは義理の弟である壮太だった。でも壮太はそのまま痴漢行為を続行――!? 人ごみの中、弟にアソコを優しくこすられちゃう… ※本書は乙蜜マンゴスチンに掲載された作品をまとめたものです。「未確定Lover」(1)~(5)が収録されております。
顔さえよければいい教室

顔さえよければいい教室

音楽、演技、ダンスにファッション。あらゆる分野の天才が集まり、一流のスターを生み出す為に創られた学び舎…私立繚蘭高等学校。この学園では、「顔」をはじめとした外見で、すべての評価が左右される。そこへ突如現れた、野暮ったい見た目の新入生・池袋詩歌。兄ナシでは生活出来ない要介護人間である詩歌だが、――その正体は、ネットで顔を隠して活動する新進気鋭のVSINGERだった!?外見重視の教室で巻き起こる、天才たちによる人気獲得学園バトル!
怪物中毒@comic

怪物中毒@comic

自由の街を、怪物たちが駆け抜ける!! 怪物サプリ《魔剤》によって、誰もが“人獣”へと変身し、好き放題に振る舞う《官製スラム》夏木原。仮初めの自由を許された街に、正真正銘の「怪物」が現れ始めた……! 街を震撼させる殺人鬼・轢き逃げ人馬を“掃除屋”の少年・零士と月が追う!! 過剰摂取禁物のダーク・アクション、開幕!
失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~

失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~

【賢者】の刻印を与えられた13歳の少年カルナは、得意の死霊魔術が災いし、勇者パーティーから追い出されてしまった。路頭に迷い、仲間の幽霊達と洞窟探索をしているとき、カルナは偶然あっさりと魔王城の結界を破壊。色欲の魔王を名乗る妖艶なお姉さん・セシリアに見初められ、魔王軍に就職することに…!! 失業した少年賢者が魔族の社会を駆け上がる! 無自覚無双の逆転成り上がり物語、華々しく開幕!! 勇者に追放された魔術師の、無自覚チートな逆転無双劇!!
友達の妹が俺にだけウザい

友達の妹が俺にだけウザい

ごくごく普通の男子高校生・大星明照の毎日は、親友の妹・小日向彩羽にウザ絡みされる日々! 彩羽は、合鍵を胸の谷間にしまったり後ろから抱きついたり…ありとあらゆるウザ絡みを仕掛けてくる! 大人気青春ラブコメ、第1巻!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
君のために、お姉ちゃんがみんな殺してあげる~プロジェクト ディアホライゾン~

君のために、お姉ちゃんがみんな殺してあげる~プロジェクト ディアホライゾン~

就活も恋愛もうまくいかず人生に閉塞感を抱いていた大学生・神木怜二は、ある日、突如として現れた精霊に異世界転生のチャンスを与えられる。しかも「運命のパートナー」と結ばれる権利付きで……。幸せな人生が始まるかと思いきや、始まったのは…勝てば永遠の幸福、負ければ死亡の過酷なデスゲームだった。「心配しないで。お姉ちゃんがみ~んな殺してあげる」初対面の怜二に対して異常な愛情を示す『姉』・ヒルデとともに、生き残りを賭けた殺し合いに参加することに――。血塗られた絆が紡ぐ戦慄のデスゲーム開幕!!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※