バガージマヌパナス

バガージマヌパナス

中宗根綾乃・19歳。働きもせず、勉強もせず、南の島で毎日きままにダラダラ暮らす少女。ずっと自由に暮らしていたいと思っていた綾乃だが、夢でユタ(巫女)になれと神様にお告げを告げられてしまい、これを断れば神罰が下るという。綾乃はつい適当に引き受けてしまったが…!?
シャングリ・ラ

シャングリ・ラ

地球温暖化と過激な緑化計画の結果、東京は人外魔境のジャングルと化してしまう。中央政府機関や一部の富裕層は、人工地盤の超弩級高層建築“アトラス”に移住。一方地上に残された人々は、巨大なスラム街“ドゥオモ”に立て籠もり、押し寄せる自然の猛威と政府の圧政に抵抗していた…。
学園恋愛者!

学園恋愛者!

コンビニでバイトするJK・ミサトは、同じバイト先の先輩・八木と両思いになり付き合うことに…。2人はいたって普通の高校生カップルだったが、ひとつだけ違うこと…それは、ミサトの通う「クララ女子学園」には「恋愛禁止」という絶対的ルールがあり規則違反した者には、罰則が科せられるということだった!ミサトたちは、バレないように付き合いはじめるが…!?――愛を貫くため「恋愛禁止」を打ち破れ!ギャグ満載の学園ラブコメ第1巻!
制服のキス

制服のキス

「あたし、ノボルが好き」──ずっと好きだったノボルに突然告白した紅子。そして、初めてのキス……。それは、告白OKのキスと信じてたのに…彼の本当のキモチが解らなくて…。せつなさいっぱいのハイスクール・ロマンス!!■収録作品:『キスしてごらん』『キッスの片想い』
ロフトでI Love You

ロフトでI Love You

突然、アメリカへ旅立ってしまった母親のせいで、よく知らないクラスメイト・素生(すお)と2人暮らしをすることになった初美。なんと隣の住人は、憧れの松場先輩だった!ドキドキでドタバタのルームシェアラブストーリー第1巻。■同時収録『4人めのジュエル』『卒業1年生』
ケッコー ケンコウ家族

ケッコー ケンコウ家族

両親を亡くした蜜子。一人で生きていく決心をするが、高校生に現実は厳しいものだった…。そんな彼女を温かく迎え入れてくれたのは、親戚の酒々井家。だが実はこの家族、かなり個性的な上に全員健康マニアだった! 栗原まもるが描く、健康オタクなラブコメディ第1巻。※本作は、以前配信されていた『ケッコー ケンコウ家族』の表紙デザイン変更&カラー扉増ページ版です。漫画本編の内容に変更はありません。
素肌の放課後

素肌の放課後

今日から中学2年生!今日から新学期!今日から男女共学!!男子が苦手な川合雁為(かりい)はメイク大好きな女の子。素顔に自信がなく地味顔をメイクで装う雁為は、初日に頭にゴーグルをした変なヤツ?鶉(うずら)と運命的な出会いを果たす。自称・メイクマンと名乗る鶉は、他人にメイクをするのが大好き。そんな中、ある出来事をきっかけにふたりは急接近して――!? ポップ&キュートな青春純愛物語・第1巻。
桃色蟻地獄~栗原まもる単行本未収録作品集~

桃色蟻地獄~栗原まもる単行本未収録作品集~

ブライダル業界で働く高橋は、ブライダルフェアで花嫁役をやることに…。彼氏と別れたばかりで気が進まないまま模擬披露宴に出るが、そこにいたのは…!?――『桃色蟻地獄』。「ここじゃないどこかの世界へ…」夢見がちな中学生・春菜は、友達と「夢の国」探しの旅に出るが…!?――冒険青春グラフィティ『夢見がちハイウェイ』。ラブコメ、サスペンス・ホラーなどバラエティにとんだ電子初配信の5作品。■収録作品:『桃色蟻地獄』『夢見がちハイウェイ』『マイスモールバゲージ』『眠りの沼~マイ・スモール・バゲージ』『バカ(×)キャラは死んでも直りません。』
妻という名の咎人

妻という名の咎人

「いくら出せば君は甥の後見人の立場を放棄するんだ?」義兄クルスの蔑みのまなざしに、トリニティは凍りついた。1年半前、大富豪クルスのメイドだったトリニティは、彼の異母弟リオから息子たちの世話を頼まれた。やがてある事情からリオと偽装結婚したのだが、名ばかりの夫は急死してしまい…。クルスは私のことを、リオの財産を食い潰した悪女だと思っている。結婚した本当の理由を話そうとしても、耳も貸してくれない。私が想いつづけているのはあなたなのに…。
つぶつぶ生活 ~お待たせ!~

つぶつぶ生活 ~お待たせ!~

未完ながら30話で連載終了となるも、クラウドファンディングでのファンの支援により続編制作を行った大人気作品「つぶつぶ生活」が、満を持してついに再始動! 絵本作家コウジと料理抜群の見た目怖い男マメと拾われた猫(クマさん)=胡桃、コウジにふりかかる「よくないこと」に不安を感じながら、マメとずっと一緒にいたいと願う胡桃。他の2人が願うことは…? 三者三様の想いを抱えた不思議な同居生活、ここに完結。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい