また読みたい
フォロー
人の恋を影から愛でる“黒子女”の未来は… もう恋なんてしない。恋のトキメキもキラキラも、遠くから見てるだけで十分! 私は“黒子”として余生をすごすんだから――…! そう誓って、母校でもある地元の高校へ再就職した里子。全身黒ずくめで影からそっと周りの恋模様を見守る彼女のあだ名は“黒子先生”! それなのに、学校イチの人気生徒“王子様”葵の裏の顔を知り、なぜか懐かれるハメに。さらには秘密の過去を持つ里子の学生時代の元担任・新巻と再会して…? 黒子はふたたび、恋の舞台に上がることはできるのか!? 「王様に捧ぐ薬指」のなべしほが贈る、黒子女のヒロイン復活劇!!
先生×生徒&義兄弟&三角関係のラブバトル 高校生の頃、担任の豪先生とつきあい、一方的にフラれたのが原因で、もう二度と恋はしない「黒子」として余生を過ごすつもりでいた里子。しかし教師として地元の高校戻り豪と再会→しかも豪の義弟・葵に告られ、猛プッシュでまんまと恋に堕ちてしまう里子。もう豪のことは吹っ切って、葵と新しい恋に踏みだそうとした矢先、トラウマの元凶・「豪の妻」が現れ…!? 「先生と生徒の禁断の恋」「義兄弟との三角関係」恋を諦めるどころか、恋の波瀾万丈おいしいとこ取り!?状態のラブストーリー、一体どうなる!?
元カレ=兄、今彼=弟、本命はどっち!? 高校生の頃付き合っていた豪先生に振られたトラウマで、もう恋はしない「黒子」として生きてきた里子。しかしそんな里子にずっと片想いしていた豪の義弟・葵が、教師となって母校に戻ってきた里子に猛アタックしてついに両想いに! これでめでたし… と思いきや、海外生活中だった豪の妻・百梨子が帰国。里子が教師となって再び豪の側に居ることを知り、里子に魔の手を…!? どうやら、豪と里子の別れには、百梨子が絡んでいて!? 元カレvs今カレ、しかも義兄弟、そして教師と生徒、人妻も参戦でまさかの四角関係!! 禁断の恋要素、てんこ盛りMAXな緊迫展開です!