新着トピック
骨が腐るまで

骨が腐るまで

11歳の夏、人を殺して、洞窟の奥に死体を埋めた。それから毎年、5人の幼なじみは、夏休みの夜に儀式をする。罪を忘れず、友情を裏切らぬための儀式を。そして5年。16歳の夏。白骨化した死体。暴かれる嘘。姿のない脅迫者。鳴り響く電話と、命の千切れる音。骨は腐らず、罪は朽ちず。――いま、地獄がはじまる。
屍姫

屍姫

人の手に造り上げられし、不死者殺しの少女達……。あるものは畏怖と憐憫を込め、またあるものは侮蔑と嘲笑を込めて。「屍姫」――、とそう呼ばれる。新鋭・赤人義一が描く、ホラー&ガンアクション!!
恋と訳ありサイダー

恋と訳ありサイダー

成切一真、職業・着ぐるみアクター。地元のテーマパークで、人気キャラクター・マナッティーの中の人をやっている。誇りと自信を持ってやってきた仕事だからこそ突然現れた新人アクター・錦瑠衣の存在が気に食わない!でも、ただのチャラ男だと思っていた錦の真剣に役に取り組む姿は、どこかキラキラしていて…。最強!?ケンカップル『反逆シンメトリー』をはじめ、マンドレイクと庭師のやさしい恋を描いた『あかるいにわ』ほか読み切り1編を収録★
あの夏のイヴ

あの夏のイヴ

1976年7月、街から遠く離れた山奥の村・十恩村。村人全員が知り合いのような小さな村には、男女交際を奨励する風習があった。「付き合っても、キスもOK。ただ、Hだけは結婚してからじゃないとね。」そんな縁に強く結ばれた村で見つかった、一人の少女の死体。「ひとつになろう」──その言葉の意味を、僕らはあの夏に知った。村を支配するのはカルト。死を呼ぶ「どんどろさん」。そして、誰が彼女を殺したのか。累積していく死からは、もう、誰も逃れられない。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
黒医者のデザート

黒医者のデザート

小さなクリニックを営むハルトとその弟・トウジの裏の顔…それは残虐な殺人鬼たちの身体を密かに解体、臓器売買し大金に換える「黒医者」だった! 金しか信じない兄と兄しか望まない弟…2人で一つの兄弟が極悪人を狩る! ブラックメディカルサスペンス!
旅の四宝

旅の四宝

旅行業界では、旅には三つの宝があると言われています その三つとは… その一、旅の計画・準備 その二、旅そのもの その三、旅の思い出 だが、それら3つを上回る 四つ目の宝が…!? それが『旅の四宝』! 本作では旅行会社でツアーを企画するツアープランナーを主役に、国内の知られざる名所や 旅行業界の裏側などをリアルに紹介… 新感覚旅浪漫、始まりました!