旅は愛いもの甘いもの

旅は愛いもの甘いもの

【単行本限定!描きおろしおまけ4コマ2P収録!】「一緒に旅してくれませんか?」30歳の誕生日を目前に、付き合っていた(はずの)先輩にフラれてしまった派遣OL、月見里涼音。ヤケクソで傷心旅行に発った涼音は、訪れた高千穂峡で、謎めいた青年・天埜悠臣に出会う。実は悠臣はスランプ中の小説家で、なぜか目をつけられた涼音は、彼と一緒に旅をすることになって――!?「オオカミ王子の言うとおり」「恋しちゃいけない花風くん」など大人気少女漫画の原作者・ももしろと講談社、スターツ出版等で活躍中の人気漫画家・三月トモコがタッグを組み贈る、旅ラブコメ第1巻。
試し読み
男たちは寝かせてくれない

男たちは寝かせてくれない

「ドキドキしてもう眠れない?」週4勤務で「睡眠第一」の優しい生活を送っているOLの真琴。そんな彼女は、赴任してきたエリート課長の新藤と、ある日ひょんなことから突然のキスをしてしまい急接近! さらに昔一度だけ関係を持った年下幼なじみの晴が家を訪ねてきて? 完璧年上上司×ワンコ系年下男子、2人の男に迫られるトライアングル・ラブコメディー第1巻!
堕ちるならふたりで

堕ちるならふたりで

女子高校生・藍の秘密。それは、義理の弟になる男の子・那智に恋をしていること。親たちや周りの目を気にしながらも、那智と交わす想いはどんどん激しくなり…。◆ 「そのカオやばいな ――ガマンできひん」 ◆ ふたりきりの世界を望みながら、くるおしいほどの恋情に堕ちてゆく藍と那智。そしてその願いは、重すぎる代償と共に叶うことになり――!? ◆◆ この恋、禁断。けれど、純愛。(この作品は電子コミック誌noicomi vol.25~27、29、31に収録されています。重複購入にご注意ください)
涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき

涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき

SNS、階級、支配、孤独――。わたしたちの教室は、涙100万粒からできている!ネットいじめを描く、安藤なつみ「ツ・ナ・ガ・ル」。教師からのいじめを切り取った、日向きょう「31人の王国」。空気をよめない少女を描いた、三月トモコ「未完成なわたしたち」。教室内の階級差をうつしだした、吉田はるゆき「守りたいもの」。小中学生からの、あまりの大反響に編集部が驚いた「わたしたちのリアルシリーズ」!
氷山くんは家庭教師

氷山くんは家庭教師

真面目で秀才なクラスメイト・氷山くんに、片思い中のリサ。担任の先生の提案で、リサは氷山くんに家で勉強を教えてもらえることに! 互いに惹かれ、両思いに。同級生だけど、「教師」と「生徒」。付き合うのは卒業までおあずけ!? 触れたい、抱きしめたい…でもできない! 友だち以上恋人未満の2人の毎日は、すんどめの連続で限界ギリギリ! 赤面せずにはよめない! 話題沸騰の、はずかしすぎるカテキョラブ。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい