おじょうさまのしもべ
お嬢様の僕 1巻
お嬢様の僕 2巻
お嬢様の僕 3巻
お嬢様の僕(4)
お嬢様の僕(5)
お嬢様の僕(6)【よりぬきセクシーカラー特装版】
お嬢様の僕(7)
お嬢様の僕(8)
お嬢様の僕 9巻
お嬢様の僕 10巻
お嬢様の僕 11巻
お嬢様の僕 12巻
お嬢様の僕 13巻
お嬢様の僕 14巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『お嬢様の僕』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お嬢様の僕
お嬢様の僕
田口ホシノ
田口ホシノ
あらすじ
父は執事、母はメイドという両親の元で生まれ育ち、世話焼き属性が染みついた主人公の前に現れたのは、身の回りのことが何も出来ないお嬢様。着替えすら出来ないお嬢様との、気の抜けない同居生活が始まる!

Web掲載情報

お嬢様の僕
お嬢様の僕 1巻
父は執事、母はメイドという両親の元で生まれ育ち、世話焼き属性が染みついた主人公の前に現れたのは、身の回りのことが何も出来ないお嬢様。着替えすら出来ないお嬢様との、気の抜けない同居生活が始まる!
お嬢様の僕 2巻
マッサージ、洗濯、そして逆お世話イベント発生!?少しずつに常識を勉強していく翼と、積極的なみのりに翻弄される日々は続く!
お嬢様の僕 3巻
入浴補助の練習や、水着の着替え。これまで以上にH(ルビ:肌色)率が高い日常を送る養太郎。そんなある日、翼、みのりのそれぞれから二人の出会いと思い出が語られる。過去を知った養太郎には、二人の関係性が今までとは別の物に見え始め――。
お嬢様の僕(4)
お嬢様のお世話は肌色だらけ!?色気と背徳感が入り乱れる、漫画アプリ「マガジンポケット」で人気の主従ラブコメ!どんどん積極的になっていくみのりの言動にタジタジな養太郎。そんな2人を目の当たりにして、翼は自分も変わりたいと強く思うようになっていく。そこへ養太郎を慕う遠縁の凛子が現れる。ちょっと背伸びしたいお年頃の凛子が3人に与える影響は―――。
お嬢様の僕(5)
お嬢様のお世話は肌色だらけ!?色気と背徳感が入り乱れる、漫画アプリ「マガジンポケット」で人気の主従ラブコメ! どんどん積極的になっていくみのりの言動にタジタジな養太郎。そんな2人を目の当たりにして、翼は自分も変わりたいと強く思うようになっていく。そこへ養太郎を慕う遠縁の凛子が現れる。ちょっと背伸びしたいお年頃の凛子が3人に与える影響は―――。
お嬢様の僕(6)【よりぬきセクシーカラー特装版】
【全体のページの約1/3にも及ぶヒロイン達のお色気シーンを着彩した、電子書籍のみのセミカラー版!】お嬢様のお世話は肌色だらけ!?色気と背徳感が入り乱れる、漫画アプリ「マガジンポケット」で人気の主従ラブコメ! 近衛家の様子を伺いに来ただけのはずが、そのままお泊まりすることになったクラス委員長。そして起きるべくして起きるハプニング。それらを契機に翼とみのりのアプローチはヒートアップしていく。そんな2人の度を超した積極性から距離を置こうとする養太郎に対し、夏帆が告げた衝撃の事実とは・・・!?
お嬢様の僕(7)
お嬢様のお世話は肌色だらけ!? 色気と背徳感が入り乱れる、漫画アプリ「マガジンポケット」で人気の主従ラブコメ! 近衛家の様子を窺いに来ただけのはずが、そのままお泊まりすることになったクラス委員長。そして起きるべくして起きるハプニング。それらを契機に翼とみのりのアプローチはヒートアップしていく。そんな2人の度を超した積極性から距離を置こうとする養太郎に対し、夏帆が告げた衝撃の事実とは…!?
お嬢様の僕(8)
お嬢様のお世話は肌色だらけ!? 色気と背徳感が入り乱れる、漫画アプリ「マガジンポケット」で人気の主従ラブコメ! 翼とみのり、自分が好きなのはどちらなのか?その気持ちを確かめるべく、2人とそれぞれデートをすることにした養太郎。これまでの関係性を打破するために養太郎が考えたデートプランとは?しかし、そんな養太郎の思惑をよそに発生するハプニング。果たしてデートの行方は―――。「私ばっかりドキドキしてバカみたいじゃないの」 養太郎との初デート。いつになく積極的な養太郎に、みのりのドキドキがとまらない!
お嬢様の僕 9巻
お嬢様のお世話は肌色だらけ!? 色気と背徳感が入り乱れる、漫画アプリ「マガジンポケット」で人気の主従ラブコメ! 退院した養太郎を待っていたのは医院長!?新たな環境に適応できず再び胃痛に悩まされる養太郎は、リフレッシュのために遠縁の凛子の家にお泊まりに。そこで見たのは、自分の知っているものとは違う、大人になりつつある凛子の姿。周囲の成長に気づいた養太郎の心に芽生えた気持ちとは…?
お嬢様の僕 10巻
お嬢様のお世話は肌色だらけ!? 色気と背徳感が入り乱れる、漫画アプリ「マガジンポケット」で人気の主従ラブコメ! 夏休みに入り2人きりで生活することになった養太郎と翼。料理、買い物、ファミレスと初めてのことに挑戦する翼との時間はまるで新婚生活!? 早く大人になりたい凛子、メイド道をまい進する委員長、そして暴走するみのりを前に養太郎は今日も疲労困憊!?
お嬢様の僕 11巻
お嬢様のお世話は肌色だらけ!? 色気と背徳感が入り乱れる、漫画アプリ「マガジンポケット」で人気の主従ラブコメ! 凛子やお嬢様達とゲームをすることになった養太郎。不器用ながらも真面目に向き合う養太郎の姿に、それぞれの恋心は募るばかり!?そんな中、凛子とみのりが夏休み最後のキャンプ旅行で直接対決! 自立しようと健気な翼、妄想が止まらない委員長に養太郎の気持ちが揺れ動く…!?
お嬢様の僕 12巻
お嬢様のお世話は肌色だらけ!? 色気と背徳感が入り乱れる、漫画アプリ「マガジンポケット」で人気の主従ラブコメ! 「誰にも見られずにキスをしたカップルは将来結婚する!」という文化祭の伝説を信じるみのりと二人きりで過ごすことになった養太郎は、ラブチャンスを狙うみのりに振り回させて大混乱! 果たしてみのりの作戦は成功するのか!? そして急成長する翼の姿に、みのりがまさかの涙…!_ 翼、みのり、委員長、今日もそれぞれのドキドキがとまらない――!!
お嬢様の僕 13巻
初めてのアルバイトに奮闘中の翼とみのり。お嬢様達の急な成長に少しさみしさを感じる養太郎は、夏帆と二人きりで「有意義」な時間を過ごすことに…。そんな中、お嬢様達との温泉旅行で、みんなの想いを再確認した若葉。焦りから妄想が止まらない若葉は、独り言を養太郎に聞かれてしまい大パニック!?
お嬢様の僕 14巻
お嬢様のお世話は肌色だらけ!? 色気と背徳感が入り乱れる、漫画アプリ「マガジンポケット」で人気の主従ラブコメ! 養太郎と一緒に凛子へのクリスマスプレゼントを買いに行くことになった若葉。クリスマスデート気分を満喫する若葉とは対称的に、養太郎はプレゼント選びに大苦戦!? 一方みのりは両想いになれるという「クリスマスの伝説」を実行するため、養太郎を商店街へと誘い出すが…
お嬢様の僕の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
まがつき

まがつき

「この手を離すと死んじゃいますよ?」手を離すと死亡(!?)する!?変則三角ラブコメ!!――ある日、疫病神に祟られてしまった八助(やすけ)15歳。神の機嫌を損ねると天変地異、神から逃げると死んでしまう!?この厄介な祟りを解くには彼女を“幸せ”にしなくてはならなくて……。意中の幼馴染みの眼前で、疫病神に奉仕しなければならない恐怖と苦悩に、健全な男子の精神と体力は耐えきれるのか!?2人の女神との、ちょっぴりエッチな共同生活が始まる!!
かなみ育成中!

かなみ育成中!

丘叶美は高校1年生。恋にバイトに青春真っ盛り…と思いきや、多忙な両親に代わり双子の弟の子育てに夢中。そんな彼女を心配した幼なじみの結ちゃんとJKライフを充実させるべく、恋のレッスンを始めるが…。うぶうぶJK改造計画進行中!?

おすすめのマンガ

宮本さん本気でヤメてくださいっ

宮本さん本気でヤメてくださいっ

この地球のどこかにある小国『モモノフ王国』。その国のアプリコット姫は、自分を「王子」と称して世界一の王様を目指す困ったちゃん。そんな王子ちゃんに超下品だけど優秀な執事・宮本が仕えることになったのだが...?いわさきまさかずが贈るスチャラカ宮廷4コマ劇場開幕!
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません