無職転生~エリスは本気で牙を砥ぐ~

無職転生~エリスは本気で牙を砥ぐ~

累計1000万部超の大人気シリーズ「無職転生」のスピンオフコミック第1巻! 主人公はメインヒロインの一人であるエリス・ボレアス・グレイラット。赤竜の下顎にて龍神オルステッドとの衝撃的な遭遇の末、ルーデウスと別れたエリスは、己の未熟さを正すため剣の聖地で修行することを決意した。そして、剣神のもとただひたすらに剣の腕を磨き続け、狂犬の牙はより強く、より鋭く砥ぎ澄まされてゆく――!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。

悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。

家族に富と栄光をもたらすため、悪逆を尽くした公爵夫人エレインは自らの娘によって命を奪われた。だが、その死の間際に何の因果か30年時が巻き戻り…? 我が子に親殺しをさせるという悲劇を回避するため、前世の“経験と知識”を総動員!?まっとうに人生をやり直すことを誓った公爵夫人の快進撃が始まる!!
平兵士は過去を夢見る

平兵士は過去を夢見る

圧倒的な戦力を誇る魔族に侵攻され、人類が絶滅の危機に瀕している世界。魔王討伐軍の平兵士ジョン・セリアスは、長きにわたる戦いの末、勇者が魔王を倒す光景を見届けるが……その直後あっけなく敵に討たれてしまう。死んだはずのジョンが目を覚ますと、そこは魔族に滅ぼされたはずの故郷。しかも赤ん坊になっている。自分が過去に戻ったのだと理解したジョンは、前世で得た知識と技術を駆使し、未来を変えることを決意する! シリーズ累計12万部突破! 戦死した一兵卒のタイムトリップ逆襲ファンタジー、待望のコミカライズ!!
【完全無料】ヤンマガ異世界大集結! 試し読みパック

【完全無料】ヤンマガ異世界大集結! 試し読みパック

ヤングマガジンが贈る、ただいま大ヒット中の異世界漫画12作品の冒頭1・2話がまるごと無料で読める! 総ページ数900ページ超えの大ボリュームの試し読みパックが登場!! ラインナップはこちら! 『転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~』 『股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~』 『Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~』 『技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし~トイチって最初に言ったよな?~』 『ハズレスキル「逃げる」で俺は極限低レベルのまま最強を目指す~経験値抑制&レベル1でスキルポイントが死ぬほどインフレ、スキルが取り放題になった件~』 『美龍艶笑譚~自己肯定感が激低なドラゴン級美少女魔王を、勇者がイチャラブで退治するお話~』 『異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそり暮らしているつもりです』 『底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした ~無能スキルから神スキルに進化した【魔法創造】と【アイテム作成】で無双する~』 『その無能、実は世界最強の魔法使い ~無能と蔑まれ、貴族家から追い出されたが、ギフト《転生者》が覚醒して前世の能力が蘇った~』 『追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する』 『辺境の老騎士 バルド・ローエン』 『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』
追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する

追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する

今一番来てる「異世界転生」はこれだ!小説家になろう年間総合ランキング第1位!!(2022年1月1日計測時) 「役立たずめ……剣聖の息子でありながら、こんな大ハズレを引こうとは!」十五歳の〈加護の儀〉。剣聖の血筋であるエルマは、典型的なハズレクラスである重騎士を発現し、次期当主の座を奪われて追放されてしまう。重騎士は偏ったステータスに、使い所のないスキル。挙げ句に臆病で怠惰な者が得るクラスだとまでいわれていた。だが、エルマは知っていた。この世界は彼が遊び尽くしたゲームの世界であり――重騎士こそが、最強のクラスであることを。エルマは生前の知識をフル活用し、この世界の効率的な攻略を始めるのだった。
のぞまぬふしのぼうけんしゃがるどこみっくす
望まぬ不死の冒険者 1巻
望まぬ不死の冒険者 2巻
望まぬ不死の冒険者 3巻
望まぬ不死の冒険者 4巻
望まぬ不死の冒険者 5巻
望まぬ不死の冒険者 6巻
望まぬ不死の冒険者 7巻
望まぬ不死の冒険者 8巻
望まぬ不死の冒険者 9巻
望まぬ不死の冒険者 10巻
望まぬ不死の冒険者 11巻
望まぬ不死の冒険者 12巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい