スイーツ男子のゆううつ

スイーツ男子のゆううつ

隠れスイーツ男子の誠。双子の妹・美琴にケーキ店へついて来て欲しいとお願いすると、交換条件としてメイクの練習台にされてしまった! どこから見ても“女の子”になった誠が人目を気にしながらたどり着いたケーキ店で出会ったのは、パティシエ見習いのイケメン男子・一実。口にしたケーキの美味しさに感動した誠は、以降も女装して店を訪れるが、商品じゃない手作りのお菓子を渡されたりと、一実からの特別扱いに戸惑ってしまう。自分を男と知らない一実から向けられる気持ちに、誠の心は揺れて―――…。口説き上手なパティシエと、うぶなスイーツ男子の可愛い恋。3時のおやつにいかがでしょう?
たっくんとストーカー男子~今日はたっくんのティッシュを食べました~

たっくんとストーカー男子~今日はたっくんのティッシュを食べました~

俺につきまとう変態がエロかわ過ぎて困ってます。――隠れ可愛いもの好きな男子校生・拓磨は最近、メガネ&マスクの変人同級生・純平につきまとわれている。ドジなせいでバレバレなストーキングの数々に心労は溜まる一方。しかし、ひょんなことから彼の可愛い素顔を見てしまう。超タイプなプリティフェイスに激しく動揺する拓磨に、純平は人気のない資料室でエッチに迫ってきて…!? キュートな表題作を含め胸キュン必須な全5編。

優しくしたなら残さず食べて

やさしくしたならのこさずたべて
著者:羽澄しろ
最新刊:
2018/07/20
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい