でぃすまんそのかおをみたものにはしを
This Man その顔を見た者には死を 1巻
This Man その顔を見た者には死を(2)
This Man その顔を見た者には死を(3)
This Man その顔を見た者には死を(4)
This Man その顔を見た者には死を(5)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『This Man その顔を見た者には死を』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
This Man その顔...
This Man その顔を見た者には死を
恵広史
恵広史
花林ソラ
花林ソラ
あらすじ
『BLOODY MONDAY』『ACMA:GAME』の恵広史最新作は、戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。現代、似顔絵捜査員の天野斗が、ある母娘が目撃した「謎の不審者」の似顔絵を描くと、そこには「This Man」の姿が…!
This Man その顔を見た者には死を 1巻
『BLOODY MONDAY』『ACMA:GAME』の恵広史最新作は、戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。現代、似顔絵捜査員の天野斗が、ある母娘が目撃した「謎の不審者」の似顔絵を描くと、そこには「This Man」の姿が…!
This Man その顔を見た者には死を(2)
その顔を見た者に死を与える猟奇的殺人鬼──“ディスマン”。動機も、正体も、何一つわからないままにその連続殺人は、狂気だけを加速させていく。似顔絵捜査員・天野斗の旧友たち「人吉七人衆」。その中に、ディスマンに通じる“敵”が潜んでいる!? 残酷な真実を前に、それでも斗と“人の感情がわかる”少女・星子は、共にディスマンを追い続けていく…。真実を掴むため、己が正義のため、運命に抗え!!
This Man その顔を見た者には死を(3)
かつての親友にして、ディスマンの最有力容疑者である、九品寺啓吾。“死の運命”を終わらせるため、天野斗は、九品寺の元へ単身で向かうことに。そして、明かされる“真の動機”。“憎悪”と“面白い”により紡がれる事件の真相とは──!? 待ち受ける真実が、どんなに残酷だったとしても、目を背けてはならない。直接対決が、幕を開ける!!
This Man その顔を見た者には死を(4)
「憎悪のディスマン」の正体は、人気動画配信者のKODAMA!? ディスマンに通じる“敵(ジョーカー)”の容疑者は、菊地と神水に絞られた。──裏切り者はどっちだ!? そして、“敵”から語られる斗の兄・剣が消えたその日の真実。11年前の人吉に“夢に出てくる男(ディスマン)”がいた!? 明らかになっていく、事件の全貌。憎悪と快楽の拡散を止めるため、斗は運命に抗い続ける!!
This Man その顔を見た者には死を(5)
ディスマンを見た者には死を──。似顔絵捜査官・天野斗。彼の元に届いた、とある母娘からの依頼は「ある“不審者”の似顔絵を描いてほしい」というものだった。そして、一変する彼の穏やかな日常…。都市伝説の男が引き起こす戦慄の連続殺人。“憎悪”と“快楽”のサイコサスペンス!! 死んだと思われていた斗の兄・剣は生存していた!? 己が正義のため、そして、兄を救うため。斗と“人の感情がわかる”少女・星子、そして仲間達はKODAMAと「おもしろいのディスマン」の元へと向かう。“死の運命”から始まった連続殺人。その終幕は悲劇か、喜劇か。今、全ての真実が明らかになる!! 正義の意味を問う戦慄のサイコサスペンス、完結。
This Man その顔を見た者には死をの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
 『BLOODY MONDAY』とも『ACMA:GAME』とも原作者が異なる、恵広史の完全新作...
グリム組曲

グリム組曲

「シンデレラ」は本当にいじめられてた?もし狼が食べようとした「赤ずきん」が普通の少女じゃなかったら?「ヘンゼルとグレーテル」が見つけたのがお菓子の家ではなかったら…?Netflixが手掛ける異色の「グリム童話」を恵広史が堂々コミカライズ!!
ゴールデンマン

ゴールデンマン

自由の街・ネオヨーク、日夜ヴィランに狙われるこの街には最強のヒーロー、ゴールデンマンがいた――! しかしある夜、廃工場の火災で救助活動をしていたゴールデンマンは忽然と姿を消してしまう。代わりに現れたのはゴールデンマンのスーツを手にした一人の記憶喪失の青年‥‥彼はいったい何者なのか!? 『亜人ちゃんは語りたい』ペトス×『ACMA:GAME』『BLOODY MONDAY』恵広史の最強タッグによる新本格ヒーローエンターテイメント!
【極!合本シリーズ】 BLOODY MONDAY シリーズ

【極!合本シリーズ】 BLOODY MONDAY シリーズ

あの傑作マンガ「BLOODY MONDAY シリーズ3部作」が【極!合本シリーズ】に登場!普段は無気力でだらしがない天才ハッカーの高校生・高木藤丸(別名:ファルコン)が、得意のハッキング能力で無差別大量殺人を目論むテロ集団に立ち向かう! ※「BLOODY MONDAY」単巻版1~3巻を収録しています。
カンギバンカ

カンギバンカ

「奪い、奪われることのない“くに”を作る」。それは盗賊の少年が思い描くには、あまりに壮大で矛盾した夢だった。時は戦国初期。繰り返される戦に、民は傷つき、飢え、苦しんでいた。両親を失った孤児・九兵衛は、奴隷として売られるところを、野盗団の棟梁・多聞丸に救われる。乱世で成り上がり、大名を目指すという野望を語る多聞丸に、九兵衛は魂の鼓動を感じた―――。歴史小説の傑作『じんかん』から生まれた、新たな戦国英雄譚!
BLOODY MONDAY

BLOODY MONDAY

クリスマス・イヴの夜、ロシアで成立したウイルス取引。目的は不明。わかっているのは、組織の一味であるマヤという謎の女性の存在と「ブラッディ・マンデイ」というキーワード。そして日本で起こった、ロシア連邦保安庁諜報員の殺害事件――。高木藤丸(たかぎ・ふじまる)は、天才ハッカー・ファルコンという別の顔を持つ高校生。公安調査庁の秘密組織「THIRD-i(サードアイ)」に勤務する父・竜之介から依頼された仕事が、彼を凄絶なるテロリストとの戦いに引きずり込んだ!!
BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣

「ファルコン」と呼ばれるスーパーハッカー・高木藤丸(たかぎ・ふじまる)。中性子爆弾により首都崩壊を目論んだ凶悪テロ“ブラッディ・マンデイ”を、藤丸が解決して2年がたったある日、東京で新たなテロが発生した!テロ成否の鍵を握るキーワード“第三の皇帝”を巡って死闘が始まる!!息もつかせぬスリルとサスペンス、予測不可能な展開に、あなたはついていけるか!?
ACMA:GAME

ACMA:GAME

光聖高校3年・織田照朝は、容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群。それに加え、日本有数の財閥・織田グループの総会長でもある。そんな照朝の前に突如現れたのは、イタリアンマフィア・ベルモンドファミリーの御曹司、マルコ・ベルモンド。マルコが持ち込んだ“悪魔の鍵”によって、照朝の日常は一変する‥‥!! 新連載即、圧倒的人気を獲得した、究極の“頭脳×心理”バトル。それは、誰もみたことのない極限の遊戯!!
BLOODY MONDAY ラストシーズン

BLOODY MONDAY ラストシーズン

前回の惨劇から1年。会談のため主要12か国の首脳が日本に集結した。『東京ネオタワー』で開催された歓迎式典の最中、正体不明のテロリストが会場を占拠。警備に当たっていた『THIRD-i(サードアイ)』の面々と自衛隊精鋭部隊をやすやすと手玉に取った犯人は、犯行声明を発表。その声はなんと行方不明になっていた藤丸(ふじまる)のものだった……!!
創竜伝

創竜伝

四海竜王の生まれ代わり、特殊能力を備えた竜堂始、続、終、余の四兄弟の壮大な物語の幕が開く! 竜堂家四兄弟を付け狙う、日本の命運を握るという大物船津忠義。船津は人間の生命(いのち)を永らえさせる竜王一族の血肉を欲していた。船津との激しい攻防ののち、末弟余にさらなる攻撃が仕掛けられると、余の恐るべき力が……覚醒した!
異世界マッチングギルド~死合わせな異世界転生、ご提案します~

異世界マッチングギルド~死合わせな異世界転生、ご提案します~

[異世界でチート…しないことだってある!!!?ブラックヒューマン異世界ドラマ!!!]あなたは、こんな噂をご存じだろうか――…?「深夜0時0分ちょうどに死ぬと誰でも異世界転生できる」この噂は、事実である――。…異世界転生すれば、チート能力で無双できる…!!でも、それって本当…??実力派コンビが描き切る、人間の「欲望」と「愚かさ」を抉った全8話のオムニバス!!! ‟ブラックヒューマン異世界ドラマ“!!!!
贖罪のデモン

贖罪のデモン

時はフランス革命―…。革命初期に活躍した貴族・ミラボー伯爵と、オータン司教・タレーラン猊下は、秘密の悪友同士であった。ある時、懺悔室で神父役を務めるタレーランは、親友のミラボーから、残酷で衝撃的な懺悔を告げられる。タレーランは、親友の抱えた闇の真相にたどり着けるのか。これは、フランス革命期に実在した、2人の男の秘められし友情の物語。
ウェルベルム-言葉の戦争-

ウェルベルム-言葉の戦争-

“言葉”で闘う頭脳型能力バトル! 脚本家を目指す高校生・入間ケイジ。彼はある日、「動詞」の力で殺し合う“言葉集め”のゲームに招待される… 参加を決意した彼が引き当てた動詞は「開く」。主語と目的語を入れ替えて呪文をつくればどんなものでも“開ける”能力らしいが―――!? “言葉”を駆使して、生き残れ――― 究極のワード・サバイバル、開幕!!
断頭のアルカンジュ

断頭のアルカンジュ

時はフランス革命--。ルイ16世、マリー・アントワネットを斬首台に送り、「死の天使長」の異名を持つ革命家がいた。彼の名はサン=ジュスト。悪事を働く貴族たちを残虐かつ凄惨に処刑していく彼の行動は、やがて「革命」という大きな時代の転換点へと繋がっていく。これは愛のためにフランス王国を殺した男の物語。
トーキョーバベル

トーキョーバベル

その巨大な塔“バベル”は、ある日突然、東京の街に出現した――。「目立たないのが一番」が信条の高校生・大牙。消息を絶った自衛隊員の姉を追って”バベル”を登ることを夢見ながらも、その毎日は退屈で、平凡で。ーーしかし、とある日を境に、大牙に「戦いの時」が訪れる! 少年よ、その”塔”で、抗い生きろ! 掴み取れ!  新時代の”異能”バトル×”前人未到”サバイバル、開幕!
オカルティック・ナイン

オカルティック・ナイン

吉祥寺に住む我聞悠太は、オカルト板まとめブログ『キリキリバサラ』の管理人。アフィリエイトで一獲千金を狙う日々を過ごしていた。 そんな悠太のブログをキッカケにして、見ず知らずの9人の運命がさまざまに交差し始める。黒魔術、死後の世界、超能力、占い、異次元世界、予言、催眠術、都市伝説…世界はインチキで溢れてる!  9人の変わり者たちがオカルトの真理を暴く!
ゲソコン探偵

ゲソコン探偵

捜査一課の新米刑事・東竜希。現場の「下足痕(ゲソコン)」を携え、訪ねる相手は「靴の北見沢」の美少年・西原秀。足フェチの変態ながら、秀の観察眼は鑑識顔負け。「足跡!? 早く見せろ!」無邪気な秀に翻弄されつつ、東刑事は今日も謎を解く──。推理の鍵は足跡、異色ミステリここに開幕!!

おすすめのマンガ

呪術廻戦

呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
ダンダダン

ダンダダン

幽霊肯定派の女子校生・綾瀬桃と、同級生の怪奇現象オタク・オカルト君。互いに否定するUFOと怪異を信じさせるため、桃はUFOスポットの病院廃墟へ、オカルト君は心霊スポットのトンネルへ行くのだが…。運命の恋が始まる!? オカルティック怪奇バトル開幕!
レベルE

レベルE

『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博が世に問う異色の連作集!宇宙一の天才的な頭脳と美貌、そして最悪な性格の持ち主・ドグラ星第一王子…人呼んで「バカ王子」。その魔の手から地球を守るのは…熱血健康優良野球少年7番レフト・筒井雪隆。襲い来る魔物の群れに…不承不承立ち向かう悪ガキ5人組。その智略を尽くした剣・棒・術・策!塾があるのに…。塾か?世界平和か?そして…廊下は走るな!
スプリガン

スプリガン

危険と思われる超古代文明の遺産を封印することを目的に活動する組織がある。その組織の名は「アーカム」。そして、「アーカム」の誇る特殊工作員を、遺跡に出現するという伝説の妖精にちなんで「スプリガン」と呼ぶ。御神苗優16歳は、その「スプリガン」のひとりだ。A・M(アーマードマッスル)スーツという驚異の装甲強化服を武器に、優が世界の平和を守るために立ち上がり、様々な敵と対決する!!
アウターゾーン

アウターゾーン

異常なまでに神を信じ、悪魔の実在を説いてまわる女…その息子のひろしは、人には言えない母の恐ろしい秘密を誰にも話せずにいたが…『ママと悪魔』ほか9編と、読者からのレポートをもとにして描かれた番外編を収録。
地獄先生ぬ~べ~

地獄先生ぬ~べ~

この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ~べ~」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!※著者対談は収録しておりませんのでご注意ください。
プロフィールはありません
プロフィールはありません