icon_reread
また読みたい
フォロー
ジャンク―がらくたのゴルフ―(1)
圧倒的な飛距離を武器に、かつて怪物と呼ばれたプロゴルファー・番藤兵助(ばんどうへいすけ)。その破天荒な性格も災いし、すっかり中年「がらくたゴルファー」となった男が出会った運命の女性とは…!? 金谷多一郎プロ原案協力で贈る痛快男子ツアー物語。ティオフ!!
ジャンク―がらくたのゴルフ―(2)
運命の女性・あゆみの入院費とその娘・小鳩の学費を稼ぐため、気力を取り戻した落ちこぼれの中年ゴルファー番藤兵助!! なんとかマンデートーナメントを勝ち残るも、やっと見つかったキャディは疫病神の老いぼれで…!?
ジャンク―がらくたのゴルフ―(3)
大会3日目。なんとか16位以内の賞金を稼ぎたい「元怪物」の中年がらくたゴルファー・番藤兵助。しかし同組の隣田とその妻がキャディを務めるコンビに、同伴プレーヤー殺しの罠を仕掛けられて大ピンチに……!!
ジャンク―がらくたのゴルフ―(4)
怪物復活!! 守るべき家族ができ、心身ともに充実した状態で男子ツアー開幕戦に臨む番藤兵助。だが3年連続賞金王の庵城に脇役の「客寄せパンダ」扱いされ、怒りの優勝宣言をするが……!?
ジャンク―がらくたのゴルフ―(5)
新日コーポレーションカップ2日目。トーナメント仕様のコースに苦戦しているレッスンプロの山口に、アマチュアのキャディがラウンドレッスンの質問を始めた。その奇策を授けたのは番藤平助だったが……!?
ジャンク―がらくたのゴルフ―(6)
新日コーポレーションカップ予選ラウンドを見事に2位で通過した番藤平助。最終組で迎えた3日目の同伴競技者はトップ通過の安城と3位の塩原となったが、塩原と番藤には何やら因縁があるようで……!?