純情天使、悪魔と初恋パパになる。

純情天使、悪魔と初恋パパになる。

アパートの大家さんの孫・幼稚園児の琳伍が大好きな二人のお兄ちゃんは、実は訳ありの天使と悪魔。最下層を生きる悪魔が殺されそうになったのを助けた天使は“なんのために生きるのか”と絶望する悪魔にショックを受け、彼に居場所を作ろうと二人で人間界へ。恋も知らない純情な天使なのに悪魔といきなり同居をスタート。琳伍に懐かれて家に招いたりほのぼのした生活を送っていたけれど、野性的で美丈夫な悪魔は新月の夜にHに変貌して――?
アイドルαは番わない

アイドルαは番わない

【電子特典マンガ付き】叶太は家計を支えるために働くΩ。仕事は順調だし、あからさまな差別はされていない。番なんかいなくたって、強く生きていければいい。そう思っていたのに、仕事先でアイドルのα・リョウトに出会うと突然、発情(ヒート)を起こしてしまう。それはΩのフェロモンに耐性のあるリョウトですら惑わせて…!?本能のままに抱きあうが、叶太の発情が偶然なのか運命なのかはわからない。ただ、確かなのはお互いそばにいたいという思いで――…。トップアイドルの俺様α×新人の付き人Ω本能に抗うオメガバース・ラブ!電子版特典として、描きおろしマンガ2Pを収録☆■収録内容・「アイドルαは番わない」第1話~第6話…電子版CIEL掲載作品を加筆修正・「番になる日」…描きおろし・電子版特典描きおろしマンガ「ご挨拶」「アイデア」2P
秘書さんと箱入り息子

秘書さんと箱入り息子

【電子特典マンガ付き】交通事故の後遺症で足が不自由な須春は、父の秘書であり幼い頃よりそばにいてくれた郡士にずっと片想いしている。叶うことのない恋と思っていたのに、父親の一言から、郡士との同居が決まって…!?同居初日の夜――。初めてのバイト先で――。改めて郡士と過ごすうちに、須春は郡士のためにはこの恋を諦めるべきと思い…。デキる秘書と純真無垢な箱入りくん無自覚×自覚ありの両片想いストーリー!電子版特典として、描きおろしマンガ1Pを収録☆■収録内容・「秘書さんと箱入り息子」第1話~第6話…電子版CIEL掲載作を加筆修正・「箱入り息子の誕生日」11P…描きおろし・本体表紙描きおろしマンガ「その後のおはなし。」2P・電子版特典描きおろしマンガ「秘書さんの特権」1P
結婚しましょう、ヤモメさん

結婚しましょう、ヤモメさん

39歳バツイチサラリーマン。役職は主任。ド平凡なおじさんの矢木綿が出会ったのはド超級のイケメン青年西嶋だった。その日から西嶋に振り回される日々が始まって!? 「聞いてませんか? 西嶋は生粋のゲイだと」と出会ったその日にいきなりのプロポーズ! 同棲を迫られ、さらに「少し試してみましょう、性的なコト。」ってちょっと待ってください!! 仕事も超有能で見た目も完璧なのに中身がぶっ飛び過ぎです! 超有能だけどマイペースイケメン×超平凡なおじさん男やもめ 独身同士、男同士、でもノンケとゲイのプロポーズから始まる恋!
童貞くんとビッチな課長【単行本版】

童貞くんとビッチな課長【単行本版】

「お前は今日からオ●ニー禁止。全部私に奉仕するように」ビッチな課長に狙われた新入社員は入社翌日に童貞喪失――! 元気でポジティブが取り柄の明星元気は、これから始まる社会人生活に期待で胸を膨らませていた。しかし何故か、仕事が出来る美形な上司・山田課長に目をつけられてしまい!? 会議室の椅子に座らされて、膝上に乗っかった課長の激しい腰使いに、童貞だった元気には刺激が強すぎて…。初めてなのに大量に課長のナカにだしてしまう。それを満足気に眺める課長は怪しく微笑み――!?

童貞くんとビッチな課長

どうていくんとびっちなかちょう
ジャンル:社会
最新刊:
2018/07/05
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい