icon_reread
また読みたい
フォロー
シロクマ転生 森の守護神になったぞ伝説 1
山登りの途中、谷へと滑落した青年は、目を覚ますとシロクマの体で異世界の深い森に。人族に追われるウェアウルフの姉妹を保護した彼は、強靭な肉体とサバイバルの知識を駆使し、危険な森での生活を切り拓いていく。
シロクマ転生 森の守護神になったぞ伝説 2
登山中に滑落した後、シロクマの体で異世界の深い森に転生した青年・久間田熊吉。人族の騎士に追われるケモミミ少女たちを助け、洞窟ぐらしで食料もまともに集められない彼女たちを見守ることにした彼は、ある日、冒険者たちが巨大な蛇に襲われているところに遭遇し……。驚天動地の第2巻。
シロクマ転生 森の守護神になったぞ伝説 3
熊以上に強靭なシロクマの体に転生し、ひょんなことから救ったケモミミ六姉妹と共同生活を送る主人公・クマキチ。人族に攫われたケモミミ長女を救った彼だったが、今度は大軍に追われることに……。クマキチは六姉妹を守りながら、敵を退けることが出来るのか?シロクマ姿で送る異世界スローライフ、のんびりしてられない第3巻!
シロクマ転生 森の守護神になったぞ伝説 4
なぜか熊以上に強靭なシロクマの体に転生した主人公。ケモミミ六姉妹を保護し共に暮らす彼だったが、六姉妹を狙う人間の大軍と戦うことに。対峙した敵の総大将、どちらも満身創痍、一進一退の攻防もついに決着の時――!?シロクマさんvsライオンさん、最強対決ついに決着の第4弾!
シロクマ転生 森の守護神になったぞ伝説 5
なぜか熊以上に強靭なシロクマの体に転生した主人公。人間族に追われる日々も一段落し、ケモミミ娘たちとの平穏な生活に戻ったのもつかの間、今度は狩りの道中で出会った魔女っ子エルフのニオイをまとわせて帰宅したことで、彼女たちを怒らせてしまい……。監視の目が強まり、少し生きづらくなったシロクマライフはどこへ行くのか?シロクマ姿で送る異世界スローライフ、新展開はあるのか!?な第5弾!
シロクマ転生 森の守護神になったぞ伝説 6
なぜか熊以上に強靭なシロクマの体に転生した主人公・クマキチ。狩りの途中で知り合った魔女エルフ母娘の家で一夜を過ごしたことで、彼は家族同然に暮らすケモミミ娘の監視の日々を送っていた。しかし、どうしても頭から離れない魔女エルフ母娘の窮地。心ここにあらずなクマキチに気づいたケモミミ娘は、ある行動に――。魔女エルフ母娘を救うため、シロクマさんが立ち上がる第6弾!