reread
また読みたい
フォロー
【ページ数が多いビッグボリューム版!】2011年アメリカ、空条徐倫は恋人・ロメオの運転する車でのドライブ中、交通事故に遭遇する。そして弁護士とロメオに嵌められ、なんと15年の刑務所暮らしが確定してしまった…。母親の差し入れにより、父・承太郎から託されたペンダントに触れた徐倫にある変化が!?
【ページ数が多いビッグボリューム版!】面会室の徐倫と承太郎を、数百m離れた男子監から弾丸を中継するスタンドを使い、狙撃してきたジョンガリ・A。抜け道を教えに現れた謎の少年もまた、その標的となってしまう。逃げる少年の後を追い、辿り着いた地下室で、徐倫は遂に敵のスタンドを追い詰めるが!?
【ページ数が多いビッグボリューム版!】承太郎のスタンドDISCが農場の倉庫に隠されている事を突き止めた徐倫とエルメェス。行方不明の囚人の捜索隊に紛れて農場の湿地帯へやってきた二人を、DISCを護衛する謎の生物フー・ファイターズが待ち受けていた。水辺で脅威のパワーを誇る敵が徐倫達に迫る!
【ページ数が多いビッグボリューム版!】承太郎のスタンドDISCをスピードワゴン財団に渡すべく、彼らの提案に従い、刑務所の中庭へと向かう徐倫とウェザー。しかし、その途中、謎の神父からの刺客が襲いかかる。触れたものをすべて無重力にするスタンド使いに絶体絶命の2人…中庭へと辿り着けるか!?
【ページ数が多いビッグボリューム版!】甦ったDIOの骨は…懲罰房棟へと消えた!それを追って、わざと懲罰房送りになることを決意した徐倫。すべては父・承太郎の記憶DISCを取り戻すためだ。しかし、そこにはDIOのかつての親友、プッチ神父が送り込んだ4人の刺客が待ち受けていた。DIOの骨を手にするのは誰だ!?
【ページ数が多いビッグボリューム版!】無敵の「暗殺風水」の使い手・ケンゾーに、一方的に追いつめられるF・F。電気イスの感電を利用して相打ちを狙うが、ひとり絶命の危機に陥ってしまった…。徐倫もまた重傷を負いながらF・Fを救いに向かうが、なおも闘争本能を剥き出しにしたケンゾーが迫り来る!
【ページ数が多いビッグボリューム版!】プッチ神父が追い求めてきた「DIOの骨から生まれたもの」、それはなんと緑色の赤ん坊だった!徐倫は神父より先にその赤ん坊を捕まえようとする…。一方、徐倫の元へ向かうF・Fをプッチ神父が襲う!弱点を知りつくされたF・Fは、その容赦ない攻撃から逃げ切れるか!?
【ページ数が多いビッグボリューム版!】赤ん坊と合体し、いよいよ「天国」へと向かいはじめたプッチ神父。だが、新たに得た力の暴走が、彼を苦しめる。そんな中、運命の糸に引き寄せられ出会ったのは、なんとDIOの息子達だった!脱獄に成功した徐倫は、着実に「天国」へと近づく神父を止められるのか…!?
【ページ数が多いビッグボリューム版!】DIOの二人目の息子・リキエルを倒し、「天国」へと向かうプッチ神父に追いついた徐倫とエルメェス。だが、DIO第三の息子・ヴェルサスの罠が二人を待ち受けていた!一方、ついに封印されていた記憶を取り戻したウェザー。プッチ神父との間に隠された驚愕の真実とは…!?
【ページ数が多いビッグボリューム版!】記憶とともに甦ったウェザーの真の能力…。街中の人や生き物、さらに徐倫たちまでもが、なぜかカタツムリになっていくっ!悪夢の様な異常事態の果てに待つのは!?そして、ついにプッチ神父を捕えたウェザー。実の兄を倒し、呪われた運命に終止符を打つ事ができるのか!?