新着トピック

整形モンスター~生まれ変われない女たち~

せいけいもんすたーうまれかわれないおんなたち
ジャンル:社会
最新刊:
2018/02/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『整形モンスター~生まれ変われない女たち~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
整形モンスター~生まれ変...
整形モンスター~生まれ変われない女たち~
藤田素子
藤田素子
阪口ナオミ
阪口ナオミ
蕪木彩子
蕪木彩子
川島れいこ
川島れいこ
永矢洋子
永矢洋子
あらすじ
レディースコミックで大人気の作家陣が描く「整形」をテーマにしたアンソロジーコミック! 自分のことをブサイクだと悲観したOLが貯金をはたいて整形。美人になってバラ色の人生かと思われたが、ずさんな手術で次第に顔面が崩壊してきて…!? そのほか、子供のうちから娘に整形をさせる母親など、衝撃体験を5本収録!
整形モンスター~生まれ変われない女たち~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Pホテル空室アリ~留守番・若奥サマもたっぷり空いてます~

Pホテル空室アリ~留守番・若奥サマもたっぷり空いてます~

ペット《P》ホテルの支配人はひとりぼっちのかわいい若奥サマ・由貴。でもひとりぼっちといっても未亡人とかってわけじゃない。ダンナさまが忙しいツアコンなのだ。そんなひとり淋しい留守番を続ける若奥サマの前には、風変わりなアヤシイお客様が毎日現れます。今日は何か思い詰めた感じの青年・戌星が2匹のワンちゃんと共に来店。店員の猿千代くんはその危険な雰囲気から、預からないよう由貴に強く進言するも結局預かることに…。その夜、ひとり《淋しい》夜を過ごす若奥サマの前に戌星が現れて……!? 藤田素子先生がお贈りするペットホテルの若奥サマのちょっとHな奮闘記!!
新妻的快楽~しのぶ、ただ今【開発中】~

新妻的快楽~しのぶ、ただ今【開発中】~

ピッカピカの新妻1年生のしのぶちゃんは、嫁ぎ先のひとクセもふたクセもある大家族に翻弄されながら、愛するはじめとの生活に奮闘しています。そして夜の夫婦性活の方は…そちらも新人なしのぶちゃん。気持ちいいって何だろ? とまだまだ未開発のようです。そんな慌ただしく毎日が過ぎていく中、愛しのはじめに浮気疑惑が!? 家族に馴染もうとすればするほど、どんどん空回りしてしまうしのぶちゃん。思い詰めて離婚を決意するけど……!? 藤田素子先生がお贈りするドタバタ大家族&夫婦のちょっとHなラブ&コメディ、第1巻(全2巻)!!
他人には言えない女の異常な体験

他人には言えない女の異常な体験

芸能人と秘密のパーティー!?甘い言葉にご注意あれ!商社の新入社員の私の悩みは、仕事とは別で芸能人のマネジメントをしていると自称する指導員・安藤美幸の存在。最初こそ慕っていたが、ある日、芸能人と会えると聞いて期待して彼女についていくも、そこにいたのは、どこにでもいるただの一般人で……!?読者の本当にあった職場・身内・ママ友間のトラブルをコミカライズする傑作選全4話!!
人生再生処女膜セレブ

人生再生処女膜セレブ

手術ひとつで処女に大変身!一世一代の賭け、絶対勝ってやる!お金持ちの彼氏を持つ私の悩みは、処女願望の強い彼氏・大野すぐるが結婚間近になって「結婚相手は処女がいい!」といいだしたこと。セレブ妻になるために処女膜再生の手続きをするが……!?読者の本当にあった身内・友人間のトラブルをコミカライズする傑作選全4話!!
グリム百物語

グリム百物語

美しい双子姉妹、小桜とお関。しかし、その顔には、醜く垂れ下がる大きなコブがあった。天狗の呪いだ、と噂する村人たちに忌み嫌われて育った双子のこぶ女たち。「なんであたしたちだけこんなめに!!」呪いのこぶを嘆いて恨みつらみのお関。一方、小桜は、いつか呪いを解いてもらえることを信じて、一心に天神さまに願いをかけるのだった。そして、その健気さに心打たれたという旅の男に、嫁に、と望まれる。「なんで小桜だけが!」嫉妬に乱れるお関の逆鱗に触れた小桜は・・・。天狗の狂宴になされるがままに、こぶ女たちの運命は動きだし、こぶの正体が明かされる。
お江戸残酷物語

お江戸残酷物語

町人たちが中心となり、独自の文化・芸術を花開かせた江戸時代。しかし、人々の間には幸福や充足だけではなく、どす黒い怨念も転がっていた。虚々実々を混ぜ合わせ、数多くの怪談話が作られたのもこの時代。藤田素子先生が江戸の怪異と人情をつづった連作短編集。<収録短編あらすじ> お針子として働く娘、お糸。ある日、針が縫いこまれたままの品物を渡そうとした咎で、同僚がきびしい体罰をうけた。本当は自分のミスだったのではないかと、お糸は怖れおののく。しばらくして同僚は身投げし、不気味な出来事が起きはじめた(「針地獄」)。重病の姉とともに、細々と暮らしていた娘、お美乃。お金が無いばかりに、とうとう姉は非業の死を遂げた。残されたかんざしは、お美乃の心と体に深くつきささる(死にかんざし)。人気の無い女芸人、お菊。解雇も時間の問題だったが、ある夜の興行で怪奇現象が起こり、そこから人気が出るようになった。ほくそ笑むお菊の前に、ファンを名乗る人物が現れて……(「血の恋文」)。
死の迷路

死の迷路

美名子は成績が気になりすぎて、少々ノイローゼ気味。がんばってもテストの点は上がらず、このままだと志望する高校へ行けないかも……。順調に受験勉強を進めている友人のことが恨めしくなり、出来心から嘘をついてカンニングの容疑を着せてしまう。膨れ上がった負の感情は、かつて非業の死をとげた女子生徒の怨念を呼び覚ましてしまった!! 果てしなく続く憎悪の回廊から、美名子は生きて戻れるのか!? 表題作「死の迷路」はダークな学園ホラー。思春期の少女たちが心に抱くささやかな嫉妬や虚栄心、あるいは「仲間はずれにされたくない」という一途な思いが、過去の悪霊をひとつまたひとつと召喚する…。学園を舞台に、思春期ゆえの闇が交錯する6つの恐怖のストーリー集!
ティンクル・マリィ

ティンクル・マリィ

ロベル・コルベット探偵社に舞い込んだブルー・スカイ号捜査依頼の報酬はたったの50ドル!? 大金がGETできそうな別件を優先させるジョオとロベル。しかしマリィは単独でブルー・スカイ号の捜索を始めてしまうのだが……。表題作の他、ニセ札事件に巻き込まれたキャミーとロイドの活躍を描いた「トラブル・キャミー」、社長秘書の野望とロマンスを描いた「チェイサー~Chaser~」、パリで活躍する大泥棒リリー・ロバリーの事件簿「ときめきE・T!!」、貴族の令嬢と革命家のロマンスを描いた「パッション・オレンジ」を収録。藤田素子先生がお贈りする名作少女コミック集!!
ハートは平行四《変》形

ハートは平行四《変》形

つきあって2か月。友だちに早くAをと急かされる千香子であったが、いまいちピンとこない。そんなものかとあれこれプランを考えて、いざ映画館へ……果たして!? 名作短編「たんぽぽ・ポッ」の後日談を描いた表題作の他、夏の甘酸っぱい出会いを描いた「きみたちの時間」、教育実習生は憧れの吉川晃司にそっくりだった!?「本気でラ・ヴィアンローズ」、人気俳優モリオの弟が同級生だった!!「恋ねこシンデレラ」、苦悩する音楽家と不思議な少女のロマンスを描いた「シーナリーズ・ララバイ」を収録。藤田素子先生がお贈りする名作少女コミック集!!
ミルキー・マーメイド

ミルキー・マーメイド

コンブで謎の研究をするジェイにちょっぴり心ひかれたミルキー。なんでも来る第5氷河期に備え、人類が海で生活を送れるようにする研究だそうだ。海で生活……まるで人魚姫みたい! 夢見る少女・ミルキーと不思議な科学者とのロマンスを描いた表題作の他、マージとランスの仲を引き裂こうとするメリンダの作戦とは!?「こっちむいてロミオ!!」、ボヴィとランスすれ違う気持ちの果てに待つ結末とは?「もう1度ING」、遠くに引っ越してしまった忘れられない彼を追いかけて…「もうひとつポプラ・愛・ING」、その他「カンナちゃんにズーム・アップ」、「お菓子なレディー・ポップ」も収録。藤田素子先生がお贈りする名作少女コミック集!!
増刊 病み主婦SP

増刊 病み主婦SP

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■<本当はすぐそこにある薬物依存の世界>・市販薬だから多少飲み好きても大丈夫…そう思ってませんか!?・ウツになった私に処方されたのは悪魔の薬だった!!【ちょっとした息抜きのつもりが…パチンコ地獄にハマった主婦の末路】【コロナ禍で急増!! 主婦のアルコール依存】<残酷事件簿>覚せい剤欲しさに小学生の娘に売春強要した鬼畜母!!【目次】首が…/和田海里トイレットペーパーの女/柳野千いつかまた光の中へ/六畳間そんなに飲んで大丈夫?/高条晃心に棲む病/伊東爾子銀色の呪縛/宇井野りお美人犬/柳野千薬の魔力/瓜渡モモ賢母の末路/角田佳子いっしょにいるよ/こむか五月悪魔の薬/伊東爾子傀儡女(くぐつめ)/阪口ナオミ※以下の作品は本電子書籍には収録されておりません。癒えない翼/小牧成
増刊 女のブラック人生SP

増刊 女のブラック人生SP

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆私は生まれてきちゃいけなかったの…!?<特集>黒い出生の秘密・9歳でレイプされ13歳で援交…荒れた人生を送る私が11歳の少年に犯され妊娠、未婚の母に!?・貧しい父子家庭、だらしない父親、14歳で妊娠した娘…お腹の子の父親は!?●残酷事件簿(平成25年・東京都)死んでしまった長男を遺棄し、その後生まれた子3人を次々捨てた鬼畜両親!!【目次】誰か教えて/和田海里運命に負けないで/六畳間未来へと続く道/高橋瞳子カッコーの女/つかさき有鬼畜/伊東爾子荒ぶる血/角田佳子ごめんなさい/和田海里子沢山の彼女/夏木未央※以下の作品は本電子書籍には収録されておりません。運命のゆりかご/神崎順子
Changeling 嫁と姑

Changeling 嫁と姑

65歳の姑と35歳の嫁の身体が入れ替わった!! 今夜のエッチは息子と母親がするってこと!? ピチピチ身体にルンルン姑 かつての恋人ともラブホへ直行ー!! CONTENTS -目 次- ◆第1話◆ 大日向家のトラウマ ◆第2話◆ 戸惑いと怒りで… ◆第3話◆ あたしの身体返して! ◆第4話◆ 想定外の出来事 ◆第5話◆ ラブホの熱狂の夜
嫁vs姑 私の居場所は何処!?切れかけた絆

嫁vs姑 私の居場所は何処!?切れかけた絆

自分の価値を押し付け、陰湿イジメの大姑、文句ばかりの小姑。もうイヤッ!私キレそう!! 急に訪れた大姑の目的とは… また、舅に突然襲いかかられ… 追い詰められる嫁達! --CONTENTS-- 第1話 切れかけた絆 第2話 日陰の家 第3話 ドロボウ猫と呼ばれて 第4話 お義母さん しっかりしてよ!
嫁VS姑 DX版

嫁VS姑 DX版

犬猿の仲の65歳の姑と35歳の嫁……、この二人の身体がなんと入れ替わった! 今夜のエッチは息子と母親がするってこと!? ピチピチの身体になった姑はルンルン気分。かつての恋人ともラブホへ直行し、想定外の大波乱が巻き起こる! CONTENTS -目 次- 「大日向家のトラウマ」「戸惑いと怒りで…」「あたしの身体返して!」「想定外の出来事」「ラブホの熱狂の夜」「愛人付き家族旅行」「告別式の日に」「自殺サイト騒動」「トンデモ求愛」「家族の肖像」
訳あり婚な人々 完全版

訳あり婚な人々 完全版

上司からの突然のプロポーズ。驚きながらも受け入れた萌は幸せな家庭を望み、姑との同居生活が開始するが──?阪口ナオミが描く、姑によって仕組まれた愛の無い結婚生活「訳あり婚な人々」全3巻が完全版で登場!【収録作品】「訳あり婚な人々(全3巻)」「老親を棄てられますか(全1巻)」
幽霊と暮らせば

幽霊と暮らせば

「うらめしや~」。定番のセリフと共に、ある日突然、姑が幽霊になって帰ってきた!!その日からなぜか幽霊が視えるようになった嫁の奈々と孫の倫太郎とひなの。生きているころから口うるさかった姑は、幽霊になっても変わらず小言が多く、その上、霊になった姑に誘われるかのように、奈々の周りには悩みを抱え成仏できない怨霊が集まりはじめ、家はさながら「幽霊の人生相談」の場に…。お人よし嫁と毒舌幽霊姑がタッグを組み、迷える怨霊たちを成仏させる新感覚の「嫁と姑ホラー」。
ループ不倫~また彼が夫に殺される~

ループ不倫~また彼が夫に殺される~

絵美は異常に嫉妬心の強い夫・正人の束縛と暴力に悩まされていた。ある日、会社の上司・望月と一緒に帰っているところを見られた絵美は、嫉妬した正人に殴られ退職を迫られる。翌日、退職を告げた絵美に告白した望月は、追ってきた正人に駅のホームから突き落とされ、電車に轢かれて死亡する。絵美はショックで気を失うが、目覚めるとなんと3日前の朝に時間が戻っていた。戸惑いつつも望月を救うため、運命を変えようと奔走する絵美だったが…!?
ループ不倫~また彼が夫に殺される~ 【短編】

ループ不倫~また彼が夫に殺される~ 【短編】

絵美は異常に嫉妬心の強い夫・正人の束縛と暴力に悩まされていた。ある日、会社の上司・望月と一緒に帰っているところを見られた絵美は、嫉妬した正人に殴られ退職を迫られる。翌日、退職を告げた絵美に告白した望月は、追ってきた正人に駅のホームから突き落とされ、電車に轢かれて死亡する。絵美はショックで気を失うが、目覚めるとなんと3日前の朝に時間が戻っていた。戸惑いつつも望月を救うため、運命を変えようと奔走する絵美だったが…!?
脂肪吸引の女~下半身デブと呼ばれて~

脂肪吸引の女~下半身デブと呼ばれて~

優子は健司という同級生に片思いしたまま高校を卒業し、ある化粧品会社の美容部員として就職した。その健司の彼女でもある春美に、卒業の日、「その下半身でよく美容部員になれた」と侮辱されたことから「下半身デブ」がコンプレックスに。社会人としての暮らしに慣れた頃、高校の同窓会で健司に再会し、彼と恋人同士になる。幸せの絶頂の優子だが健司からも「下半身が太い」と言われ、脂肪吸引の施術に踏み切って──? 波瀾の人生を生きる読者の体験をまんが化した全5作を収録!!
収監の前に(単話版)

収監の前に(単話版)

騙されて服用した薬は覚せい剤だった! 身柄拘束中に発覚した病を放置された! 極道の妻が受けた理不尽な処遇とは? 子宮全摘という悲劇を経た本当にあった読者の体験をまんが化! ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.15』に収録されています。重複購入にご注意ください。
私の咲く場所(単話版)

私の咲く場所(単話版)

高校卒業を機に化粧品会社の美容部員に就職した優子は、ひそかに「下半身デブ」を気にしていた。そんなある日、当時片思いだった男と同窓会で再会し、つき合うことに。もっと彼を虜にしたい! ずっと自分だけの彼でいてほしい! そんな思いで美容クリニックのドアを叩いた優子に思わぬ落とし穴が待っていた──!! 美容整形の実態、美容整形にハマる女性心理を鋭くえぐる衝撃作!! ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.13』に収録されています。重複購入にご注意ください。
スプラッターゾーン

スプラッターゾーン

ママのお腹に赤ちゃんができた、ある晩パパとママとの話を聞いてしまった…本当の子供が生まれるから、あたしを殺してしまうって…あたしは生まれた時から殺される運命?先生から処罰委員に指名されちゃった…公開処刑にゾクゾクしちゃう、自分がこんなに残酷だったなんて!血みどろゾーンは本当の私がむき出しになってしまう。血湧き肉踊る8話があなたを待っています…。
エリートな肉虫

エリートな肉虫

受験生の祥子は、ライバルの千枝に成績でどうしても勝てない。彼女らの母親は共に教師で、娘の成績で代理戦争を続けていた。祥子の成績に不満な母はついに虫屋に頼んで肉虫を脳に直接注入!祥子の眠れるエリート魂を覚醒させた。望み通り成績がぐんぐん上がりエリート候補生となった祥子だが肉虫の代償は血も凍る恐怖だった?虫ホラーをさあ召し上がれ。収録作品:虫は夜騒めく/眠れぬ腹の虫/夢見る植物群/妖虫マリコ/エリートな肉虫/せつない恋虫
よみがえる少女

よみがえる少女

このままじゃもう生きてゆけない…。いじめに絶望した少女が選択したのは、血も凍る恐ろしい方法だった…!表題作ほか、絶望と欲望溢れる少女たちを描く5編を収録。血しぶき肉裂きはじける怨念、飛び出る内臓蕪木彩子のスーパースプラッターホラーショー!!収録作品:よみがえる少女/バラバラ/恐怖の和子さん/ファミリー/肉の記憶/腐臭に誘われて
虫に願いを

虫に願いを

藤森先輩に憧れるのぞみだが、先輩には公認の恋人がいて、のぞみの恋は叶いそうにない。ある夜、虫屋から逃げ出した願い虫が、欲望の匂いをたどってのぞみの部屋にやってきた。願いの代償を知らないのぞみは、先輩とのデートを願い、夢のような1日を過ごす。それをきっかけに望みの欲望は膨れ上がり、決して見てはいけなかった隠された先輩の正体を知ることになる…!血しぶくスプラッターと共に泣けるホラーたっぷり!!収録作品:虫に願いを/虫少年の恋/虫屋の密かな愉しみ/母恋し虫殺し/虫人形
虫屋の花嫁

虫屋の花嫁

ようこそ、虫屋へ。ここでは、私のかわいい虫たちが、あなたの願いをかなえてくれますよ。ただし、くれぐれも悪用はなさらないように…。蠢く虫、引き裂かれる内臓、腐りゆく肉体…。虫屋が放つ虫たちが欲望渦巻く人間たちの体に寄生する!!恐怖の「虫屋シリーズ」第3弾、5編を収録!!収録作品:虫けらに手を出すな/美しき虫恐怖/虫の眠り虫の夢/首の飛ぶ少女/虫屋の花嫁
白い病気 赤い病気

白い病気 赤い病気

潔癖症、虚言癖、それともダイエット狂い?きっとあなたにもあてはまるわ。だって、美しい顔の下には必ず狂気が隠されているんだもの…。女の子だったら一度はあこがれる芸能界。その華やかな世界で生きるシンデレラガールたち。でも、その厳しさは血をはくなんて生やさしいものではない!!サイコ・スプラッター・ワールド全開の「病気シリーズ」6編!!収録作品:白い病気/赤い病気/ねじけた病気/天使の病気/血に染まった病気/シンデレラたちの病気
リリとララ

リリとララ

美少女のリリと病弱なララは双子の姉妹。みんなに秘密なのは、ララはリリの一部であるということ――。リリがいじめられたらララが復讐!一心同体のふたりのまわりはいつも鮮血でいっぱい!スプラッターホラーの鬼才・蕪木彩子が描く、恐怖の絆!繰り返される惨劇、血しぶき舞うパニックホラー傑作集!!
女のトラブル、愛憎劇場 ~川島れいこ作品集~

女のトラブル、愛憎劇場 ~川島れいこ作品集~

女性たちのさまざまな愛憎劇をときに美しく、ときに醜く、千変万化の鮮やかな筆致で描ききる川島れいこ先生の傑作集。第1巻には、「O型嫁vsA型姑」・「あなたが好きだから…」・「イマドキの嫁ったら」・「ウザイ奴らにお仕置きを!」の本編に加え、一部カラーページもそのまま収録。※どの巻からでもお楽しみいただけます。
お受験パニック

お受験パニック

主婦の優子は娘を進学塾に通わせることになり不安を募らせていた。姑からの悪口やボスママからの嫌味、ストレスを抱える優子は娘にいい学校に行ってもらいたい一心で優子は娘に厳しい態度をとってしまう。他4作品収録。
女の子がほしい!

女の子がほしい!

結婚して夫の実家で姑と同居することになったはるみ。姑は、孫は女の子になることをとても望んでいて、産み分けレクチャーや日に日に増える女の子物の洋服やぬいぐるみにプレッシャーを感じてしまう。待望の出産の末、産まれた赤ちゃんは……。
川島れいこ ご近所トラブル選集

川島れいこ ご近所トラブル選集

引っ越し先で仲良くなったママ友達とトラブル、セレブ層にナメられ一色触発、お隣さんの執拗なイヤがらせ、仲良くしたいがために粘着してくる主婦……夫や子供、時にはご近所を巻き込んだ困った人たちに振り回される主婦たち。オムニバス形式でお届けする、ご近所トラブル物語。
川島れいこが描く嫁姑短編集

川島れいこが描く嫁姑短編集

サッカー嫌いだった姑が、ワールドカップの影響で中田川選手の追っかけオバチャンになっちゃった!?恥も外聞もなく黄色い声援をあげる姑の姿は、困りものだけども可愛いかもね…? 姑は、頼りになるお義母さん?カワイイ人生の先輩?一つ屋根の下の恐るべき敵?川島れいこが様々な嫁姑問題を描く。
川島れいこが描く家族愛短編集

川島れいこが描く家族愛短編集

高校の教師から科学館の館長に任命された職歴を持つ立派な舅。そんな舅が、姑が亡くなって一周忌が過ぎた頃…急激にボケ始めた。その変貌ぶりは私にとってショックなもので、シラフと痴呆の狭間で苦悩する舅の姿は痛々しくて…。『星の瞬き』。川島れいこが家族愛を描く、感動のオムニバス選集。
三婆時代

三婆時代

浜崎敏子は、姑の華子と息子の嫁・真由と同居している。若い真由と、フラメンコ講師の華子は仲がいいのだが、家事は全て敏子任せ。細かいことが気になる性格の敏子は、二人と反りが合わない。そんな三人が、大姑の白寿の祝いに行くことになった。大姑に華子と真由の二人の行動を戒めてもらおうと意気込む敏子だったが…?
拝啓あなたさま

拝啓あなたさま

中学生のマリは恋に恋するお年頃。幼馴染の祐ちゃんは気になる存在ではあるのだが、とても好きとかそんなんじゃない。いつか「あなたのために生きてきた」と思えるような人と恋に落ちたいのだ。そんな折、仲良しの姉が突然婚約を発表!しかも相手は気に入らない美術教師で…。
ママと呼ばないで

ママと呼ばないで

孝介が生まれた頃は母親になれてすごくうれしかった。でもこの子は藤川家のモノで、お腹を痛めた私のモノではないような気がして来た。孝介が生まれてからというもの、舅と姑が当たり前のように朝から晩まで家にやって来て、孝介を独占し、私の元に戻されるのは夜も遅くなってから。夫は孝介の夜泣きに機嫌を損ね、仕事を理由に会社に泊まりこむようになった。あんたなんか産まなきゃ良かった!いつしか私は暴力を覚え、息子を殺す夢ばかり見るようになって…。
○・△・□

○・△・□

新米主婦の涼子は、夫の実家で暮らす三世代同居の身。女が三人寄れば姦しいと言うけれど、それが世代の違う三人ならなおのこと。素直で明るい涼子、家庭的で心配性の姑、バイタリティー溢れる大姑…。いろんな個性が集まって、一つの家庭を築いていく―。
激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

夫介護中の妻が夫の居ぬ間に自宅で隣家の旦那と肉体関係!?、イイ女気どりのバカ女が不倫のアリバイ工作に友達を悪用!?、不倫女が既婚友達を逆恨みしてヤバすぎ計画発動!、…etc、「真実の愛に気づいた!」「モテすぎて困っちゃう!」そんなカン違いに酔った女たちの惨めな転落人生6作品!★収録作品」「ささやかな優越感」小野拓実「お友達は選びましょう」庭りか「サプライズ不倫」桐野さおり「浮気の代償」永矢洋子「不倫女の悪行」井出智香恵「反則浮気妻」なかのゆみ”
洗脳毒母 ~ママはおまえの神様よ~

洗脳毒母 ~ママはおまえの神様よ~

ママが認めた食べ物以外はすべて毒よ!「こども部屋おじさん」状態の息子へ、勝手に嫁をあてがう暴走母!娘に窃盗強要のネグレクト母はさらなる毒母に育てられていた!? …etc、「ママの命令に逆らったらご飯抜きだよ!」「ダメな娘を一人前にしたステキな母、それが私!」ヤバすぎ毒母たちの大暴走に震える物語5作品!★収録作品「婚活する母親」小野拓実「安全な食べ物」葉月せい「みんなアイツのせい!!」桐野さおり「承認欲求母さん」庭りか「どっちもどっち!!」永矢洋子
最低モラハラ夫が離婚回避に土下座したけどもう遅い!

最低モラハラ夫が離婚回避に土下座したけどもう遅い!

自分より稼ぐ妻に耐えられない、口だけモラハラ借金夫に三行半!無職夫が風俗通い、問い詰められて逆上DV……もう無理、離婚してっ!DV夫に仕える奴隷妻が、病気で弱った夫にリンチで仕返し!?…etc、「今は私のほうがあんたより稼ぐのよ!」「じゃ、あとは家裁で会いましょう!」最低夫から逃げ出すため戦う女たちの物語5作品!★収録作品「母の顔…」永矢洋子「夫の見切り時」まるいぴよこ「威張り夫の削除法」井出智香恵「主婦卒業」桐野さおり「家族は奴隷」葉月せい
増刊 本当にあった主婦の黒い話

増刊 本当にあった主婦の黒い話

■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆全部実話です。【夫の連れ子が愛せない!!気付けば鬼の継母になっていた私】●夫を!姑を!我が子を!<特集1>殺人主婦事件簿・セレブ妻の闇とは…エリート夫バラバラ殺人・明日は我が身!?育児疲れ主婦2児絞殺事件・嫁いびりもほどほどに!?鬼姑殺人事件<特集2>カラダを売る主婦たち・SNS不倫の末、不倫相手と再婚した私だけど!?・借金のため始めたテレクラがやめられない!!・ウツから万引き癖、援交癖を発症して…!?【目次】決着/桐野さおり 原作:有田万里<特集1>今そこにある絶望/芳賀由香<特集1>嫁は人に非ず/神崎順子<特集1>妬みの終着点/なせもえみ<特集1>甘い誘惑/つかさき有<特集2>地獄の日々/宇井野りお<特集2>甘美な誘い/牧原もも<特集2>嘘と罰/和田海里ごめんねと言わせて/高橋瞳子許された道/上野すばる自慢の息子/和田海里
増刊 本当に怖いご近所SP

増刊 本当に怖いご近所SP

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆あなたのご近所は大丈夫…!?・漂う異臭、大量の虫…ご近所さんはゴミ屋敷!!・上流・中流・下流…主婦カーストに巻き込まれた女性の悲劇!!・自殺未遂ばかりする隣人に大迷惑!!<特集1>壮絶!!ママ友イジメ・強制お茶会、シンママ差別!!・気の弱いママの家を託児所扱い!!・次の標的は私!?仰天イジメ回避法☆血まみれセンテンス・スプリング!!<特集2>不倫&浮気殺人事件簿【目次】イジメの矛先/桐野さおり<特集1>女群/宇井野りお<特集1>闇の託児所/芳賀由香<特集1>緋色の殺意/WAKO<特集2>歪んだ願望/なせもえみ<特集2>誤算の果てに/神崎順子<特集2>ゴミの中の孤独/中村咲紀ご近所の罠/牧原もも邪魔者/桐野さおり盗む男/宇井野りお隣人/六畳間螺旋の女たち/宮崎明子※表紙と内容が異なる場合がございます。予めご了承ください。
試し読み
女のブラック履歴書

女のブラック履歴書

■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■<人に言えない秘密のひとつやふたつ、女ならあるでしょ…!?>・ヒモを養うため始めた風俗のおかげで、なんと教師いになれた私!!・アレに手を出し、マジで人間やめる一歩手前までいった私のヤバイ過去・因果応報!?イジメですべてをなくした女性の壮絶人生※【奴隷日記】【リアル風俗嬢日記】/ Ω(オメガ)子は本電子書籍には収録されておりません。
処女膜再生キャバ嬢 ~玉の輿に乗るならナンでもやるわ!~

処女膜再生キャバ嬢 ~玉の輿に乗るならナンでもやるわ!~

美しくなきゃ生きてる資格がない、美しい女が1番! 美を狂信するキャバ嬢の涼香は、周りに整形を非難されてもなんのその。玉の輿に乗るため処女膜再生の手術を受けるも、1人目の男性には偽りの姿がバレてしまい失敗。2人目の男性とはなんとか無事結婚に漕ぎつけるが──? 本当にあった読者の体験を元にしているから臨場感満載! 自分の欲望を満たすため、美しさに翻弄されて人生が変わってしまった女たちの物語4作品収録!
鬼母の托卵 ~うちの子育てなさいよ!~

鬼母の托卵 ~うちの子育てなさいよ!~

うちの子がなついてんだから面倒見るのは当然でしょ! そんな勝手な持論を押し付けて罵倒してくる母親。子供には「このおばさん家に行け」という指示を出し、自分はパチンコへ。そんな親子に甘い顔を見せたらさあ大変。子供はするりと家に入ってくるし、母親の要求はどんどんエスカレート。ついには、お前が東京に行くなら子供も連れて行けだって!? 鬼のような母親の言い分はいったいどこまでエスカレートするの──? 本当にあった読者の体験を元にしているから臨場感満載! さまざまな問題行動を起こす虐待母親の物語4作品収録!
虐待される子供たち~難病、孤児、狂った家族

虐待される子供たち~難病、孤児、狂った家族

「痛い…痛いよ、ママぁ…」闘病中の少女と献身的に世話をする母親、その裏側に隠されたおぞましい真相を描く「児童虐待シンドローム」、里子に出された弟の姿を追う兄が目撃した驚愕の事実を描いた「首輪に繋がれた弟」、母親の異常な愛情が実の息子を苦しめる「ママは狂っている」―――虐待された子供たちの絶望と悲劇を描き出す傑作3本を収録!
試し読み

おすすめのマンガ

ねこアンソロジーコミック ねこといっしょ

ねこアンソロジーコミック ねこといっしょ

ねこまき(ミューズワーク)、宇仁田ゆみ、お肉おいしい、きくまき、水島ライカ、おたべ、simico、三本一舞、くらら、たむらあやこ、清水めりぃ、木月けいこ、アベナオミ、はしかわなおたか、小島アジコ、にごたろ、ねこ好き漫画家が大集合!もの言わぬ動物たちの体の不調やストレスなどは、飼い主が気づかないとならない。猫を飼っている漫画家たちは、猫と一緒に暮らす上でどのようなことに気をつけているのか? 保護猫など、子猫の育て方や外飼いor完全室内飼い、去勢、フードの選び方、しつけ、病気やケガ、そして老猫介護、猫のライフステージやシチュエーションでどのような選択をしたか、をコミックエッセイ+ショートコラムで紹介していく。たのしく読んで、猫たちのかわいさに癒されて、役にも立つ、テーマ切りのアンソロコミックです。
ぼくらの神さま~信心にまつわるアンソロジー~

ぼくらの神さま~信心にまつわるアンソロジー~

あなたにとって、神さまとはなんですか? ――すべてのひとの人生にひそむ「宗教」について問い、答えたり答えなかったり、考えたり考えなかったりする、創作漫画アンソロジー。ユニークな感性と個性に満ちあふれた、実力派の作家たちが執筆する同人誌『ぼくらの宗教問答』を電子書籍化! (本書には特定の宗教や団体を指す内容は含まれておりません)※この作品の1巻には『目次・口絵/ぱ』、『茄子と胡瓜のスペースオペラ/ひろこ』、『敬虔なる人の日常/とみい』が収録されています。
先生×生徒アンソロジー

先生×生徒アンソロジー

9人の作家陣による、それぞれの「先生×生徒」の恋愛模様。新たな恋愛コミックアンソロジーが、イースト・プレスのWEBメディア・マトグロッソより登場! 本著のテーマは「先生×生徒」。新進気鋭の作家陣が集合! 王道のテーマだからこそ、それぞれの個性が光ります。人気シリーズ『塩田先生と雨井ちゃん』の出張版も収録。
素敵なロマンス   ドラマチックな女神たち

素敵なロマンス ドラマチックな女神たち

貧困・格差が広がる日本…。病人を抱え、追い詰められたパート主婦・順子はついに身体を売ることを決意するが…。禁断の商売に手を染めた最下層主婦を襲う金と、肉欲と、涙の表題作『主婦売春~金と愛と破滅~』(美紗登)。虐待され、ひどいイジメを受けた少年と家族の壮絶な葛藤を描く大感動作『なぜ少年はビルから飛び降りたのか』(佐香厚子)。3歳で100万人に1人の難病を発病し、余命宣告されてしまった我が子に絶望する母と、それでも力強く生きようとする息子の姿を描いた『難病の天使~1年後生存率50%~』(宮城朗子)。実力作家のみ! 傑作のみを集めた最高のアンソロジー誕生!【話売り版との重複購入にご注意ください】
囚われのパルマ×B’s-LOG COMICS アンソロジー

囚われのパルマ×B’s-LOG COMICS アンソロジー

ガラス越しの体感恋愛アドベンチャーゲームとして話題のゲームアプリ『囚われのパルマ』のアンソロジーがB’s-LOG COMICSから登場!ハルト&アオイ、双方のコミック&プレイ日記も読める欲張り仕様でお届けします!!【執筆陣】カバーイラスト/悌太コミック/魚谷あお・桧村タキ・御子柴トミィ・甲斐・しょうゆ・秋野キサラ・秋月壱葉・柳矢麻呂・真田和史・佑元セイラ・平未夜
本当にあった女の人生ドラマ

本当にあった女の人生ドラマ

テレビドラマ化で超話題のレディースコミック「本当にあった女の人生ドラマ」の第一弾がついに登場! 「ズルすぎる! 計算高い女」をテーマに集められた読者の仰天体験コミックを全5作品収録。姑の葬式代を安くすませようとする義姉の守銭奴っぷりを描いた「がめつい女」など、女たちの壮絶な人間模様を大特集!
KING OF PRISM by PrettyRhythm B’s-LOG COMICS アンソロジー

KING OF PRISM by PrettyRhythm B’s-LOG COMICS アンソロジー

熱狂冷めやらぬ“キンプリ”から、読み応えたっぷりの新・アンソロジーコミックが登場!!エーデルローズ生たちのほのぼのした日常はもちろん、ストリートで繰り広げられる激しいダンスバトル、ある日のシュワルツローズなどなど、あなたが見てみたかった“キンプリ”を漫画でお届けします!!【カバーイラスト】川人やすたけ【ピンナップ】伊藤龍【コミック執筆陣】日塔てい/乙橘/さおとめあげは/神葉理世/草中/佐保/寿トロ/松山花子/駒井ぴっぴ/華灯宙
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ アンソロジー

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ アンソロジー

大人気TVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」のコミックアンソロジーがついに登場!! アニメ第3期の内容を中心としたコミックを収録。豪華執筆陣による胸キュンエピソードたっぷりで、読み応え抜群☆ カバーイラスト:宮尾にゅん 執筆陣:野々村、秋月のきあ、nini、MM、野原のこ、naka、海野ハマチ、永緒ウカ、魚谷あお
HOME

HOME

ふたごの娘を育てる共働き夫婦の生活「ふう子とみちるのパパもふたご」、ちょっぴり世話のやける主婦かな子さんの妊娠、出産、子育ての日々「かな子さんのしあわせ」など心がほのぼのする家庭まんがアンソロジー!※本作品は電子書籍化にあたり、解説が未収録となっています。あらかじめご了承ください。 ※本作は『HOME』(ぶんか社版)と内容が一部重複しております。お買い求めの際はご注意ください。