ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ホラーグルメ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ホラーグルメ
ホラーグルメ
稲垣みさお
稲垣みさお
白井幸子
白井幸子
かずはしとも
かずはしとも
七色虹子
七色虹子
有田景
有田景
きもとのりこ
きもとのりこ
あらすじ
恐怖再び…! 根強い人気のあるホラー漫画をより盛り上げるために集った現役ホラー漫画家によるアンソロジー作品集「ホラーグルメ」!! 極上の恐怖体験を味わってください…!
ホラーグルメ(1)
恐怖再び…! 根強い人気のあるホラー漫画をより盛り上げるために集った現役ホラー漫画家によるアンソロジー作品集「ホラーグルメ」!! 極上の恐怖体験を味わってください…!
ホラーグルメ(2)
恐怖再び…! 根強い人気のあるホラー漫画をより盛り上げるために集った現役ホラー漫画家によるアンソロジー作品集「ホラーグルメ」!! 極上の恐怖体験を味わってください…!
ホラーグルメの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪

ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪

web雑誌ホラーシルキーの増刊で、怪奇・奇譚の過去の名作・傑作をセレクトしたweb雑誌・奇奇怪怪をお届けします。永久保貴一「黄昏症候群」は、1990年代のオカルトブーム全盛期の作品で、逢魔が時と言われる黄昏時に廃病院跡に入ってしまった女子校生3人組が、誰もいない筈の病院で入院中の老婆に出逢うお話。彼女たちが見たのは霊、それとも…?山下友美「幻想館奇譚」は、これぞ奇奇怪怪、という逸品で、不可思議な展示物のある博物館を舞台にした幻想館シリーズの1編。メアのいる風景、という風景画にまつわる不思議が語られます。稲垣みさお「視力∞」は、透視能力がどんどんエスカレートしていったら、という、どこかSFチックな稲垣みさお先生のセンスの光る作品です。愛田真夕美「妖子奇譚」は、妖怪の中で育った心優しい半妖怪の娘が自分を捨てた母を想う話。妖怪の中で生きる美しい娘の姿がどこかメルヘンチックな魅力のある一編です。大橋薫「おクスリを買いに」は、明治初期の田舎で病の母のために西洋の薬を求める男の子のお話。17pの短編ですが、それを全く感じない怒涛の展開の作品です。稲垣みさお「我が家のペット事情」は、何と生きてる腕をペットとして飼うというお話。ブラックで少し不思議で、でも怖くもあるお話です。永久保貴一「遊ぶ踏切」は、拝んではいけないと言われる無縁仏にまつわる永久保先生の初期の傑作怪談です。愛田真夕美「家族計画」は、ブラックな嫁姑問題なのかと思いきや、というテイストの違ったブラックな一編。恐怖だけではない不可思議、人の常識の及ばぬ「奇」と「怪」の傑作の数々をお楽しみください。
監禁生活~私の日常は奪われました~ 単行本版

監禁生活~私の日常は奪われました~ 単行本版

どれだけ「助けて」と願ってもそれが届くことはなかった――。平凡な生活から一変、監禁によって日常を奪われた美季は鎖で繋がれ、地下での生活を余儀なくされる。監禁、暴行、レイプを繰り返す男の目的は何なのか。なぜ私が選ばれたのか。10年以上も続く生き地獄に救いはなかった。なぜなら、監禁男はその残虐さが嘘のように、周囲には社交的でお人好しな男だと思われていたからだった…。
ホラー シルキー 同封物

ホラー シルキー 同封物

バレンタインデー間近のある日のこと。ユウのアルバイト先のコンビニにチョコレートを郵送してほしいという不気味な女が来店する。そして、あるものを同封してほしいと言われて…?(33P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
2人の来訪者

2人の来訪者

稲垣みさおのホラー漫画短編集。小さいころに仲が良く、プロポーズをしてくれた勇二と高校で再会した理恵。カッコ良く成長していた勇二に恋心が復活した理恵は、彼に何度も告白しようとするが、そのたびに「勇二」という別の男が現れて…。【告白】学校でみんなに無視され、自分は本当は死んでいるのではないかと悩む少年と、強すぎる霊能力のせいで死者と生者の区別がつかず悩む少女が霊媒師の家でばったり出くわしてしまい…。【二人の訪問者】ちょっと奇妙で怖い稲垣ワールド、短編6作品を収録。
闇色少年

闇色少年

稲垣みさおが描くホラー短編集。智子は幼なじみのエリ子がいつもオドオドしていて、針を極端に怖がり、裁縫も注射もできないことにイライラしていた。ある日いたずら心で部室に画鋲をまいておいたことが不幸な事故を引き起こしてしまい…【針地獄】絵が好きで美術部に入ったのに、なかなか上達しないことに悩む雪子。夜に公園で絵を描く少年に出会い、その絵の上手さに惹かれて毎日会いに行くようになるが、夜にしか会えない少年には謎が多くて…【闇色少年】他に【クラスの人気者】【夢からのプレゼント】【殺意】を収録。
ホラー シルキー 恐怖の薬、死の薬

ホラー シルキー 恐怖の薬、死の薬

クールでかっこいい、と言われ、学校でも一目置かれている横井は、「恐怖」を感じない、無感情な男だった。ある日、バスの回数券を歩道橋の取りにくいところに落としてしまった横井は、通りがかりの男の子を使って取ろうとする。怯える男の子、ユウキに横井は「名前の通り勇気を出せ」と言って強行するが…!?(25P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 視力∞

ホラー シルキー 視力∞

ある日、バイト仲間の川畑がコンタクトレンズを落としてしまい、探して拾ったレンズをつけると、透視能力を身につけてしまった。川畑はその能力を楽しんでいたが、その能力は徐々に力を強めて…。(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー わが家のペット事情

ホラー シルキー わが家のペット事情

中学生の幸男は学校帰りに小さな人形の腕のようなものを拾った。家に持って帰ると、なんとその腕は生きていて、呼吸もしているし食事もするように。その腕を興味本位でペットとして育ててみると、どんどん成長していって…?(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪に収録されています。重複購入にご注意ください。)
不死紳士 アルカード

不死紳士 アルカード

【描き下ろしマンガ8p付き!】神出鬼没の「人生相談所 アルカード」。そこに行けばどんな願いも叶えてくれる。今回の相談者4名は、両手の指、両腕、骨の養分、声をアルカードに提供。体の一部を失ってまで叶えたかったこととは――。あの人気ホラー漫画「猟奇伝説 アルカード」が令和に復活!新たな人生相談の旅が始まっています。おまけマンガは人気キャラ・ミーナの掌編です。(このコミックスにはホラー シルキー Vol.1,2,4,5に掲載されたstory01-04を収録しています)
小松左京の怖いはなし ホラーコミック短編集

小松左京の怖いはなし ホラーコミック短編集

山歩きをしていた男が、何気なく踏み込んだ小道で、迷ってしまった。途中で出会う人は、「すぐそこ」というのだが……。「すぐそこ」/未浩赤ん坊の夜泣きは「まめつま」という妖怪のせいだと祖母の助言に従い、母親の菊江は赤ん坊に米粒を投げると……。「まめつま」/御茶漬海苔家の裏庭から出てきたのは、ナウマン象の化石だった。その後も掘り進めていくと、掘ればるほど、年代が新しくなっていく骨が見つかる。「骨」/呪みちる霧が濃く立ち込めている山道で、家族4人で出かけた家族がいたが、妻と娘が消えてしまい……。「霧が晴れた時」/稲垣みさお戦時中の芦屋で、空襲で家を失った僕は、ある邸宅に身を寄せることに。しかし、この家では、夜な夜な女の子の鳴き声が2階から聞こえてきて……「くだんのはは」/児嶋都全5編+解説付きで、思う存分、SFの巨匠・小松左京のホラーの世界を堪能できます。
ガラスの靴は自分で買います!~金色世界のシンデレラ~

ガラスの靴は自分で買います!~金色世界のシンデレラ~

高卒、彼氏なし歴=年齢、モブキャラ人生自覚ありの北原花・25 歳。幼い頃に両親が他界した花は、叔父一家に引き取られ不自由な生活を強いられていた。ある日、花も働く叔父の会社が倒産!知らぬ間に借金の連帯保証人にされていたことが発覚!職なし、家なし、お金なし!そんな花の前に現れたのは、イケメン御曹司・三住要。王子様のような姿にドキドキするが、自分とは住む世界が違いすぎると現実の残酷さを思い知ることに...さらに怪しい男から 1 カ月で 2000 万、稼げる仕事があると持ちかけられて...!?受難続きの花が自分の手で切り開く、奇跡のシンデレラストーリー!!
別れても愛しくて【タテヨミ】

別れても愛しくて【タテヨミ】

レイシーはわずか1年で、一方的にルイスから結婚生活を打ち切られた。彼が去ったあとに気づいたお腹の娘が心のよりどころで、愛のすべてだった。19年の時が経ち、レイシーは難病の支援活動で彼と再会する。ずたずたに傷つけられたルイスの声…なのに聞くだけで、まるで時間が巻き戻ったかのように、彼の匂いも肌の感触も生々しく蘇ってしまう。娘に気がつくと、彼は「僕の子でないことを願っていた」と苦々しくつぶやく。彼は一生言うつもりのなかった秘密を告白し――。
白井幸子自選集

白井幸子自選集

美少女をメインキャストに据えたパニックフィクション漫画の名手・白井幸子の傑作短編の中から、超能力や呪いなどの異能、超能力と主人公の対峙をテーマにして、4本を著者自らがセレクト。華麗でスリリングでミステリアスな魅力の溢れる自選集。(このコミックスにはホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.4およびホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.2,3,4に掲載された「Goat Ring」「なきつねさま」「マインド・ハッカー」「PANIC CLOCK」を収録しています)
ホラー シルキー 魔女は二度は眠らない

ホラー シルキー 魔女は二度は眠らない

目の前で両親を車の炎上事故で亡くした緋女乃は、若くして名門・首藤家の当主となった兄・真総から理由のわからない憎悪と浴びせられる罵声に日々耐え怯えるように過ごしていた。そんなある日、真総の古い友人と名乗る神無という男が父から預かった魔女狩りの絵を返しに訪ねてきたが――。(51P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 青ひげ

ホラー シルキー 青ひげ

時は戦国。戦場では勇猛な武将と称される一乗家当主の大名・一乗蒼滋朗は不破家の瀞姫と婚儀を結ぶ。宴の後、初夜にのぞんだ瀞姫に、蒼滋朗は態度を急変させ…?(43P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
交換条件は、純潔

交換条件は、純潔

クーデターで囚われの身となり、10年間王宮の地下で過ごした王女アニック。軍事政権が倒され女王の座につくことになったが身の危険も感じていた。即位式までの間、護衛を頼めるのはあの人しかいない。マキシマス・キング…美貌の大富豪と凄腕の特殊工作員というふたつの顔をもつ男性。1年前、囚われていた私を光の世界に救いだしてくれた人。どうしたら私の願いを聞いてもらえる? 悩みぬいたアニックは意を決してマキシマスに告げた。助けてくれたら純潔を捧げると…。
無慈悲な独身貴族【タテヨミ】

無慈悲な独身貴族【タテヨミ】

さえない大学院生のジェニーは、今夜こそバージンを捨てると心に誓い、いつもの地味な服装ではなく着飾り、慣れないピンヒールを履いてひとりバーに入った。けれど夜遊びはおろか、ろくに男性と会話も交わしたことのない彼女は、バーに入ったとたんいっせいに振り返った客にひるんだ。そのなかからハンサムな男性がひとり近づいてくる。「ベイビー、なんでこんなに待たせたんだ?」彼はそう言うと、突然ジェニーを抱き寄せて唇を奪った! いったい何が起こっているの!?
ホラー シルキー Goat Ring

ホラー シルキー Goat Ring

13年に一度、学園を代表する生徒がはめる事になるという美しい山羊をかたどった指輪。その指輪をはめる権利をめぐり、学園理事長の孫娘・妃名子と、成績優秀な余音の二人が候補として理事長に呼び出された。その指輪には不思議な力が秘められており、指輪の方から相応しい人間を選ぶというのだが――!?(41P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
眠れぬ夜と独りの朝【タテヨミ】

眠れぬ夜と独りの朝【タテヨミ】

ある晩、乱暴されそうになったセージは居合わせた男性ケイレブに救われた。凛々しい彼の姿は騎士そのもので、強く惹かれたセージは家に送ってくれた彼と自然に結ばれる。だが翌朝、男性の同居人の存在に気づいた彼は、セージを恋人がいるくせに男をつれこむ女と誤解して去っていった。セージのお腹に小さな命を残して。――3か月後、あるトラブルに巻き込まれた彼女は、「金目当ての女」と再び誤解されたまま、敏腕弁護士ケイレブ・ワイルドと再会することになり…。
眠れぬ夜と独りの朝

眠れぬ夜と独りの朝

ある晩、乱暴されそうになったセージは居合わせた男性ケイレブに救われた。凛々しい彼の姿は騎士そのもので、強く惹かれたセージは家に送ってくれた彼と自然に結ばれる。だが翌朝、男性の同居人の存在に気づいた彼は、セージを恋人がいるくせに男をつれこむ女と誤解して去っていった。セージのお腹に小さな命を残して。――3か月後、あるトラブルに巻き込まれた彼女は、「金目当ての女」と再び誤解されたまま、敏腕弁護士ケイレブ・ワイルドと再会することになり…。
ホラー シルキー 輝家魔法的肉包子店

ホラー シルキー 輝家魔法的肉包子店

美食家の王様の大好物は肉包子という料理だったが、どうしても口に運ぶまでに皮が破れて中の旨い汁がこぼれてしまう。そこで彼はおふれを出した。「皮が破れない肉包子を作った者には黄金百斤を与える」…宮廷の料理人達は色めき立つが…?(25P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.26に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラーシルキー  エレメンツ~私の中のあなた~

ホラーシルキー  エレメンツ~私の中のあなた~

女子高生・日菜の中にはもうひとり「ヒナ」という人格がある。ヒナは堂々として機転が利く性格で、何度も日菜のピンチを救ってくれたのだが、時々、彼女の意志にお構いなしに現れ身体を操ることがあった。特に継母の今日子に対して厳しい態度をとることに日菜は困っていたが…(41P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 嘘つきピノッキオ

ホラー シルキー 嘘つきピノッキオ

一人で動く自動人形を作ることを夢見る機械好きのアタッカは、ある日、街である大工の老人と少女アズーラと出会う。自動人形に興味を示すアズーラとアタッカは仲良くなるが、彼女は老人に軟禁されているようで―(26P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.24に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー ウラナイ

ホラー シルキー ウラナイ

大学受験時は一緒に上京しようと約束をしている仲良しグループ、しのぶ、純、玲子、美紀。だが受験勉強に行き詰まったしのぶは不安な日々を送っていた。いつものように集まった店で、能天気に雑誌の占いを読み上げ始めたのはリッチな短大に推薦が決まっている純。成績不振を言い当てられたしのぶはカッとなり、その場で思いつきのデタラメな占いをし始める…。(35P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 水に還る

ホラー シルキー 水に還る

高校生の水沢せいらは、将来有望な水泳選手。好タイムを連発して周囲に才能をたたえられるが、ストイックな彼女はそれは自分の努力の結果であるとして、伸び悩む部活仲間に厳しくあたっていた。部員の浜村由香里から「才能がない人間の気持ちがわからない」と言われてもそれは揺るがない。そんなある日、せいらは大会出場のための移動中に事故に遭い――!?(41P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 恐山行って神秘体験!!

ホラー シルキー 恐山行って神秘体験!!

かずはしとものスピリチュアル恐山旅行エッセイ。アンラッキーな出来事の重なったかずはしは、テレビで見た美しい風景に魅かれ、恐山行きを決意するが…!? かずはしともホラーシルキー長期失踪事件(?)の謎が明らかに!(20p)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.22に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー Return

ホラー シルキー Return

地球規模の感染症のために人口が激減し、対策として人間のクローン再生が認められた近未来。高校生のさやかの彼、光は彼女の目の前で交通事故死してしまう。それから半年後、悲しみに沈むさやかの前に現れたのは、姿も性格もまったく以前と変わらない光だった…ただひとつのことを除いては。(41P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
かずはしとも傑作選

かずはしとも傑作選

【描き下ろしマンガ4P付き!】ザシキワラシが憑いた家は幸福が訪れると言われている。ある日ザシキワラシが街で出会った小学生・望も幸福な家を強く願っていたのだが――。ショートホラーの名手・かずはしともの「欲」や「愛」から生まれた恐怖の傑作人間ドラマ5作品を収録。(このコミックスにはホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.1,2,3に掲載された「ザシキワラシ」「フォール・イン・ラブ」「映っていたもの」「ガーディアン」「もみの木の下で」を収録しています)
ホラー シルキー 卵

ホラー シルキー 卵

小学6年生の和実は卵が苦手。給食に出てもクラスメイトに食べてもらっている。しかし世間では「ネオ・エッグ」という遺伝子改良された「完全栄養食品」の卵が流行り始めた。なんでも人間に必要な栄養が全て含まれ、他に何も食べなくてもいいそうだ。おいしくて病気にはならないし背は伸びるし近視も治り美容にもいいという優れもの。和実はクラスでも発育が遅れ気味なことを気にしていたが、どうしても苦手で食べられない。そんな時、クラスメイトたちに変化が訪れる――。(35P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー ゆきうさぎ

ホラー シルキー ゆきうさぎ

ぼくはゆきうさぎを飼っている――。大学生の巧巳は人づきあいが悪いとささやかれながらも、バイト以外は直帰している。外から鍵をかけた古いアパートに彼が閉じ込めていたのは、「あの日のクリスマス」だった…。(41P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)

おすすめのマンガ

ねこアンソロジーコミック ねこといっしょ

ねこアンソロジーコミック ねこといっしょ

ねこまき(ミューズワーク)、宇仁田ゆみ、お肉おいしい、きくまき、水島ライカ、おたべ、simico、三本一舞、くらら、たむらあやこ、清水めりぃ、木月けいこ、アベナオミ、はしかわなおたか、小島アジコ、にごたろ、ねこ好き漫画家が大集合!もの言わぬ動物たちの体の不調やストレスなどは、飼い主が気づかないとならない。猫を飼っている漫画家たちは、猫と一緒に暮らす上でどのようなことに気をつけているのか? 保護猫など、子猫の育て方や外飼いor完全室内飼い、去勢、フードの選び方、しつけ、病気やケガ、そして老猫介護、猫のライフステージやシチュエーションでどのような選択をしたか、をコミックエッセイ+ショートコラムで紹介していく。たのしく読んで、猫たちのかわいさに癒されて、役にも立つ、テーマ切りのアンソロコミックです。
整形モンスター~生まれ変われない女たち~

整形モンスター~生まれ変われない女たち~

レディースコミックで大人気の作家陣が描く「整形」をテーマにしたアンソロジーコミック! 自分のことをブサイクだと悲観したOLが貯金をはたいて整形。美人になってバラ色の人生かと思われたが、ずさんな手術で次第に顔面が崩壊してきて…!? そのほか、子供のうちから娘に整形をさせる母親など、衝撃体験を5本収録!
ぼくらの神さま~信心にまつわるアンソロジー~

ぼくらの神さま~信心にまつわるアンソロジー~

あなたにとって、神さまとはなんですか? ――すべてのひとの人生にひそむ「宗教」について問い、答えたり答えなかったり、考えたり考えなかったりする、創作漫画アンソロジー。ユニークな感性と個性に満ちあふれた、実力派の作家たちが執筆する同人誌『ぼくらの宗教問答』を電子書籍化! (本書には特定の宗教や団体を指す内容は含まれておりません)※この作品の1巻には『目次・口絵/ぱ』、『茄子と胡瓜のスペースオペラ/ひろこ』、『敬虔なる人の日常/とみい』が収録されています。
先生×生徒アンソロジー

先生×生徒アンソロジー

9人の作家陣による、それぞれの「先生×生徒」の恋愛模様。新たな恋愛コミックアンソロジーが、イースト・プレスのWEBメディア・マトグロッソより登場! 本著のテーマは「先生×生徒」。新進気鋭の作家陣が集合! 王道のテーマだからこそ、それぞれの個性が光ります。人気シリーズ『塩田先生と雨井ちゃん』の出張版も収録。
素敵なロマンス   ドラマチックな女神たち

素敵なロマンス ドラマチックな女神たち

貧困・格差が広がる日本…。病人を抱え、追い詰められたパート主婦・順子はついに身体を売ることを決意するが…。禁断の商売に手を染めた最下層主婦を襲う金と、肉欲と、涙の表題作『主婦売春~金と愛と破滅~』(美紗登)。虐待され、ひどいイジメを受けた少年と家族の壮絶な葛藤を描く大感動作『なぜ少年はビルから飛び降りたのか』(佐香厚子)。3歳で100万人に1人の難病を発病し、余命宣告されてしまった我が子に絶望する母と、それでも力強く生きようとする息子の姿を描いた『難病の天使~1年後生存率50%~』(宮城朗子)。実力作家のみ! 傑作のみを集めた最高のアンソロジー誕生!【話売り版との重複購入にご注意ください】
囚われのパルマ×B’s-LOG COMICS アンソロジー

囚われのパルマ×B’s-LOG COMICS アンソロジー

ガラス越しの体感恋愛アドベンチャーゲームとして話題のゲームアプリ『囚われのパルマ』のアンソロジーがB’s-LOG COMICSから登場!ハルト&アオイ、双方のコミック&プレイ日記も読める欲張り仕様でお届けします!!【執筆陣】カバーイラスト/悌太コミック/魚谷あお・桧村タキ・御子柴トミィ・甲斐・しょうゆ・秋野キサラ・秋月壱葉・柳矢麻呂・真田和史・佑元セイラ・平未夜
本当にあった女の人生ドラマ

本当にあった女の人生ドラマ

テレビドラマ化で超話題のレディースコミック「本当にあった女の人生ドラマ」の第一弾がついに登場! 「ズルすぎる! 計算高い女」をテーマに集められた読者の仰天体験コミックを全5作品収録。姑の葬式代を安くすませようとする義姉の守銭奴っぷりを描いた「がめつい女」など、女たちの壮絶な人間模様を大特集!
KING OF PRISM by PrettyRhythm B’s-LOG COMICS アンソロジー

KING OF PRISM by PrettyRhythm B’s-LOG COMICS アンソロジー

熱狂冷めやらぬ“キンプリ”から、読み応えたっぷりの新・アンソロジーコミックが登場!!エーデルローズ生たちのほのぼのした日常はもちろん、ストリートで繰り広げられる激しいダンスバトル、ある日のシュワルツローズなどなど、あなたが見てみたかった“キンプリ”を漫画でお届けします!!【カバーイラスト】川人やすたけ【ピンナップ】伊藤龍【コミック執筆陣】日塔てい/乙橘/さおとめあげは/神葉理世/草中/佐保/寿トロ/松山花子/駒井ぴっぴ/華灯宙
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ アンソロジー

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ アンソロジー

大人気TVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」のコミックアンソロジーがついに登場!! アニメ第3期の内容を中心としたコミックを収録。豪華執筆陣による胸キュンエピソードたっぷりで、読み応え抜群☆ カバーイラスト:宮尾にゅん 執筆陣:野々村、秋月のきあ、nini、MM、野原のこ、naka、海野ハマチ、永緒ウカ、魚谷あお
HOME

HOME

ふたごの娘を育てる共働き夫婦の生活「ふう子とみちるのパパもふたご」、ちょっぴり世話のやける主婦かな子さんの妊娠、出産、子育ての日々「かな子さんのしあわせ」など心がほのぼのする家庭まんがアンソロジー!※本作品は電子書籍化にあたり、解説が未収録となっています。あらかじめご了承ください。 ※本作は『HOME』(ぶんか社版)と内容が一部重複しております。お買い求めの際はご注意ください。