カーストヘイト

カーストヘイト

この美しい怪物を孕ませたい――。他の種族の者たちに持て囃されながら優雅な高校生活を送っていた上位種・瑠璃川(オオカミ・α種・♂)の前に現れたのは、劣等種である京極院(ウサギ・β種・♂)。彼を見たとたん、瑠璃川は興奮を抑えきれなくなってしまい…!? 男も産める世界で、動物の本能と運命に支配される男子高校生たちの物語、開幕――!!
アネモネの刺繍

アネモネの刺繍

全米有数のベストセラー作家でありながら冴えない容姿やゲイであることに引け目を感じ、素性を隠し孤独に生きる三十路男フリオ。ある日、彼は火花のように激しく美しい少年アンヘルと出逢う。差別、偏見、世界のすべてに抗うようにふたりは惹かれあい――。愛を求めるすべての人に捧ぐ。シネマティック・ヒューマンラブ!!
凸凹シュガーデイズ

凸凹シュガーデイズ

ちっちゃくて可愛いこの子を俺が守ってやりたい――! 出会ったとき強くそう願った相手=花峰涙はのびのびすくすく育って、一方の俺=松風雄二郎のサイズはというと、正直伸び悩み気味。180cmオーバーの幼なじみに発生するドキドキの正体を、既に知っているような気がするけれど……? webマガジン「LOVE xxx BOYS pixiv(ラブキスボーイズピクシブ)」で大注目! 小さい男前君×でっかわほわほわ君の幼なじみ“むず☆きゅん”ラブ、たっぷり18Pの描き下ろし後日談も加えて待望のコミックス化!! 電子限定おまけ付き!!
ありがとう

ありがとう

鈴木一郎(父)が単身赴任から帰ってみると、母はアルコール漬け、姉はクスリで朦朧としセックスやり放題。しかも、家のなかには不良が入り込んで好き放題をやっていた。すっかり荒廃した家庭を見た父は半狂乱になり…。愛と平和、セックスと暴力――「家庭」こそが、第3次大戦の戦場だった。大反響を呼んだ20世紀最高最後のネオ・ホームドラマ!!
あいだにはたち

あいだにはたち

高校3年生の夏。大学受験を控えた男子高校生・高江玲於奈(たかえれおな)は38歳の超美人・ミサさんと偶然に出会う。一目惚れした玲於奈は、彼女との年齢差を埋めたい一心で、25歳の大学院生である兄の名前を騙ってしまう。彼女もまた秘密を抱えているとも知らずに……。歳の差20歳、嘘から始まるラブサスペンス、開幕!
泡沫の鱗

泡沫の鱗

メジャーデビューまであと一歩のところで喉の手術により歌えなくなってしまったシンガーソングライターの鉄太。友人に曲作りを頼まれるも、断り続けていた。そんなある日、海の近くで父親とレストランを営む凪と出会う。凪は自分の悩みを見透かしてくる不思議な青年だった。凪の歌声に体の奥から沸き立つような衝撃を受け、はじめて自分の曲を誰かに歌ってほしいと思った鉄太は店に通い詰めるようになるが、凪には人には言えない秘密があって……。夢破れたシンガーソングライターと、ある秘密を抱えた青年が歌で繋がる切ないファンタジーラブ!
攻め様検定管理局

攻め様検定管理局

【電子限定版】描き下ろしおまけ番外編「須藤くんについて」収録。●攻め様検定管理局――それは、受けを愛する資質を持ったダイヤの原石を、攻めとして育成する極秘機関をいう。局員の平井(ひらい)は、局一の情熱を持ちながら、成績は万年最下位。「次こそ理想の攻め様を育て上げてみせる!」何度失敗しても挫けない平井を見つめるのは、同僚にして不動のエース・二階堂(にかいどう)。「お前は攻めに相応しくない」なぜか事あるごとに邪魔をしては、平井を辞めさせようと画策して!?
蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

みうみは、家が超お金持ちな、小動物系・お嬢様JK。そのせいか、なかなか友だちができないのが悩み。ある日、みうみの命に100億円がかけられ、全国の極道がみうみを狙ってきて…!? ブラックセダンの男・御己神正義に助けられたけど、なんと御己神は関東最大極道組織の若頭だった! みうみの両親から100億円で護衛を頼まれたといって言うけど、結局は「生かすも、殺すも、100億円」!みうみは御己神の人質になっちゃった…! しかも泣いたことのない御己神にむかって、天然のみうみは、「泣かせます!」と言ってしまって…。極道若頭VS天然JK。泣かせる、いや恋に落ちるのは、、、どっち? いざ勝負、丁か半か!
傍若無人buddy

傍若無人buddy

ルックスも歌もダンスもピカイチの新人・ユキと、二人でビューすることになっちゃった地味なアイドル・謙太。対抗心を飄々と交わされてばかりで!?※本電子書籍は単行本「傍若無人buddy【電子限定特典付き】」に収録の「傍若無人buddy act.1」と同内容です。
女装男子は愛でられる

女装男子は愛でられる

貧乏暮らしをしている夏月は、偶然出会った医者・緑に“泣き顔を見せる”高額バイトを提案される。ところが弟と2人きりで生きてきた夏月は『兄』として『男』としてずっと泣くことを我慢していたのでなかなか泣けない。そんな夏月に緑は「女装して女の子として泣けばいい」と言ってきて!? 泣き顔フェチ×女装男子 お金で繋がった2人の関係は甘やかし、甘えることで少しずつ変化していき…?