ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アネモネの刺繍』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アネモネの刺繍
アネモネの刺繍
m:m
m:m
あらすじ
全米有数のベストセラー作家でありながら冴えない容姿やゲイであることに引け目を感じ、素性を隠し孤独に生きる三十路男フリオ。ある日、彼は火花のように激しく美しい少年アンヘルと出逢う。差別、偏見、世界のすべてに抗うようにふたりは惹かれあい――。愛を求めるすべての人に捧ぐ。シネマティック・ヒューマンラブ!!
アネモネの刺繍(1) 【特典ペーパー付】
全米有数のベストセラー作家でありながら冴えない容姿やゲイであることに引け目を感じ、素性を隠し孤独に生きる三十路男フリオ。ある日、彼は火花のように激しく美しい少年アンヘルと出逢う。差別、偏見、世界のすべてに抗うようにふたりは惹かれあい――。愛を求めるすべての人に捧ぐ。シネマティック・ヒューマンラブ!!
アネモネの刺繍(2) 【電子限定特典付き】
孤独に生きるベストセラー作家フリオは“ありのまま”の自分を見せられる、美しき少年アンヘルとの恋にのめり込む。時に衝突しすれ違うも、互いにかけがえの無い存在となった二人。しかし、二人にとって想定外の事態が襲い掛かり――。誰かを愛すること、その激しさと美しさを活写したアメリカン・ヒューマンラブ待望の第2巻!!
アネモネの刺繍の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ミッドナイト・スウィート

ミッドナイト・スウィート

Subのサラリーマン・乾(いぬい)と5歳年下でDomの雅(みやび)はゲームを通じて知り合った友達関係。今では家を行き来してゲームするほど仲良くなっていたが、乾は密かに雅とプレイすることを妄想していた。そんな中、他人を愛することが怖いと話す雅に、つい冗談で自分はどうかと尋ねると予想外の反応が返ってきて……!? 年下美人×平凡リーマンのDom/SubユニバースBL! ※こちらはアンソロジー『Dom/SubユニバースBL Addiction』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
瞬きのエンドロール

瞬きのエンドロール

【電子限定版】描き下ろし番外編「あの日の朝」収録。●18歳、二人きりの卒業旅行。これを最後にお前への恋心を捨てる――幼馴染みで親友のルーカスに密かに恋心を抱くリアム。長年隠し続けていたけれど、プロムの夜、酔った勢いでルーカスにキスしてしまった!! 咄嗟に誤魔化したものの、抑えきれなくなった想いに後悔が募る一方だ。このままだとただの友達じゃいられない――。恋を諦める決意をしたリアムは、最後の思い出にルーカスと卒業旅行に行くことに…!? 小さなボロ車に乗って二人で海を目指す――ずっと傍にいた”幼馴染み”にもうひとつの愛が生まれるまでの旅。
テイクミーホーム【特典付き】

テイクミーホーム【特典付き】

海を越えて出会った2人は… 言葉も通じない!? 【特典ペーパー付き!!】〈あらすじ〉国境を越えて見つけた運命の恋。会社員のダレンは、αであることにプレッシャーを感じながら生きてきた。ある日、帰宅途中に路地裏で苦しそうにうずくまっている日本人の青年・圭太(けいた)と出会い、助けを求められる。しかし彼は、発情期真っ只中のΩだった! 一文無しで抑制剤もない圭太を連れ帰り、必死に看病したダレンだったが、翌朝、目覚めた彼に「お礼がしたい」と体の関係を求められーー…。美しい日本人旅行者の彼には、どうやらこの国を訪れた理由があるようで…? Ω嫌いのエリート《アメリカ人α》×番を解消された《日本人Ω》の、愛と癒しに満ちたオメガバース。CONTENTS「テイクミーホーム」1話~4話 「ハウトウキャッチアスター」 「ハウトウキャッチアスター-The light of my life-」 「描き下ろし」
テイクミーホーム

テイクミーホーム

Ω嫌いのエリート《米国人α》×番を解消された《日本人Ω》の、世界で一番幸せなオメガバース。会社員のダレンは、職場でもαである重圧に閉塞感を感じる日々を送っていた。そんなある日、ダレンは路地裏でうずくまっている日本人の青年・圭太(ケイタ)と出会い、彼に助けを求められる。彼はなんと、発情期真っ只中のΩだった――!! 一文無しで抑制剤もない圭太を連れ帰り、必死に看病したダレンだったが、翌朝、目覚めた彼に「お礼がしたい」と体の関係を求められる。美しい日本人旅行者の彼には、何やらこの国を訪れた理由があるようで…? ストーリーテラーm:mが描く、国境を越えたオメガバース! 傷を抱えた2人の、幸せを見つけるための物語が始まる。 ※こちらはWEB雑誌『Charles Mag オメガバース』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
アネモネの刺繍【単話版】

アネモネの刺繍【単話版】

全米有数のベストセラー作家でありながら冴えない容姿やゲイであることに引け目を感じ、素性を隠し孤独に生きる三十路男フリオ。ある日、彼は火花のように激しく美しい少年アンヘルと出逢う。差別、偏見、世界のすべてに抗うようにふたりは惹かれあい――。愛を求めるすべての人に捧ぐ。シネマティック・ヒューマンラブ!! ※本作品は単行本第1巻「Scene1. I’m feeling lucky.」を収録しています。
spokey dokey

spokey dokey

「くそったれ!」月夜に中指をたて、苦痛に耐えながらロイドは…男に抱かれていた―― そんなロイドの前に、突然『spokey dokey』―薄気味悪い―と名乗る少年が現れた。それからたびたび現れる『スポッティ』。しかし彼が現れるのは、決まってロイドが不幸に見舞われるとき…ある日、ロイドがささやかな幸せを見つけかけたころ、スポッティから「僕の姿を見た人は、必ず不幸になって、死んだ」そう告げられ…!?
守り金魚

守り金魚

その晩、私は夢を見た…部屋は昼間の様に明るく、私の足元には、少年が立っていた―― 不治の病に侵された、家元の跡取りの藤清。ある晩、彼は夢現のなか一人の少年と出会う。物ノ怪か? 座敷童か? 真赤に染めあがった着物の袖を翻すその少年は、おもむろに藤清の頬に手をかけ…くちづけをした。翌朝、藤清の身体に異変が!? あの晩、藤清の前に現れた少年は一体誰だったのか…その姿は、昔、弟の松清と夏祭りですくった金魚にも似て――