icon_reread
また読みたい
フォロー
カーストヘイト(1)
この美しい怪物を孕ませたい――。他の種族の者たちに持て囃されながら優雅な高校生活を送っていた上位種・瑠璃川(オオカミ・α種・♂)の前に現れたのは、劣等種である京極院(ウサギ・β種・♂)。彼を見たとたん、瑠璃川は興奮を抑えきれなくなってしまい…!? 男も産める世界で、動物の本能と運命に支配される男子高校生たちの物語、開幕――!!
カーストヘイト(2)
瑠璃川の前に現れた京極院は、貴重種ではなく異常種・カースト最低辺のバケモノだった。貴重種に擬態したバケモノ、それが異常種だと告げる京極院。αを食べることでより賢く、残酷なまでに美しく進化してしまった異常種は、3日に一度αを食べなければ死んでしまうという。一方ツクヨミは、幼い頃に瑠璃川と撮った写真を見て、そこに映る二人の姿の差に驚く。何か大切なことを忘れているのではないかと思い悩むが――。動物×オメガバースストーリー、待望の第2巻!
カーストヘイト(3)
己の『運命』である京極院か、ずっと求めてきた貴重種である月詠か――。選択を迫られるも、答えを出せずに悩む瑠璃川。そんな瑠璃川の姿を見つめて苦しむ月詠の前に突然、子供たちの父親(ハムスター・β種・♂)が現れる。父親は月詠に、ヨリを戻そうと告げるが…? 運命に翻弄された彼らの結末が描かれる、感動の最終巻!!