ライミングマン 1巻
ライミングマン 2巻
ライミングマン 3巻
ライミングマン 4巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ライミングマン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ライミングマン
ライミングマン
若杉公徳
若杉公徳
あらすじ
累計550万部突破の伝説的コミックス【DMC】完結から7年…。作者が新たに切り開く【音楽(ラッパー)】マンガ!!!! 売れないラッパーを父に持つ主人公・踏男。ラップを憎む彼が選ぶ未来とは? 青春×ラップ×ギャグ漫画、待望の1巻リリース!
ライミングマン 1巻
累計550万部突破の伝説的コミックス【DMC】完結から7年…。作者が新たに切り開く【音楽(ラッパー)】マンガ!!!! 売れないラッパーを父に持つ主人公・踏男。ラップを憎む彼が選ぶ未来とは? 青春×ラップ×ギャグ漫画、待望の1巻リリース!
ライミングマン 2巻
売れないラッパーを父に持つ主人公・踏男。ラップを憎む彼が、遂にラッパーとして覚醒する! 初めてのラップ仲間と共に挑む、文化祭での初ステージ。そこで彼を待ち受けていたものとは…!? 【DMC】の作者が描く、青春×ラップ×ギャグコミックス待望の最新刊!!
ライミングマン 3巻
いま大注目の“ラップバトル”漫画最新刊! 高校生ラッパー・踏男が遂に同級生らとグループ結成!? そして白熱のラップバトル、次なる相手はバカップル!! 踏男はどう攻略するのか!? 【DMC】【KAPPEI】の作者が描く、青春×ラップ×ギャグコミック!!
ライミングマン 4巻
高校生ラッパー・踏男がついにグループ結成&初ライブ! そこに現れたのは、父・シャカキングの因縁の相手で…!? そして物語はクライマックスへ…!!【DMC】【KAPPEI】の作者が描く、青春×ラップ×コメディ漫画ついに完結!!
ライミングマンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
アキナちゃん神がかる

アキナちゃん神がかる

始まる…トンデモ地方創生奇譚!! プロの漫画家・アキナちゃん。さらなるヒット作を目指し、今日も頑張る! そんな彼女を突如襲った漫画みたいな謎現象! そして同時期、遠く離れた故郷の地でも何やら異変が…!! 『デトロイト・メタル・シティ』作者の最新作!! 始まるゾ…トンデモ地方創生っ!!
ドランクキョンシーズ

ドランクキョンシーズ

「KAPPEI」「デトロイト・メタル・シティ」作者最新作!!かつて中華の地では、死してなお動き回り、人々を襲う妖怪・キョンシーが跋扈していた。そんなキョンシーを討伐し、供養する存在…「道士」。幼き頃から道士を志し、修業に明け暮れるシェン。彼の父は人々を守るためにキョンシーに咬まれ、自らがキョンシーとなってしまったのだった。シェンは父が最狂のエンペラーキョンシーとなっている事を確信し、誓う。「父をこの手で倒し、供養する。その為に俺は道士になる!」キョンシーと拳法、父と子、宿命の物語が幕を開ける――!…はずだったが!?
明日のエサ キミだから

明日のエサ キミだから

キレイゴト?そんなもんバケモノにでも食わせとけ!命の価値決め学園サバイバル!!ルールはただ一つ。一日一人がバケモノのエサになる。学園カースト最下層主人公は毎日エサに指名されながらも生き残ることができるのか!?『デトロイト・メタル・シティ』『みんな! エスパーだよ!』若杉公徳、最新作!
みんな! エスパーだよ!

みんな! エスパーだよ!

『デトロイト・メタル・シティ』でスマッシュヒットをとばした若杉公徳による、サイキック・コメディー!超能力は、世界を変え……ない!――平凡な高校生の生活は、一変した。なぜなら、他人の心が読めるようになったから!その他にも、テレキネシスで気持ちいいコトしたり、テレポーテーションで裸になる快感に目覚めたりするやつらも現れて、この町はいったいどうなってしまうのか!?
KAPPEI

KAPPEI

人類を滅亡から防ぐ為、殺人拳を身につけた男達がいた。しかし…世界は全く滅びない!力も勇気もある!!しかし需要がない!!終末の戦士・勝平よ、どこへ行く!?[デトロイト・メタル・シティ]の作者が描く最新作!
アマレスけんちゃん

アマレスけんちゃん

『デトロイト・メタル・シティ』の作者・若杉公徳の禁断の初期作品集がついにデジタルでも世に放たれる!! まったくモテず、ケンカもからっきしの平凡な高校1年生、永野健平(けんちゃん)は、元レスリング選手の数学教師・沼田プチョコフと出会い、レスリング部に入部した。変態ぞろいのレスリング部でトレーニングを積み(?)、ハゲで童貞で毛深いプチョコフとともに、モテるための人生のレッスンにレッツトライ!
世界はボクのもの

世界はボクのもの

砂原世界・18歳・男子。アイドルグループ「マジかよ少女隊」をこよなく愛する彼には、仲間にはひた隠しにする秘密がある。それは【ボクシング】が、【異常に強い】こと!! 最強ドルヲタ男子がフルボッコモード凸!! 可笑しいのに、強い! 気持ちいい! 愉快! 豪快! ドルヲタmeetsボクシング物語!!!

おすすめのマンガ

少年イン・ザ・フッド

少年イン・ザ・フッド

「これは僕のフッド(地元)で起きた映画みたいな本当の話」(第1話、冒頭より)団地に住む“何者でもない"少年が、謎のDJやグラフィティライターの同級生に出会い、平凡な日常が鮮やかに塗り変わっていく――。著者自身の実体験をベースに、’96年と現在という2つの時代を行き交うストーリーにはカルチャーだけではなく、団地、薬物、在留外国人といったシリアスな社会問題も絡んでくる。『週刊SPA! 』が新たに送る、HIPHOPを取り巻くドキュメンタリー・コミックがここに誕生!【PUNPEE氏も推薦! 】They Live We Sleep…We Live They Sleep!SITE君が仕掛けるファーイースト青春狂騒曲。サカエさんとワン切りしあいたい人生でした。P
ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画

ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画

謎のウイルスでラッパー大量出現!! 日本中が地獄のクラブハウス!! ヤバい…!! ラッパーに喰われる!!! 20XX年とある日…原因不明、未知のウイルスが突如発生。感染したものはラッパーになり日本中が地獄のクラブハウスと化した――。行方不明になった兄を捜す、みのりと父の茂(しげる)。田舎者の親子の前に立ちはだかる難敵とは…!? 生き残れ! 衝撃のラッパーパニックホラー、開幕!!
キャッチャー・イン・ザ・ライム

キャッチャー・イン・ザ・ライム

話題の百合ラップ・コミック、遂に発売! 青春は孤独だ。でも、わたしには“言葉”があるから。ネガティブでひっこみ思案、思ったことが口に出せない主人公・高辻皐月(たかつじさつき)はなんとなく噛み合わない毎日を過ごしてきた。しかし女子高入学式当日、同じく新入生のレンとアンズが披露したラップと出会ったことで、高校生活が少しずつ輝き出す。「ねえ、わたしたち、崖っぷちに立つ誰かを救えるのかな?」
ヒップホップ家系図

ヒップホップ家系図

ヒップホップ家系図 vol.2が2015年アイズナー賞-“最優秀実話賞”受賞! 米国で今最も注目されている若手コミック作家の一人エド・ピスコーが、世界を激変させた米国生まれの偉大なる芸術表現: ヒップホップの世界を描いた。 爆発的に愉快なエンタテイメント性溢れ、まるで百科事典のように詳細に描かれたヒップホップを取り巻くドキュメンタリー・コミック。
試し読み
ワイルドQ

ワイルドQ

瀬戸内海の漁村から出てきた兄弟が、N・Yへクラブ修行、ナマのラッパー英語と日本語が交錯する意欲作。HIP・HOP英語完全和訳付きの最強COMICS・EFF2
試し読み