ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『NEVERLAND』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
NEVERLAND
NEVERLAND
IchiiTetsuro
IchiiTetsuro
あらすじ
ラッパーの夢をあきらめようとしていた愛斗は、ある日、自分がラップを始めるきっかけとなった幼馴染の洋介と再会する。
NEVERLAND 01
ラッパーの夢をあきらめようとしていた愛斗は、ある日、自分がラップを始めるきっかけとなった幼馴染の洋介と再会する。
NEVERLAND 02
愛斗はたまたま訪れた地元の祭りのイベントで、洋介にフリースタイルのラップバトルを持ち掛ける。洋介は…?
NEVERLAND 03
少年時代の愛斗と洋介の出会い。そして、いよいよバトルへ。
NEVERLAND 04
TIAMO(愛斗)と蘭世(洋介)のフリースタイルバトル!真の友達だからこそ可能な容赦のない戦いが繰り広げられる。
NEVERLAND 05
お祭りでのラップバトル以来、皆のなかで少しだけ何かが変わった。愛斗も、そして洋介も…。NEVERLAND最終話。
NEVERLANDの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ケティール

ケティール

その国では古くからケティールと呼ばれる精霊を対戦させるゲームがあった。夢に挫折し、生きる目的を見失っていたネビアは、久しぶりに幼馴染のアルバと対戦したのをきっかけに、再びケティールに目覚める。
星の姉妹の伝説

星の姉妹の伝説

生き物の思考や感情を読み取ることができる宇宙警備隊訓練生のマミは、ある日、黒猫ジェニーの脳を介したSOSを、遭難した宇宙船から受信する。そこに待ち受けていたのは…。
試し読み
Love Stories

Love Stories

8つのラブストーリーを収めたサイレントショート漫画集。「時計探し」「赤いマフラー」「雨の日のワルツ」「その日の天使」「坂道」「きっとどこかに」「風鈴童子」「凧のロマンス」収録。

おすすめのマンガ

少年イン・ザ・フッド

少年イン・ザ・フッド

「これは僕のフッド(地元)で起きた映画みたいな本当の話」(第1話、冒頭より)団地に住む“何者でもない"少年が、謎のDJやグラフィティライターの同級生に出会い、平凡な日常が鮮やかに塗り変わっていく――。著者自身の実体験をベースに、’96年と現在という2つの時代を行き交うストーリーにはカルチャーだけではなく、団地、薬物、在留外国人といったシリアスな社会問題も絡んでくる。『週刊SPA! 』が新たに送る、HIPHOPを取り巻くドキュメンタリー・コミックがここに誕生!【PUNPEE氏も推薦! 】They Live We Sleep…We Live They Sleep!SITE君が仕掛けるファーイースト青春狂騒曲。サカエさんとワン切りしあいたい人生でした。P
ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画

ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画

謎のウイルスでラッパー大量出現!! 日本中が地獄のクラブハウス!! ヤバい…!! ラッパーに喰われる!!! 20XX年とある日…原因不明、未知のウイルスが突如発生。感染したものはラッパーになり日本中が地獄のクラブハウスと化した――。行方不明になった兄を捜す、みのりと父の茂(しげる)。田舎者の親子の前に立ちはだかる難敵とは…!? 生き残れ! 衝撃のラッパーパニックホラー、開幕!!
キャッチャー・イン・ザ・ライム

キャッチャー・イン・ザ・ライム

話題の百合ラップ・コミック、遂に発売! 青春は孤独だ。でも、わたしには“言葉”があるから。ネガティブでひっこみ思案、思ったことが口に出せない主人公・高辻皐月(たかつじさつき)はなんとなく噛み合わない毎日を過ごしてきた。しかし女子高入学式当日、同じく新入生のレンとアンズが披露したラップと出会ったことで、高校生活が少しずつ輝き出す。「ねえ、わたしたち、崖っぷちに立つ誰かを救えるのかな?」
ライミングマン

ライミングマン

累計550万部突破の伝説的コミックス【DMC】完結から7年…。作者が新たに切り開く【音楽(ラッパー)】マンガ!!!! 売れないラッパーを父に持つ主人公・踏男。ラップを憎む彼が選ぶ未来とは? 青春×ラップ×ギャグ漫画、待望の1巻リリース!
ヒップホップ家系図

ヒップホップ家系図

ヒップホップ家系図 vol.2が2015年アイズナー賞-“最優秀実話賞”受賞! 米国で今最も注目されている若手コミック作家の一人エド・ピスコーが、世界を激変させた米国生まれの偉大なる芸術表現: ヒップホップの世界を描いた。 爆発的に愉快なエンタテイメント性溢れ、まるで百科事典のように詳細に描かれたヒップホップを取り巻くドキュメンタリー・コミック。
試し読み
ワイルドQ

ワイルドQ

瀬戸内海の漁村から出てきた兄弟が、N・Yへクラブ修行、ナマのラッパー英語と日本語が交錯する意欲作。HIP・HOP英語完全和訳付きの最強COMICS・EFF2
試し読み