ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『日に流れて橋に行く』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
日に流れて橋に行く
日に流れて橋に行く
日高ショーコ
日高ショーコ
あらすじ
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】時は明治末。さびれた老舗呉服店に新風を巻き起こす、男たちの物語──。 かつて大きな賑わいを見せていた、老舗呉服店「三つ星」。その三男・星乃虎三郎が、三年ぶりに英国から帰国した。新しい「三つ星」を作ろうと意気込むものの、店の者からはまったく歓迎されず、変わらず優しいのは、長兄の存寅だけ。一方、虎三郎を知っているらしき、謎の男・鷹頭も、「三つ星」再建のため、独自に動いており…。
日に流れて橋に行くの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
先月の新刊を語る会 【2020年5月発売新刊漫画】6/13開催
日に流れて橋に行く 4/日高ショーコ』 『ワンダンス3/珈琲』 『珈琲と猫の隠れ家/相澤いくえ』 『警眼3/早坂ガブ』 『フットボールアルケミスト1/12Log、木崎伸也』 『やったねたえちゃん!1/カワディMAX』 『片喰と黄金3/北野詠一』 『きみを死なせたいための物語7/吟鳥子』 『趣味のラブホテル1/らぱ☆』 『あさこ1/よしだもろへ』 『服福人々1/坂本拓』 『バクちゃん/増村十七』 『きみにかわれるまえに/カレー沢薫』 『可愛い上司を困らせたい4/タチバナロク』 『ひとりぼっちで恋をしてみた3/田川とまた』 『うちの弟どもがすみません1/オザキアキラ』 『笠佐木梓と七人の敵1/辻田りり子』 『マオの寄宿學校3/安斎かりん』 『天国大魔境4/石黒正数』 『ブルーロック9/金城宗幸、ノ村優介』 『あさひなぐ33/こさぎ亜衣』 『金剛寺さんは面倒臭い6/とよ田みのる』 『三枝教授のすばらしき菌類学教室2/香日ゆら』 『あおのたつき3/安達智』 『本橋兄弟1/RENA』 『あの月に向かって打て!1/寒川一之』 『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 絶体絶命! 破滅寸前編/nishi』 『好きな子がめがねを忘れた5/藤近小梅』 『空日屋1/とりのなん子』 『全部失っても、君だけは1/ふせでぃ』 『うちの師匠はしっぽがない3/TNSK』 『ヨシノズイカラ3/ヨシノサツキ』 『サイコアゲンスト5/平石六、景山悠』 『カッコウの許嫁1/吉河美希』 『神客万来!1/ねむようこ』 【海外】 『完全版マウス―アウシュヴィッツを生きのびた父親の物語/アート・スピーゲルマン』 『アンネの日記/アリ・フォルマン、デイビッド・ポロンスキー』 【6月発売】 『愛蔵版機動警察パトレイバー7/ゆうき まさみ』 『新九郎、奔る!4 / ゆうきまさみ』

おすすめのマンガ

見つめられた悪魔

見つめられた悪魔

結婚適齢期を迎えつつある小暮瞳はデパートの受付嬢。恋愛、仕事もなんとなく宙ぶらりな状態。本当はスリリングな探偵にでもなりたかったのに…。ある日の帰宅時、デパートの地下駐車場で叫び声と共に、手に血のりをつけて走り去っていくひとりの男を目撃する。翌日、昨日のことが殺人事件だったというニュースが流れ、あの男の顔が脳裏に浮かぶ…。そんな考えを見事に吹っ飛ばしたのがお見合いの話だった。頼んでもいないお見合いにしぶしぶ行く瞳。しかしお見合い会場にはなんと、あの男が座っていたのだった!瞳は別の好奇心でお見合い相手・鹿島悟と付き合うのだった。そしてこの出会いが2人の人生を大きく変えていく…!?木村晃子先生が描くハートフルなミステリー&サスペンス!!幻の原稿復活版です!!