ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『200m先の熱』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
200m先の熱
200m先の熱
桃森ミヨシ
桃森ミヨシ
あらすじ
吉家紬(きっかつむぐ)(28)はタワーマンション2階で1人暮らし。在宅で和裁の仕事をする吉家に、初体験の相手・真霜(ましも)が仕事を回してくれている。男性のヘタレな姿にときめく傾向があった吉家は、ある日マンション管理組合の役員に選ばれ、平良(ひらら)という男に出会うが…!? 吉家の家から200m先に住む真霜、200m上に住む平良。タテ・ヨコ恋愛トライアングル開幕です!
200m先の熱 1巻
吉家紬(きっかつむぐ)(28)はタワーマンション2階で1人暮らし。在宅で和裁の仕事をする吉家に、初体験の相手・真霜(ましも)が仕事を回してくれている。男性のヘタレな姿にときめく傾向があった吉家は、ある日マンション管理組合の役員に選ばれ、平良(ひらら)という男に出会うが…!? 吉家の家から200m先に住む真霜、200m上に住む平良。タテ・ヨコ恋愛トライアングル開幕です!
200m先の熱 2巻
同じタワーマンションの管理組合の役員・平良(ひらら)と濃厚なキスを交わした吉家(きっか)。最上階の平良の部屋に誘われ、いい雰囲気になった2人だったが!? そんな2人が仲良く一緒にいるところを偶然見てしまった真霜(ましも)。高校時代から吉家を見守ってきた真霜は、ショックを受けつつも、吉家に近づくために動きだす…。タワマンを舞台にいよいよ三角関係スタート!!
200m先の熱 3巻
「私 ひららさんとしたいです」。同じタワーマンションに住む平良(ひらら)への想いが募り、迫る吉家(きっか)に対して、平良は…!? 一方、大規模修繕費を前にして収入を増やしたいと一念発起する吉家。真霜(ましも)、平良からそれぞれ異なる和裁の仕事を貰い、心をこめて力を尽くすが…。真霜と平良の直接対決も勃発、三角関係にも動きが!! 同時収録「隣の微熱」VOL.1は高校3年、吉家と真霜の出会いを描きます! 【同時収録】隣の微熱 VOL.1
200m先の熱 4巻
過労のため倒れてしまった吉家(きっか)。運ばれた病院で、平良(ひらら)と真霜(ましも)は口論になる。病室で吉家に結婚を意識させようとする真霜だが、遠回しな言い方でしか、自分をアピールできない。一方、平良は吉家に自分の気持ちを言葉で伝え、思わずキスを。さらにお泊まりデートへ誘い…!? 高校時代の吉家と真霜を描いた、「隣の微熱」VOL.2も収録! なかなか告白できずにいる真霜は、吉家を夏祭りに誘おうとするが…。 【同時収録】隣の微熱 VOL.2
200m先の熱 5巻
吉家(きっか)と平良(ひらら)は、伊豆へお泊りデートに。伊豆はかつて平良の実家があった故郷だった。素敵なホテル、美味しいお料理、どれも吉家が経験しないような事ばかり。嬉しい反面、平良との経済的格差や、考え方の違いを強く感じていく吉家。平良はこの旅行を機に、自分の過去も含めて気持ちを伝えるつもりだったが、2人の間に暗雲が立ちこめて…!?
200m先の熱 6巻
伊豆へお泊りデートに行き、ついに恋人同士となった吉家(きっか)と平良(ひらら)。音信不通となっている家族や姉との確執、昔付き合っていた彼女とのこと、仕事のこと、そしてタワマンに引きこもった理由を語る平良。弱さを隠さず、裸の心を見せてくれる男性の姿にこれまでにない愛しさを感じる吉家は、少しずつ結婚を意識し始めて…!? 同時収録「隣の微熱」VOL.3は高校時代の真霜(ましも)が、吉家にいよいよ告白! 【同時収録】隣の微熱 VOL.3
200m先の熱 7巻
結婚式の婚礼衣装の仕立てという大きな仕事を頼まれた吉家(きっか)。依頼したお客様との会食中、同席していた真霜(ましも)の熱い結婚観が爆発する! 真霜の新たな一面を知る吉家。一方、会食帰りの二人を見かけた平良(ひらら)は、今まで見せなかった激しさの片鱗を吐露しながらついに吉家と身体を重ねる…!! 同時収録「隣の微熱」VOL.4は、高校時代の真霜がとうとう溺愛を止められなくなり…? 【同時収録】隣の微熱 VOL.4
200m先の熱 8巻
マンションの役員会メンバーで、お花見会を開催することになった吉家(きっか)。代理店に勤める鹿西(かさい)から、真霜(ましも)との仲を取り持ってほしいと頼まれるが!? みんなの素顔や経歴を初めて聞く吉家だが、知らなかった真霜の過去の話に触れ、なぜか胸がざわついてきて…。一方、平良(ひらら)から吉家にある提案が! 真霜と吉家の高校時代を描く、同時収録の「隣の微熱」VOL.5は、ついに真霜が暴走!! 【同時収録】隣の微熱 VOL.5
200m先の熱 9巻
吉家(きっか)は平良(ひらら)の住むタワーマンション最上階で同棲をスタートさせる。仕事先の吉田が個展を開くと聞き、吉家は将来の「夢」について考えるように。平良の大きな夢の話も聞き、焦りを感じる吉家。そんな時、百貨店の担当が、真霜(ましも)から紺ノ(こんの)という若い女性に代わる事になり…。真霜と吉家の高校時代を描いた、同時収録の「隣の微熱」はついに最終話! 吉家を押し倒してしまった真霜は…!? 【同時収録】隣の微熱 VOL.6
200m先の熱 10巻
吉家(きっか)は「真霜(ましも)の転職は自分のためだったのでは」と思い、2人で話をする。辛かった時の記憶をなくしている吉家に当時の出来事を思い出させないよう、そして吉家の誇りを守るため心を隠す真霜。しかし真霜はあるショックな事実を知ることに…! 一方、吉家は平良(ひらら)との同棲で、仕事に充てる時間が減りモヤモヤしていた。そんな時、平良のパーティーに呼ばれ…。
200m先の熱の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あざとい38歳だな
「待てしました」じゃあないんだよ
悪魔とラブソング アンコール

悪魔とラブソング アンコール

――「美しい悪魔」は、今もみんなを傷つけ、癒す。美貌と人を魅了する歌声を持つ反面、全く空気を読まず「本当の事」を人に突き付けてしまうため、「悪魔」と呼ばれ虐められてきた可愛マリア。彼女によって、傷つけられ、そして救われた仲間たちは今――!? 最終回から2年。マリアは歌手になるために「歌ってみた」動画をあげ続け、今や話題の人になっていた。そのマリアに未だ恋心を持ち続けている優介の前に、負のオーラ全開のマリアが突然現れて…!? Huluオリジナルで連続ドラマ化された「悪魔とラブソング」のスピンオフ番外編!
桐島、部活やめるってよ

桐島、部活やめるってよ

バレー部のキャプテン・桐島が、突然部活を辞めた。それがきっかけで、同じ高校に通う5人の生活に小さな波紋が広がっていく…。豪華執筆陣による、オムニバス・ストーリー。【収録作品】菊池宏樹・漫画:やまもり三香/小泉風助・漫画:桃森ミヨシ/沢島亜矢・漫画:姉森カナ/前田涼也・漫画:佐藤ざくり/宮部実果・漫画:斎藤ジュリア
悪魔とラブソング

悪魔とラブソング

十塚学園は偏差値やや低めの共学校。ある日、県でトップクラスの聖カトリア女子を退学になったという転入生が…。彼女の名前は可愛マリア。退学の原因は「教師への暴力事件」。飾り気なく真っ直ぐな言動のせいで、マリアはクラスから孤立していき…。
ハツカレ カラー版

ハツカレ カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】チロは女子校育ちの女の子。ある朝男子校生のハシモトくんに告白されて、初めてのカレシができたチロ。しかし、緊張して会話が弾まず、不安は募る一方。2人の恋の行方は…!?
皇子かプリンス

皇子かプリンス

完璧クールな高仁様(でも実は俺様でいじっぱり)さわやか王子晴ちゃん(でも実はヘタレで甘えんぼ)超仲の悪い双子の皇子にはさまれた自主性ゼロのつなぐ次期国皇はどっち?恋人になるのはどっち?インペリアルラブコメディ開幕です!
桃骨 ―桃森ミヨシ×鉄骨サロ短編集―

桃骨 ―桃森ミヨシ×鉄骨サロ短編集―

運動神経抜群の先輩に恋する話幼なじみの中に潜む色魔を監視する天使の話宇宙人との合コン!?の話モブみたいに存在感のない女の子の話くすっと笑って、ほろっと泣いて、少女まんがの読みきり集の最先端がここに!【収録作品】キミの晴天/とほほよ/合コンLovers/モブ女!
愛が死ぬのは君のせい

愛が死ぬのは君のせい

彼の中にいるのは誰? 幼い頃、幼馴染の一墨に告白したのにその答えをなぜか覚えていない愛生。再び告白しようと、思い出の秘密基地に一墨を呼び出すのだけれど、そこで目にしたのは一墨の信じられない姿。目覚めると一墨は元通りだけど愛生だけには分かるのです。…一墨の中に別の誰かがいる!?

おすすめのマンガ

ウソ婚

ウソ婚

平凡な派遣女子・八重(やえ)は、29歳にして家と職を同時に失い、途方にくれる。そんな八重の前に現れたのは、幼なじみの匠(たくみ)。イケメン建築家として成功を収め、華やかな生活を送る匠は、八重を都心のタワーマンションに無償で住まわせる代わりに、彼の“嘘の結婚相手”を演じろ と言ってきて…!? 。俺様イケメン建築士との嘘の結婚ストーリー! (電子版限定特典として巻末に描き下ろしカラーイラストを収録☆)【分冊版1~4巻収録】
大人はわかってくれない。

大人はわかってくれない。

庶民女子×タワマンセレブの恋と青春 ●名門私立中学に合格し、学校近くのタワマンに引っ越してきた紬。引っ越し早々、最上階で、同じ中学に通う颯、景と運命の出逢いをはたす。セレブのくせに狂犬チワワな颯と王子・景、最初は住む世界が違うと思っていた紬だけど? タワマンと名門私立中を舞台に、庶民女子×セレブ男子の恋が始まる――! ●収録作品 [大人はわかってくれない。] #1 出逢い #2 秘密 #3 景と颯 #4 兆し #5 好き [裏大人はわかってくれない](かきおろし)
欲望の塔~セレブ妻が身体を売る理由

欲望の塔~セレブ妻が身体を売る理由

タワーマンション高層階の一室、仮面をつけた裸の男女が絡み合う秘密のパーティーが開催されていた! サークルの命令は絶対。家族のために逆らえず、見知らぬ男の愛撫を受け入れるなんて――!? 夫の転勤で高級マンションに引っ越してきた早苗は、生活レベルも価値観も合わないセレブ妻たちとの人間関係に悩まされていた。仕事で忙しい夫に相談はできない。ママサークルへの参加を拒めば、陰湿な嫌がらせで家族が不幸になる。追い詰められた早苗に迫る、欲望に塗れた女たちの魔の誘惑…。裕福なセレブ妻たちが身体を売る目的は…?