ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『大人はわかってくれない。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
大人はわかってくれない。
大人はわかってくれない。
まいた菜穂
まいた菜穂
あらすじ
庶民女子×タワマンセレブの恋と青春 ●名門私立中学に合格し、学校近くのタワマンに引っ越してきた紬。引っ越し早々、最上階で、同じ中学に通う颯、景と運命の出逢いをはたす。セレブのくせに狂犬チワワな颯と王子・景、最初は住む世界が違うと思っていた紬だけど? タワマンと名門私立中を舞台に、庶民女子×セレブ男子の恋が始まる――! ●収録作品 [大人はわかってくれない。] #1 出逢い #2 秘密 #3 景と颯 #4 兆し #5 好き [裏大人はわかってくれない](かきおろし)
大人はわかってくれない。 1巻
庶民女子×タワマンセレブの恋と青春 ●名門私立中学に合格し、学校近くのタワマンに引っ越してきた紬。引っ越し早々、最上階で、同じ中学に通う颯、景と運命の出逢いをはたす。セレブのくせに狂犬チワワな颯と王子・景、最初は住む世界が違うと思っていた紬だけど? タワマンと名門私立中を舞台に、庶民女子×セレブ男子の恋が始まる――! ●収録作品 [大人はわかってくれない。] #1 出逢い #2 秘密 #3 景と颯 #4 兆し #5 好き [裏大人はわかってくれない](かきおろし)
大人はわかってくれない。 2巻
はじめての恋、好きな人が同じだったら? 颯への気持ちを自覚した紬。でも颯のとなりには、小学校からの仲の風花がいて…。そんな紬の恋心を景が見抜いてしまい? タワマンと名門私立を舞台に、イマドキ4人の初恋が走り出す。青春ドラマチックストーリー第2巻!
大人はわかってくれない。(3)
ずっと。好きだったの… 林間学校の夜、景に抱きしめられる紬。それを見ていた風花から、早く颯に告 白するよう勧められる。一方、紬の恋のかげでひっそりと進む風花の恋は・・ ・。「好き」が交錯する青春ドラマチックストーリー、衝撃の第3巻!番外編も収録!
大人はわかってくれない。 4巻
怒濤の展開!青春ドラマチックストーリー 「景が好き」 妹・風花に想いをぶつけられ、とまどう景。景が下した「決断」は、風花にとっても紬たちにとっても衝撃的なもので…。一方で風花の気持ちを知らない紬は、風花が自分を避ける理由がわからず、嫌われたのかと思ってしまい…。紬、颯、風花、景。4人の恋と友情が複雑に絡み合う、青春ドラマチックストーリー。
大人はわかってくれない。 5巻
紬と颯が急接近? ドキドキハラハラ第5巻! 晴れて風花と仲直りできた紬。颯への片想いを進展させたい紬は、勇気を出して颯を遊園地デートに誘う。少しずつ「ただの友達」以上のカンケイになっていく2人…。そんな中、颯が抱えてきたある“秘密”が明らかに!?
大人はわかってくれない。 6巻
颯にライバル登場!? ドキドキの第6巻! 颯と母親のいびつな関係を知った紬。孤独を抱える颯の力になりたいと悩む紬がとった行動は?そして急接近する2人だけど、颯にライバル登場!? 2人の恋のゆくえは…!? 青春グラフィティ第6巻!
大人はわかってくれない。 7巻
紬の想い、颯に…! 恋が進む第7巻 バレンタインに告白すると決意した紬。しかし虎太郎と一緒にいるところを颯に見られてしまう。そこで颯がとった行動は…! 消えない恋心をかかえた風花にも新しい風が…!? 風花編も収録した、ドラマチックな展開が止まらない第7巻!
大人はわかってくれない。 8巻
幸せ溢れるフィナーレ コタロー先輩に告白された風花は、景への気持ちとのはざまで悩んでいた。そんな時、景が日本へ帰ってくることになり…。風花編感動のクライマックス! 一方颯と気持ちが通じあった紬は、颯への溢れる想いが加速して… 紬、颯、風花、景…4人の関係が絡み合い、中学生のリアルな恋を描いた大人気作品、ついに完結!
大人はわかってくれない。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シャイニング!

シャイニング!

夢を叶えるサクセスラブストーリー 大根ねね 10歳 ただ毎日を全力に楽しむ小学生。友だちも、学校も、大好き。だけど、「夢ってどうやってみつけるんだろう――…」 そんな将来への疑問を持っていたある日、ねねは大人気俳優の滝藤瀧(たきとう たき)と運命の出会いをする。この出会いはねねを芸能界という、想像もしなかった世界への扉に導く。夢も恋も自分を信じて突き進む少女のサクセスラブストーリー。心にささる言葉で、読めば元気が溢れる話題沸騰の人気作!
令和 学校の怪談

令和 学校の怪談

学校でおきた最新の怖い話・超傑作選! 令和になった今でも、学校では、怖い事がたくさん起きている…! 隣の席の友だちも、クラスで飼っている動物も、毎日使っているロッカーも、もしかしたら… ネットでも話題のちゃおホラーが放つ、人気作だけを集めた学校怪談アンソロジー!! 読み切りたっぷり8本収録! 【収録作品】 まいた菜穂 「最後の晩餐~menu:美桜~」 環方このみ 「仲良し」 阿南まゆき 「飼育係」 いわおかめめ 「叶えの神様」 星乃みき 「誤変換」 小室栄子 「ろくろう君は待っている」 久世みずき 「魔法のロッカー」 坂元勲 「おはようさん」
少女残酷物語~猟奇的な殺人~

少女残酷物語~猟奇的な殺人~

なんで私がこんな目に!? 戦慄ホラー集 ●まいた菜穂「あめあめ、ふれふれ」他、少女が残酷で猟奇的な目にあう物語を集めたホラーアンソロジー。●収録作品/まいた菜穂「あめあめ、ふれふれ」、小森チヒロ「ザクロの味」、三ツ星しずく「観察日記」、えびなしお「森ののくまちゃん ちょっ怖特別編」、おりとかほり「闇に愛された日常」、なぎり京「悪夢は花のかおり」
恋する女の子 かわいいのヒミツ

恋する女の子 かわいいのヒミツ

読めばきっと、かわいくなれる! 恋をしている女の子はとってもかわいい…!! このアンソロジーはそのヒミツがつまった、7つのものがたりを収録しています。まいた菜穂先生「12歳。」は、コミックス未収録の番外編です。花日ちゃんがリップをつけてみたら…!? やぶうち優先生「ゲキカワデビル」は、ヒロイン・マイがオシャレにめざめたキッカケのお話を収録。**収録作品** まいた菜穂「12歳。」 やぶうち優「ゲキカワデビル」 あずき友里「だれにもナイショのシンデレラ」 おりとかほり「はつこい試練」 かわだ志乃「みらくるデビュー!!」 綿雨りん「ほんとのココロ☆コロン」 寺本実月「くるくる恋模様」
まいた菜穂ホラーセレクション 最後の晩餐

まいた菜穂ホラーセレクション 最後の晩餐

「12歳。」のまいた菜穂が贈るホラー集! 「愛する人を食べること」が究極の愛…? 学校のエレベーターが死後の世界とつながる…? あなたの身近に本当の恐怖が隠れている――。ホラーの鬼才・まいた菜穂が贈る、ゾクリと心冷える傑作ホラーセレクション! (収録作品)最後の晩餐 踏切のさっちゃん 誘拐標識 ゆうやけ階段 はいべえさん 糸電話
12歳。

12歳。

大人でもない、子供でもない、ビミョウなお年ごろの小学生6年生・花日。担任の先生のキスを、クラスの男の子と偶然目撃したり、自分はまだなのに友達に先に生理が来て悩んだり。花日の友達の結衣は、イジワルしてくる男の子が気になって…。12歳の少女のピュアな悩みと初恋を描いた大人気シリーズ第1巻。●収録作品「12歳。~キスキライスキ~」「12歳。~ヒミツ~」「12歳。~コクハク~」「12歳。~クリスマス~」「裏12歳。」(かきおろし)

おすすめのマンガ

200m先の熱

200m先の熱

吉家紬(きっかつむぐ)(28)はタワーマンション2階で1人暮らし。在宅で和裁の仕事をする吉家に、初体験の相手・真霜(ましも)が仕事を回してくれている。男性のヘタレな姿にときめく傾向があった吉家は、ある日マンション管理組合の役員に選ばれ、平良(ひらら)という男に出会うが…!? 吉家の家から200m先に住む真霜、200m上に住む平良。タテ・ヨコ恋愛トライアングル開幕です!
ウソ婚

ウソ婚

平凡な派遣女子・八重(やえ)は、29歳にして家と職を同時に失い、途方にくれる。そんな八重の前に現れたのは、幼なじみの匠(たくみ)。イケメン建築家として成功を収め、華やかな生活を送る匠は、八重を都心のタワーマンションに無償で住まわせる代わりに、彼の“嘘の結婚相手”を演じろ と言ってきて…!? 。俺様イケメン建築士との嘘の結婚ストーリー! (電子版限定特典として巻末に描き下ろしカラーイラストを収録☆)【分冊版1~4巻収録】
欲望の塔~セレブ妻が身体を売る理由

欲望の塔~セレブ妻が身体を売る理由

タワーマンション高層階の一室、仮面をつけた裸の男女が絡み合う秘密のパーティーが開催されていた! サークルの命令は絶対。家族のために逆らえず、見知らぬ男の愛撫を受け入れるなんて――!? 夫の転勤で高級マンションに引っ越してきた早苗は、生活レベルも価値観も合わないセレブ妻たちとの人間関係に悩まされていた。仕事で忙しい夫に相談はできない。ママサークルへの参加を拒めば、陰湿な嫌がらせで家族が不幸になる。追い詰められた早苗に迫る、欲望に塗れた女たちの魔の誘惑…。裕福なセレブ妻たちが身体を売る目的は…?