大人はわかってくれない。(1)
庶民女子×タワマンセレブの恋と青春 ●名門私立中学に合格し、学校近くのタワマンに引っ越してきた紬。引っ越し早々、最上階で、同じ中学に通う颯、景と運命の出逢いをはたす。セレブのくせに狂犬チワワな颯と王子・景、最初は住む世界が違うと思っていた紬だけど? タワマンと名門私立中を舞台に、庶民女子×セレブ男子の恋が始まる――! ●収録作品 [大人はわかってくれない。] #1 出逢い #2 秘密 #3 景と颯 #4 兆し #5 好き [裏大人はわかってくれない](かきおろし)
大人はわかってくれない。(2)
はじめての恋、好きな人が同じだったら? 颯への気持ちを自覚した紬。でも颯のとなりには、小学校からの仲の風花がいて…。そんな紬の恋心を景が見抜いてしまい? タワマンと名門私立を舞台に、イマドキ4人の初恋が走り出す。青春ドラマチックストーリー第2巻!
大人はわかってくれない。(3)
ずっと。好きだったの… 林間学校の夜、景に抱きしめられる紬。それを見ていた風花から、早く颯に告 白するよう勧められる。一方、紬の恋のかげでひっそりと進む風花の恋は・・ ・。「好き」が交錯する青春ドラマチックストーリー、衝撃の第3巻!番外編も収録!
大人はわかってくれない。 4巻
怒濤の展開!青春ドラマチックストーリー 「景が好き」 妹・風花に想いをぶつけられ、とまどう景。景が下した「決断」は、風花にとっても紬たちにとっても衝撃的なもので…。一方で風花の気持ちを知らない紬は、風花が自分を避ける理由がわからず、嫌われたのかと思ってしまい…。紬、颯、風花、景。4人の恋と友情が複雑に絡み合う、青春ドラマチックストーリー。
大人はわかってくれない。 5巻
紬と颯が急接近? ドキドキハラハラ第5巻! 晴れて風花と仲直りできた紬。颯への片想いを進展させたい紬は、勇気を出して颯を遊園地デートに誘う。少しずつ「ただの友達」以上のカンケイになっていく2人…。そんな中、颯が抱えてきたある“秘密”が明らかに!?
また読みたい
フォロー