新着トピック
人気クチコミ

主人公が相手を好きになる時のトリガーが分かりやすくておもしろい!「わかる!」「ある!」という人多いんじゃないかな。
200mってなにが?と思ったんですが、なるほどそういうことか。
今のところわたしは平良さん派です。可愛いから…

タイトルなるほどなー!
設定がうまい
男子二人がすっごくカッコかわいくて、主人公も面白くて好感持ちました。
絵が上手い人のラブシーンはいいですね。
あとすごく描写がリアル。街の感じとかタワマンの中とかモデルがありそう。
それぞれのお仕事についても面白くて興味があります。

ひららさんのあの「38歳なんです〜…」のくだり、ちょっと何言ってるのかわかんないっすね…

つまりひららさんは「誠実」なの?
もしくは28歳処女が重いってこと?

ひららさんがあそこで引いちゃったの
ヘタレ男子ゆえだろうなあw
結婚しないまま来てるのもそれが原因だろうし
でもHはうまそうなのはわかったw

真霜くんがずーっと待ち一択なのも根本はヘタレだからだし
きっかがそこに気がつけば、平良さんより真霜くんの方が
きっかの好みのはずなんだが…
これ最終的には逆転あり?

メッチャ逆転してほしい…!

ワンナイトラブのつもりで抱いちゃいけない人だって思ったんじゃないかな
だから誠実だと思いました
僕も覚悟を決めますって言ってたし

やっぱりここまでに描かれているひららさんの人柄からすると、誠実ゆえのあの行動だと思いたいです。

男性でしかもまだ38歳で、あそこまで年齢を気にする人って珍しい気がします。

価値観はひららさんのほうが近いような感じがしますが、仕事を認めてくれる人って大事ですからね。
ここから真霜くんがふたりの間にどう割って入ってくるのか気になる!!

真霜くんのこじらせが想像以上で笑ってしまう😂
紬との結婚のためにいままでやってきたことがまったく実を結んでない…
でもなんか応援したくなるんだよな〜

タワマンに住むにも良い面と悪い面、どっちもありますね。
身の丈にあったところに住むべきと思う。
きっかのお仕事がうまく行けばいいけど、無理しすぎてしまう展開が読めるなあ。

真霜くんはそうかんたんに引き下がる男ではないと信じたい!
でも予想以上に平良さんがグイグイいくのでおどろきです…

職人の紬はやっぱりかっこいいな。
いまのところ真霜くんに勝ち目はなさそうだけど…w
どうなるんだろう。

マシモくんの方が平良さんより
本当にきっかのためになることを考えてる気がする。
きっかにあげた仕事の中身が、ちゃんと職人リスペクト。
平良さんはその点なあ。。。でも世界を広げてくれてるね。
どっちも良くて、どっちが上とかはないけど、なんか
ましもくんの方がきっかに相応しい気がする。

平良さんは今回真っ直ぐに気持ちを伝えてくれて
そこはすごくカッコよかったし誠実だったな
でも平良さんアレおっきいんだねwwww
てか平良さんておっぱい星人だよねwwwwww

二人のラブ
これからちょっとずつ進んでいくのかな。楽しみ。
真霜くんはいつか巻き返すと信じてる!今はまだでも。。

今月号面白かった。始終笑ってたw
真霜くん好きだわ〜〜めっっちゃいいキャラww
吹っ切れてるw
あんなにマウント取ろうとしてるのに、ワンコ平良さんの方がやっぱりうわてですね。
ここから真霜くんが意識を変えてくれることを祈りつつ(ちょっと可愛いとこを素直に見せるだけでいいのにさ
今回のアップの泣きべそなんて、きっかちゃんの大好物じゃん)
平良さんも魅力的だからな〜きっかと進展して欲しいな。
両方とうまく行って欲しい漫画は初めてだよ。
しかしほんときっかのために努力してきたのはわかるけど拗らせすぎているよ真霜くん。。。。w

真霜くん、もうすこしまっすぐ言葉を伝えられるようになったほうがいいね。現段階では完全に平良さん優勢だけど、諦められないなら頑張るしかないぞ!!

真霜くん、すっごい遠回しだけどあれすごい自分を売り込んでるよね。。。。
お前にぴったりなのは俺だ!ってめっちゃ言いたいのわかるけど
わかるのは読者だけできっかには1ミリも伝わらないよあれじゃwwww

ひららさんの過去も共有できて、一層絆も強くなったのは間違いないのに、なんかハッピーと言い切れない空気。
お互いにだけど、あまり依存関係になるのはよくないですよね…。

ひららさんの行動、犬に例えるとめちゃくちゃわかりやすい笑
どんなにカワイイと思っていても本能的な部分とか力の強さとかを目の当たりにするとやっぱり怖いですよね。

うーわドン引き・・・
電話してるときに手を出してくるのエロ漫画のお決まりだとはわかってるけど、これからもっと仕事を頑張っていこうって描写のあとに、ああいうシーンがあっても私はエロを楽しめないわ・・・仕事の電話中に手出すとかシンプルに分別がない非常識おじさんじゃんひらら。無理

たとえ恋人だろうと嫌がる相手に性行為を強要するのは犯罪だし、紬も言ってることは間違ってないけど謙虚さも行き過ぎると自傷行為にしか見えなくて嫌

Cookie掲載で20話読んだけど自分も電話のシーンは引いた。巻を追うごとに真霜くんを応援したくなるのなんでだ。平良さんは完璧なんだけど不気味に思えてきた。ここまでしつこんヒロインとちちくり合ってる描写はいるんだから平良ルートで間違いないだろうし、どうせ真霜ルート挟むとしても恩返し的なノリで恋愛ないけど確かな絆はあったよ〜的な感じでベタにまとまりそうと思う。当て馬にしたってここまで一方的に残酷にボコボコにするってすごい。菜の花の彼を超えそう。

自分だけじゃなくて安心しました。やっぱりあのシーンはちょっと・・・ですよね。ここから更に恋模様に一捻りあるのか気になります

ひららさんと付き合ってること、ましもくん知らなかったっけ!?ってくらい当たり前になってたからびっくりしたw

でも三角関係としてはここからが本番という感じ。今度は紬とひららさんの関係に陰りが来そうな予感。

三角関係っていうかもう何回目だよっていう平良さんとのドキドキエッチで引き伸ばしてるだけじゃない?ワンパターン。エロ好きオバ向け。

たしかにある意味面白いね。そのうちいろんな体位とかプレイ試していくとかそういう話になりそう。平良さんぞっくぞくで喉ゴクリしてたし安定できもかった。

ましもの話いらないっていうのは主人公とひららの関係だけで手一杯なのに三角関係にするの無理あるって意味ね
とりあえず主人公は最初からわかりそうなものなのに軽はずみにワンナイトしようとしたり旅行したりして今さらキャパオーバーって幼稚すぎ
ヤるだけヤったら用済みかw
結婚や子どもっていっても父親高齢の妊娠は遺伝子的にリスク高いし自分自分で幼稚なこの2人にまともに子育てできるわけもない

正直、前回まではこの2人もうだめだろと思っていましたが、今月号でひっくり返ってびっくりです(厳密にはまだわからない状況ですが)。まさか文字通り裸でぶつかり合うとは笑
もしかするとここからが本番なのか…?とワクワクしました。

悪魔とラブソング アンコール

悪魔とラブソング アンコール

――「美しい悪魔」は、今もみんなを傷つけ、癒す。美貌と人を魅了する歌声を持つ反面、全く空気を読まず「本当の事」を人に突き付けてしまうため、「悪魔」と呼ばれ虐められてきた可愛マリア。彼女によって、傷つけられ、そして救われた仲間たちは今――!? 最終回から2年。マリアは歌手になるために「歌ってみた」動画をあげ続け、今や話題の人になっていた。そのマリアに未だ恋心を持ち続けている優介の前に、負のオーラ全開のマリアが突然現れて…!? Huluオリジナルで連続ドラマ化された「悪魔とラブソング」のスピンオフ番外編!
桐島、部活やめるってよ

桐島、部活やめるってよ

バレー部のキャプテン・桐島が、突然部活を辞めた。それがきっかけで、同じ高校に通う5人の生活に小さな波紋が広がっていく…。豪華執筆陣による、オムニバス・ストーリー。【収録作品】菊池宏樹・漫画:やまもり三香/小泉風助・漫画:桃森ミヨシ/沢島亜矢・漫画:姉森カナ/前田涼也・漫画:佐藤ざくり/宮部実果・漫画:斎藤ジュリア
悪魔とラブソング

悪魔とラブソング

十塚学園は偏差値やや低めの共学校。ある日、県でトップクラスの聖カトリア女子を退学になったという転入生が…。彼女の名前は可愛マリア。退学の原因は「教師への暴力事件」。飾り気なく真っ直ぐな言動のせいで、マリアはクラスから孤立していき…。
皇子かプリンス

皇子かプリンス

完璧クールな高仁様(でも実は俺様でいじっぱり)さわやか王子晴ちゃん(でも実はヘタレで甘えんぼ)超仲の悪い双子の皇子にはさまれた自主性ゼロのつなぐ次期国皇はどっち?恋人になるのはどっち?インペリアルラブコメディ開幕です!
桃骨 ―桃森ミヨシ×鉄骨サロ短編集―

桃骨 ―桃森ミヨシ×鉄骨サロ短編集―

運動神経抜群の先輩に恋する話幼なじみの中に潜む色魔を監視する天使の話宇宙人との合コン!?の話モブみたいに存在感のない女の子の話くすっと笑って、ほろっと泣いて、少女まんがの読みきり集の最先端がここに!【収録作品】キミの晴天/とほほよ/合コンLovers/モブ女!
愛が死ぬのは君のせい

愛が死ぬのは君のせい

彼の中にいるのは誰? 幼い頃、幼馴染の一墨に告白したのにその答えをなぜか覚えていない愛生。再び告白しようと、思い出の秘密基地に一墨を呼び出すのだけれど、そこで目にしたのは一墨の信じられない姿。目覚めると一墨は元通りだけど愛生だけには分かるのです。…一墨の中に別の誰かがいる!?
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
数字であそぼ。

数字であそぼ。

数学×爆笑キャンパスライフ! 「重要参考人探偵」「さんすくみ」の絹田村子最新作! 読めば数学が好きになる!? 数学の本当の楽しさを味わっていく青春コメディ! 京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!? 周囲は頭はいいけど奇人変人だらけ! マイペースな教授や友人たちに囲まれ、建己の前途多難な大学生活が始まった!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
後ハッピーマニア

後ハッピーマニア

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉&おまけマンガ収録&連載単話版から大幅加筆修正あり!】かつて、ハッピーを追い求めあまたの男たちと20代を暴走した女がいた。彼女の名はカヨコ(旧:シゲカヨ)。恋に恋した時代もあったけど、フツーでまじめな男タカハシと結婚し、気づけばまさかの15年。だが… しかし!! カヨコにぞっこんだったはずのタカハシから、突然「好きな人と付き合いたい」と離婚を突きつけられる……! 45歳、専業主婦。子供なし、スキルなし、金なし。別れたくないのは、愛してるから? 生活を失いたくないから? 大大大ピンチの崖っぷちで、カヨコはふたたびハッピーを求めてさ迷いはじめるのであった! ※おまけマンガは2017年に掲載された「後ハッピーマニア」プロトタイプ版のフィール・ヤング本誌9月号の再掲載記念で描かれた紙の単行本未収録マンガです。
黄泉比良坂レジデンス

黄泉比良坂レジデンス

就職活動の最中、遊園地に訪れた“ちまき”たち三人。そこで見かけた不思議な門に吸い込まれ――、落ちたところは地獄のタワマンだった! タワマンのメイドとなった三人が現世に還るには、住人たちの信頼を勝ち取りタワマンを昇るしかない! メイドたちよ――働け! 稼げ! 成り上がれ! いつか“黄泉帰る”その日まで!!
この部屋から東京タワーは永遠に見えない

この部屋から東京タワーは永遠に見えない

手に入れるはずの幸せを見失い、もう戻れない諦めの先に、それぞれが見るものは――。 SNSを沸かせた“タワマン文学”初のコミカライズ。同名の“虚無と諦念のショートストーリー集”を原作に、東京に暮らす男女(ひとびと)を描く。麻布競馬場による原作未収録の小説『今年で31歳になる』、川野倫による各エピソード描き下ろしも特別収録。
55階のシンデレラ 本物のセレブは私よ

55階のシンデレラ 本物のセレブは私よ

低層バカ女たちを見下すのって、ホントに気持ちイイ~ッ! タワーマンションの最上階の55階に住む一条櫻子。彼女は日々ネットオークションで中古のブランド品を買い漁っては偽りの仮面を身に着け、主婦ヒエラルキーのトップに君臨していた。そんなある日、櫻子の隣に高校時代の同級生、早乙女ゆあが引っ越してくる。彼女は櫻子が買えなかった間取り3倍の部屋に住む本物のセレブ妻だった。どんな手を使ってでも女王の座は絶対に渡さない?
ウソ婚

ウソ婚

平凡な派遣女子・八重(やえ)は、29歳にして家と職を同時に失い、途方にくれる。そんな八重の前に現れたのは、幼なじみの匠(たくみ)。イケメン建築家として成功を収め、華やかな生活を送る匠は、八重を都心のタワーマンションに無償で住まわせる代わりに、彼の“嘘の結婚相手”を演じろ と言ってきて…!? 。俺様イケメン建築士との嘘の結婚ストーリー! (電子版限定特典として巻末に描き下ろしカラーイラストを収録☆)【分冊版1~4巻収録】
おばさんタワマン地獄

おばさんタワマン地獄

あこがれのタワーマンションを購入したのはいいものの、予算の都合で3階にしか住めなかった主人公。高層階に住むママ友たちからは見下されるので、同じ低層階に住むママ友と仲良くしようとするが、今度は間取りのことでマウンティングが始まり…!? タワマンをはじめとする集合住宅を舞台に巻き起こる、主婦たちのトラブルなど計5作品を収録!
タワマンに住むってそんなに凄い事ですか?~見栄っ張りSNS主婦~

タワマンに住むってそんなに凄い事ですか?~見栄っ張りSNS主婦~

スマホ、ケータイ、SNS。便利で欠かせないものだけど、時としてあなたを蝕んでいく…。SNSにハマりすぎた女が「いいね」のために家族を犠牲にしていく『タワマンに住むってそんなに凄い事ですか?』、スパムメールなんて絶対信じなかったけど、返信した友人は100万円振り込まれていて…!? 『借金女王』、唯一の自慢はママ友のメアドをたくさん知っていること。携帯依存症の母親を描いた『繋がりたい』。見たくない現実なんて加工してしまえ! 虚飾にまみれたSNS中毒オムニバス3選! ※本作は「家庭サスペンス」(2016年12月号)等に掲載されていた作品を電子配信用に改題・再編集したものです。
欲望の塔~セレブ妻が身体を売る理由

欲望の塔~セレブ妻が身体を売る理由

タワーマンション高層階の一室、仮面をつけた裸の男女が絡み合う秘密のパーティーが開催されていた! サークルの命令は絶対。家族のために逆らえず、見知らぬ男の愛撫を受け入れるなんて――!? 夫の転勤で高級マンションに引っ越してきた早苗は、生活レベルも価値観も合わないセレブ妻たちとの人間関係に悩まされていた。仕事で忙しい夫に相談はできない。ママサークルへの参加を拒めば、陰湿な嫌がらせで家族が不幸になる。追い詰められた早苗に迫る、欲望に塗れた女たちの魔の誘惑…。裕福なセレブ妻たちが身体を売る目的は…?
タワマン妻はガマンできない【単行本】

タワマン妻はガマンできない【単行本】

「東京にはランクがある…」 上層階・中層階・下層階で階級が異なる港区のタワーマンション。各階層に住む祥子・紗香・菜々子は中学時代の同級生。一見幸せそうに見える“勝ち組”の3人だが、それぞれ家庭での闇を抱えていた…。セックスレス、不倫、嫁姑、受験戦争、詐欺etc... アラフォー主婦をとりまく諸問題と葛藤を描くオムニバスストーリー、待望の電子単行本化!
にひゃくめーとるさきのねつ
200m先の熱 1巻
200m先の熱 2巻
200m先の熱 3巻
200m先の熱 4巻
200m先の熱 5巻
200m先の熱 6巻
200m先の熱 7巻
200m先の熱 8巻
200m先の熱 9巻
200m先の熱 10巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
200m×200mの三角関係ラブにコメントする