新着トピック
昏倒少女

昏倒少女

それはきっと 世界をシャットアウトした唯一の瞬間。 朝会のたびに昏倒…。親譲りの虚弱体質で保健室の常連となっている小日向。今日も保健室で目が覚めると、ベッド脇には柔道部の橘くん。何やら事情がありそうで…。ほか4編収録。 【収録作品】ホットアイスチューン/昏倒少女/溢れる/炎のゆくえ/パーティー
くちびるに歌を

くちびるに歌を

広い海に囲まれた離島の中学校。三年生になった少年少女たちが集うのは――合唱部。それぞれに、それぞれの事情を抱えた彼らは今、一つの「目的」に向け――――歩き出す。全国書店員絶賛!2012年小学館児童出版文化賞を受賞した話題の感動小説を、青く、切なく、鮮やかにコミカライズ!!
情けない僕らの色恋模様

情けない僕らの色恋模様

姉の持っていた少女漫画をきっかけに、甘酸っぱい青春に憧れる高校生・不破叶。幼馴染の赤染愛司とともに日々、彼女を作ろうと努力するのだが、空回りの連続で牛歩気味…!? 一方ある日を境に、不破に片思い中のクラスメイト・内海みう。勇気を出して不破に声を掛けようとするも、中々気づいてもらえずお悩み中ーー。果たして二人の高校生活の行方はいかに!?
ハツコイ×アゲイン

ハツコイ×アゲイン

ハジメテは特別だから、離れても惹かれ合う 『人が心から恋をするのは、ただの一度―― 初恋だけである』猫実 栞・18才。めっちゃそう思う。この人なら告ればOKもらえるかなーって打算とか。友達に自慢できるかな? って見栄とか。そんな不純物0の恋は、中2の初恋以来、もう一生ないって思ってた。大学の入学式で―― 元カレの乾 爽悟に再会するまでは。あの頃には戻れなくても(いや、戻れたりして)せめて友達に… って思ったのに、LINEもFBも全部拒否って私とのことって黒歴史ですか…? じゃあなんで、他の男子に嫉妬したり、部屋に昔のプレゼント飾ってたり、…いきなりキスとか、するの…? 今更だけど、今更だから、特別なあなたの特別に、私もまた、なりたいから―― ハツコイに、アゲインします!!!
ボンバボーイ

ボンバボーイ

戦場を駆ける鋼鉄の少年兵器!! 軍事大国・MARSとの戦争を続ける小国・大倭。圧倒的な「力」の前に、敗戦は目前であった。激しい戦闘が繰り広げられる南洋の島・ガレ島に於いても大倭軍は正に壊滅寸前。率いる小隊の生き残りを懸け戦いを続ける巽陣江軍曹は、絶体絶命の状況の中、輸送機から投下されたある「物体」を見た… 大倭軍起死回生の秘密兵器とは…!?
蜜味ストロベリー

蜜味ストロベリー

ずっと俺を縛ってきた“吸血鬼の息子”という枷。そんな俺の中に、突然飛び込んできた少女。君の香りはむせるほど甘く、透けるような肌は俺を誘惑する。触れてはいけない。傷つけてしまう。“血”を、求めてしまう。でも君は笑顔で全てを受け入れてくれて…。吸血鬼の高校生・潤陽と人間の少女・あかり。二人の幸せの形とは…!? 甘く美しい禁断ラブストーリー!
オオカミ王子の言うとおり

オオカミ王子の言うとおり

御曹司はオオカミくん!? 普通の女子高生・りかがケガさせてしまったのはセレブ高校生のツカサ。お詫びに彼のお世話をすることになったりかだが、彼は大財閥の御曹司だった!? おまけにツカサの「他の使用人にはさせられない事をさせる」というバクダン発言! あたし、どうなっちゃうの~!? 美形男子に囲まれて、お坊ちゃまのわがままにふりまわされる破天荒デイズ開幕!
女には3年に一度どうにかされたい日がある

女には3年に一度どうにかされたい日がある

女性には3年に一度『どうにかされたい』と思うほど、異常に性欲が高まる日があるという。子孫繁栄システムの一つとして身体に刻まれている周期。36カ月に一度のホルモンの“暴走”は、どの女性にも等しく訪れる。27歳真面目なOL、21歳片思いの女子大学生、33歳流されがちな専業主婦。それぞれの欲望あふれる一日とは――。
シトラス

シトラス

少女たちが経験する挫折と成長の青春ストーリー。小さな町・木ノ戸町でまっすぐに育ってきた志保は今年で中学3年生。ピアノを弾くのが大好きで将来の夢はこの町にピアノ教室を開くこと。そんな志保のクラスに美少女・奈七美が東京から転校してくる。奈七美との出会いで志保のすべてが変わりはじめる。
君がどこでも恋は恋

君がどこでも恋は恋

24歳、社会人、オタク、♀、初恋を二次元キャラクターに捧ぐ!! 早くに父親を亡くした波川みつきは、超現実主義の母親と二人暮らし。母親の顔色をうかがいながら大好きな漫画やアニメをひっそりと楽しんでいたみつきだが、ある日、ディークという男と運命の出逢いを果たしてしまう。初めての感情に戸惑うも、友人たちの応援もあり恋心を自覚したみつき。実家では、母親の目を気にして存分に恋心を表現できないみつきは、一人暮らしを決意し、実家を出ることに。ディークに初恋をささげる彼女に待ち受ける運命とは――!? オタ女子ガチ恋物語、開幕!!! 巻末に電子限定描き下ろし特典マンガも収録!
金のひつじ

金のひつじ

国内外で大絶賛された『神様がうそをつく。』の尾崎かおり最新作! 小学生の頃、大の仲良しだった継(つぐ)、空、優心、朝里。変わらないと信じていた絆には、いつしかヒビが入っていた……。高校生男女4人組が織りなす青春と再生の物語。