君がどこでも恋は恋(1)【電子限定特典付】
24歳、社会人、オタク、♀、初恋を二次元キャラクターに捧ぐ!! 早くに父親を亡くした波川みつきは、超現実主義の母親と二人暮らし。母親の顔色をうかがいながら大好きな漫画やアニメをひっそりと楽しんでいたみつきだが、ある日、ディークという男と運命の出逢いを果たしてしまう。初めての感情に戸惑うも、友人たちの応援もあり恋心を自覚したみつき。実家では、母親の目を気にして存分に恋心を表現できないみつきは、一人暮らしを決意し、実家を出ることに。ディークに初恋をささげる彼女に待ち受ける運命とは――!? オタ女子ガチ恋物語、開幕!!! 巻末に電子限定描き下ろし特典マンガも収録!
君がどこでも恋は恋(2)
非オタ女子の次元を越えたガチ恋物語、新章開幕!!! 憧れの看護師の仕事のため上京し、一生懸命に日々を過ごす泉 芽衣子。そんな彼女に、叔母・シキは気分転換にと無理やり舞台チケットをプレゼントする。上京したばかりで相談できる友達のいない芽衣子は、上司・波川 律に舞台チケットのことを話し、二人で出かけることに…。上司である律とのお出かけに緊張しまくりの芽衣子だったが、その舞台で運命の出逢いが待っていた――!!
君がどこでも恋は恋(3)
非オタ女子の次元を越えたガチ恋物語、堂々完結!! 初めて行った舞台で門口伶という運命の推しに出会った泉 芽衣子。少しずつ仕事にも慣れてきて、プライベートで舞台観劇を楽しむ日々を送っていた。ところが、気難しい患者さんが増え、徐々に心がすり減っていく芽衣子は、次第に仕事に向いていないのかもと落ち込み始める。ついには上司の律にそんな胸の内を吐露してしまう。さらに、推しの伶くんから突然の悲しいお知らせが届いて――?