ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『RASH!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
RASH!!
RASH!!
北条司
北条司
あらすじ
北条司が描くプリズン・ドクター! 破天荒な刑務所医・勇希が、本当の治療とは何かを探し奔走する!
RASH!!(1)
北条司が描くプリズン・ドクター! 破天荒な刑務所医・勇希が、本当の治療とは何かを探し奔走する!
RASH!!(2)
北条司が描くプリズン・ドクター! 破天荒な刑務所医・勇希が、本当の治療とは何かを探し奔走する!
RASH!!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
エンジェル・ハート 1stシーズン

エンジェル・ハート 1stシーズン

台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。蘇ったグラス・ハートは組織を抜け出し、香の記憶に導かれるように新宿・リョウの元へ。やがて二人は香の心臓という絆で、再会をはたすのだが……!?
試し読み
シティーハンター アニメコミックス ザ・シークレット・サービス

シティーハンター アニメコミックス ザ・シークレット・サービス

【フルカラー版!】大都会の闇を駆け抜け、悪党どもを始末する! 裏の世界のスイーパー、冴羽リョウ! 人呼んで、シティーハンター!! 彼の新たな依頼人は、来日したガイナム共和国の大統領候補、マクガイア。依頼内容は娘の安奈をガードすること。だが、すでに彼女を狙って、邪悪な陰謀が動き始めていた…。’96年1月5日に放映され、話題を呼んだテレビスペシャル作品が、早くも登場!!
シティーハンター アニメコミックス ~グッド・バイ・マイ・スイート・ハート~

シティーハンター アニメコミックス ~グッド・バイ・マイ・スイート・ハート~

【フルカラー版!】裏社会ナンバーワンのスイーパー、シティーハンター・冴羽リョウ! 彼の今回の依頼人は、新宿歌劇団の花形スター、真風笑美だった。一方、プロフェッサーと呼ばれる危険なテロリストが、リョウを狙って日本に現れた! 大都会新宿を舞台に、シティーハンターVSプロフェッサーの壮絶な死闘が始まる…!! ’97年4月25日にテレビスペシャルとして放映された話題作が、早くもアニメコミックスに登場!!
CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常

CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常

新宿の高層ビルに囲まれた場所に、ひっそりと佇む喫茶店「キャッツアイ」。以前は“入道雲のような大男”がいると、人が寄り付かない喫茶店だったが、今ではすっかり“SNS映えする名物マスター”がいると、賑やかな店になっていた…。時を経て、姿を変えていく新宿で、悩めるお客の「XYZ」を、海坊主が優しく受け止める。
エンジェル・ハート

エンジェル・ハート

新宿に舞い降りた美しすぎる天使。グラス・ハートのコードネームを持つその女の正体は史上最強の殺人兵器だった!そして、彼女の移植された心臓には驚くべき秘密が隠されていた!!凄絶にして過酷であまりにも切ない物語が、いまここに幕を開ける!
試し読み
エンジェル・ハート 2ndシーズン

エンジェル・ハート 2ndシーズン

シティハンターへの依頼は、ある時計を処分すること。大人気女優・如月玲奈が手にしていたのは、運命の相手と出逢ったときにだけ時を刻むという不思議なペンダント型の時計。祖父が作ったというその不思議な時計は、今まで玲奈の周りに現れるどんな男たちに握らせても決して動くことはなく、そのことが玲奈を縛り続けていた。しかし、その運命の時計が少しの時間だけ動いていた──。
キャッツ・アイ

キャッツ・アイ

美術館に盗みの予告が!名画「ローマの女」が狙われた!犬鳴署の刑事、内海俊夫らが厳重に警備したが、鮮やかな手口で盗まれてしまう。盗んだのは、レオタード姿で美術品をねらう華麗なる泥棒「キャッツ・アイ」だった…。キャッツ・アイは、長女の泪(るい)、次女の瞳(ひとみ)、末っ子の愛(あい)の美人三姉妹。そして瞳の恋人の内海俊夫は、キャッツ・アイ逮捕を生きがいにするが、瞳たちがキャッツ・アイであることを知らない。三姉妹が営む喫茶店「キャッツ・アイ」で警備情報を漏らしてしまい、いつもキャッツ・アイに出し抜かれる俊夫。恋人でありライバルでもある瞳と俊夫は、なかなかお互いの距離を縮められない…。1983年から放映されたTVアニメも大人気だったコミックスの、カラーページ再現版!!今夜、あなたのハートをいただきにあがります!
試し読み
F.COMPO

F.COMPO

両親を亡くし、叔父の若苗家に居候することになった大学生の雅彦。理想の家庭に見えた若苗家……だがその家族には、大きな秘密が隠されていた! 何と…超美人の『母親』紫(ゆかり)は男、頼れる『父親』空(そら)は女、さらにカワイイ一人『娘』で女子高生の紫苑(しおん)は性別不明!?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版

エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版

台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。蘇ったグラス・ハートは組織を抜け出し、香の記憶に導かれるように新宿・リョウの元へ。やがて二人は香の心臓という絆で、再開をはたすのだか……!?

おすすめのマンガ

サタノファニ

サタノファニ

『エデンの檻』『DEATHTOPIA』の山田恵庸、最新作! 活発で食いしん坊な、普通の女の子だったはずの彼女は、ある事件をきっかけに「羽黒刑務所」へと導かれる。島に建てられたその刑務所には、メデューサ症候群と呼ばれる殺人少女たちだけが集められているのであった。彼女たちに宿る凶悪とは――!?
GTO パラダイス・ロスト

GTO パラダイス・ロスト

グレートティーチャー・鬼塚英吉(おにづか・えいきち)の次なる舞台はなんと刑務所!? 聞けば、半年前に副担任になったクラスで起こした事件が原因らしい。そこは吉祥学苑(きっしょうがくえん)高等部に新設された芸能クラスだった!! 全く後悔していないという鬼塚は刑務所で静かに事の真相を語り始めた――。
ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!
刑務所の中

刑務所の中

拳銃不法所持で、約三年間にわたる獄中生活を送った著者が、自ら体験した日々を自身の記憶やメモをもとに描いた実録刑務所漫画。そこは地獄か、はたまた極楽か!? 知られざる刑務所での体験を赤裸々に描きつつ、とくに、著者が深い関心を持った、「ムショ飯」は、バリエーションが豊富で美味いと驚愕、細密なイラストで描かれている。また、受刑者たちの人間模様を独特のタッチで描かれており、類い稀な稀有な作品となっている。
極道めし

極道めし

全国から極道たちが集まる浪花南刑務所……。毎年、クリスマス・イブの夜に密やかに開かれる男たちの闘いがあった。刑務所では年に一度の楽しみとして、誰もが心待ちにしている“おせち料理”を賭けての“めし”自慢バトル!!待望のおせち料理は誰の手に!?
RAINBOW 二舎六房の七人

RAINBOW 二舎六房の七人

昭和30年7月。水上真理雄をはじめ、凶悪犯とされる6人の少年たちが、湘南特別少年院に送られてきた。教官から虫ケラのように扱われ、屈辱的な身体検査を受けた後、彼らは二舎六房という部屋に入れられる。そこには桜木六郎太という年長者がいて…。俺たちは生き残る。いつか必ず外(シャバ)に出る!昭和30年、湘南特別少年院の二舎六房に入れられた7人の少年たちを描く、壮絶な時代の青春群像!!
アンダープリズン

アンダープリズン

20XX年――。犯罪率増加の為、設立された死刑囚拘置所「地下茎」。設立から7年後、桃瀬純矢は、自分の家族を惨殺した死刑囚・櫛目に復讐を果たすため、地下監獄に入獄する。そこで待ち受ける想像を絶する実態! 前代未聞の地獄のサバイバルが幕を開ける!!
塀の中の美容室

塀の中の美容室

女子刑務所内の、一般人が通う美容室にて 女子刑務所の中に、“受刑者が一般客の髪を切る”美容室がある。美容師は、重い罪を犯した者。だけどそこには、いつも青空があった―― 服役中に美容師となった小松原葉留は、女子刑務所内の美容室で、一般客の髪を切っている。天井から壁まで青空が描かれた その美容室を訪れる者は、小松原がもたらす静かな時間に いつしか心を洗い流され…… 小松原はなぜ、美容師として鏡の前に立つのか。客たちはなぜ、そこで髪を切るのか。『アルティストは花を踏まない』の新鋭が贈る、ひとりの受刑者と、社会を生きる女たちの あたたかな再生の物語。空はどこまでも、青く、深く。誰の上にも、きっと―― 描き下ろし美麗カラーイラストも収録!
チカーノKEI~米国極悪刑務所を生き抜いた日本人~

チカーノKEI~米国極悪刑務所を生き抜いた日本人~

四方を壁で囲われた人種の坩堝。そこはあまりにも危険であった。死が容易に隣合わせだった80年代米国刑務所。凶悪犯の巣窟、通称「レベル5」。殺人すら日常だったその場所を大和魂一つで生き抜いた男がいた……。彼の名は「KEI」。驚愕の実録プリズンサバイバルが始まる!!
にゃんころりん
一番好きな1995年頃のジャンプ作品 SLAM DUNK/井上雄彦 SHADOW LADY(読切)/桂正和 MIND ASSASSIN/かずはじめ ドラゴンボール/鳥山明 みどりのマキバオー/つの丸 とっても!ラッキーマン/ガモウひろし るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-/和月伸宏 ボンボン坂高校演劇部/高橋ゆたか NANPO U DEN -南方遊伝-(読切)/梅澤春人 地獄先生ぬ〜べ〜/岡野剛 真倉翔 ジョジョの奇妙な冒険/荒木飛呂彦 キャプテン翼 ワールドユース編/高橋陽一 こちら葛飾区亀有公園前派出所/秋本治 新ジャングルの王者ターちゃん/徳弘正也 DRAGON QUEST -ダイの大冒険-/稲田浩司 三条陸 堀井雄二 影武者徳川家康/原哲夫 隆慶一郎 NINKU -忍空- SECOND STAGE/桐山光侍 RASH!!/北条司 ろくでなしBLUES/森田まさのり BØY/梅澤春人 BAKUDAN/宮下あきら 王様はロバ〜はったり帝国の逆襲〜/なにわ小吉 ※発行部数653万部を記録した1995年3・4合併号の掲載作品
スラムダンク

スラムダンク

中学3年間で50人の女の子にふられた桜木花道。高校生となった彼は、ふと声をかけてきた女の子・赤木晴子に性懲りもなく一目惚れ。その「バスケットはお好きですか?」との問いに花道は…!?
試し読み
SHADOW LADY

SHADOW LADY

【桂正和の描くコミカルでエッチな大怪盗!!】グレイシティに住むコモリアイミは、超シャイな17歳。そんなアイミが魔法のアイシャドウで、女怪盗「シャドウレディ」に大変身。今日もお供のデモ太と夜の街を駆け回る!! そんなある日、アイミは本田ブライトに一目ぼれするが、彼はシャドウレディを追う警察官で…!? 小悪魔系変身ヒロインストーリー、第1巻!
MIND ASSASSIN

MIND ASSASSIN

【救済者と暗殺者、2つの顔を持つ医師!】精神と記憶を破壊する暗殺者「Mind Assassin」。その力を受け継いだ開業医の奥森かずいは、つらい過去に苦しむ人々を呪縛から解き放っていた。――ある日、恋人を失った少女が刑事に追われて逃げ込んできた。奥森は事情を聞き、恋人との記憶を消したが…。正義と哀しみのサスペンス、第1巻!
みどりのマキバオー

みどりのマキバオー

日本競馬史上、かつてない珍馬・珍獣が出現。体は小さいが走るのは速い、犬の様な白毛馬、みどり牧場一の競走馬ミドリマキバオー!!意気揚揚と新馬戦に臨もうとするが、華々しいデビューを飾れるか…!?競馬界に旋風を巻き起こせ!!<おちゃめなコミック童話>みどりのマキバオー収録
とっても!ラッキーマン

とっても!ラッキーマン

日本一ツイてない中学生・追手内洋一。そんな事とは無関係に、ある日、宇宙で大爆発が発生、宇宙人が続々と飛来し始めた!だが、そこへ地球を守ろうと一人の正義の味方が現れた!その名はラッキーマン。実力はないが、幸運度は宇宙一!洋一と合体して地球の危機に挑む!巻末に『ラッキークッキーあとがきー』ガモウひろし
ボンボン坂高校演劇部

ボンボン坂高校演劇部

時計坂高校一年の順菜正太郎は、入学式当日すれ違った美少女・日比野真琴に一目惚れ! しかし彼女の後ろ姿を追い、演劇部の部室へたどり着いた正太郎を待っていたのはなんと体は男で心は女、そして三頭身の部長・徳大寺ヒロミだった! 部長ヒロミに気に入られてしまった正太郎の高校生活は…波乱の予感!? 描き下ろしショート漫画/著者一問一答収録!!
地獄先生ぬ~べ~

地獄先生ぬ~べ~

この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ~べ~」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!※著者対談は収録しておりませんのでご注意ください。