ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ジョナ散歩』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ジョナ散歩
ジョナ散歩
ケイケイ
ケイケイ
あらすじ
小さいおっさんは実在した!?それは、願いをひとつだけかなえてくれる妖精。悩める人々の前に現れ、願いをかなえ、去っていく。小太りの妖精・ジョナサンの小さな活躍を描くオムニバス・ショート。うっかり人生の深淵に迫ったりもする、読むと心が上向くフェアリーテイル!『ホルト荘デイズ』第1~4話も併録!
ジョナ散歩 1巻
小さいおっさんは実在した!?それは、願いをひとつだけかなえてくれる妖精。悩める人々の前に現れ、願いをかなえ、去っていく。小太りの妖精・ジョナサンの小さな活躍を描くオムニバス・ショート。うっかり人生の深淵に迫ったりもする、読むと心が上向くフェアリーテイル!『ホルト荘デイズ』第1~4話も併録!
ジョナ散歩 2巻
小さいおっさん、ふたたび!あなたの願い、叶えます。ただし、ひとつだけ。『ワンダフルライフ?』から生まれた人気キャラ、小太りの妖精・ジョナサンが招くミラクルを描く、人生の機微に触れちゃったりもするオムニバス・ショート!!読めばあなたもジョナサンの虜です☆『ホルト荘デイズ』第5~8話も併録!
ジョナ散歩の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
妖精のイメージは小さくて細くてティンカーベルのような可愛さをイメージするのだけど、このお話に出...
ワンダフルライフ?

ワンダフルライフ?

「人の幸せなんてどうでもいいわ」――己の幸せを日々、探求し続けている矢野さん(28歳、OL、独身、好きな言葉:「果報は寝て待て」、苦手な言葉:「努力、行動」、目下の夢:「寿退社」、好みのタイプ:「正社員」)。いちゃつくカップルはもちろん、ブランド物で着飾ってる若い女から道ばたでソフトクリームなめてる子供まで、幸せな人を見ると無性にイライラしてしまう彼女の日常に大共感!?異色の8ページショート!

おすすめのマンガ

ミルモでポン!

ミルモでポン!

あたし、楓(かえで)。恋の妖精・ミルモと暮らしてるの。ミルモは恋をかなえる魔法を使えるんだけど、ヘソ曲がりで、なかなかお願いを聞いてくれないんだ。ある日、ミルモのところに女の子の妖精・リルムが訪ねてきます。ミルモが好きなリルムは、なんとあたしが片思いしている結木(ゆうき)くんの家に住みついて!?
アンネッタの散歩道

アンネッタの散歩道

アイルランドの小さな妖精・メイヴはひょんなことから、文通相手の人間の女の子・アンネッタに会うため、都・ダブリンへ向かうことに。しっかり者の幼なじみのモリー、靴職人の妖精レプラホーンのディンクと行く旅路にはドキドキワクワクが溢れていて――…
CLOVER

CLOVER

19世紀末、イギリス。金と女にはだらしないが、聡明な頭脳と希有な能力を持つ美貌の探偵・アンドリュー=ドレイクは、最近街を騒がせている、美女ばかりを狙った猟奇連続殺人事件に関わることに。同居人でありアンドリューに特別な想いを抱く医学生・セス=バークレイと共に、事件解決と、次の被害を防ぐ為に奔走する。そんな彼らの前に現れた美しき令嬢・エヴァンジェリンに急速に惹かれていくアンドリュー。しかしエヴァンジェリンには恐るべき秘密があり……。「四つ葉のクローバー」に込められた異常で残酷な意味とは、そしてアンドリューとセスの想いの行方は――? 英国を舞台におくる退廃的探偵譚、ここに開幕!
霧籠姫と魔法使い

霧籠姫と魔法使い

森の奥深く、霧に包まれた塔で、引きこもって暮らす魔法使い・ネーベルハウト。彼はある日、見世物にされていた美しい妖精と出会い、無理やり自分のもとへと連れ去ってくる。妖精に『シュティ』と名付け、自分を主と呼ぶように命じるネーベルだが、シュティはまったく心を開かない。しかし不器用なネーベルの優しさに触れるうちに、少しずつ2人の距離は縮まってゆき……? 偏屈魔法使いと、意地っ張り妖精のラブファンタジー開幕!
少年羽狩人

少年羽狩人

妖精から羽根をかる狩人たちから妖精を守る保護団体のシエルと、狩人のレン。二人の出会いが、妖精を巡る運命の物語の扉を開く!!期待の新鋭が贈る華麗な妖精ファンタジックストーリー!待望の単行本第1巻、発売です!!
FAIRY TAIL ブルー・ミストラル

FAIRY TAIL ブルー・ミストラル

魔導士ギルド「FAIRY TAIL」の一員で、12歳の魔法少女・ウェンディ。はじめて一人で依頼を解決するためにやってきたナナル村では、なんと「人が消える」という怪現象が起きていた! 人が消えてしまうのは、亡霊となった竜のしわざだというけれど、いったい……? 同い年の魔法少女・ヨシノといっしょに事件解決にいどむウェンディ。大人気作「FAIRY TAIL」の“もうひとつの物語”!!
SUPER G

SUPER G

全寮制お嬢さま大学に入学した大村琉璃(おおむら・るり)。なんの取り柄もない琉璃だったが、ただひとつ人と違うのは、幼い頃から、ふたりの妖精・ラピとラズがそばにいることくらい。周りと馴染めず、壁を感じていた琉璃だったが、そんなとき、「闇」を退治するチカラがあることを知り――!?私にしかできないことが、きっとある!目指せスーパーガール!琉璃の成長ストーリー、開幕!!