reread
また読みたい
フォロー
icon_book
1巻を試し読み
「その歌は私たちにとって特別になる――」病弱な少女 祈が療養のために訪れたのは異国の地。見知らぬ人々、分からない言葉。ひとり孤独を感じる祈はある女性と出会う…。これは儚くも切ない、恋物語の始まり。(COMIC E×E内、g×g収録作品となります。)
「その歌は私たちにとって特別になる――」病弱な少女 祈が療養のために訪れたのは異国の地。見知らぬ人々、分からない言葉。ひとり孤独を感じる祈はある女性と出会う…。これは儚くも切ない、恋物語の始まり。(COMIC E×E内、g×g収録作品)
「あなたの名前は?」病弱な少女 祈が病の療養のために訪れたのは異国の地。見知らぬ人々や、分からぬ言葉にひとり孤独を感じる祈だったが、ある女性と出会うことに…。これはそのもう一人の主人公 遥のお話。※COMIC E×E内、g×g収録作品
言葉が分からないため、未だにメイドのエリーとコミュニケーションも取れず、本も読めない毎日。どうしたら… と途方に暮れる祈。そんな時以前に屋敷の柵越しに出会った、自分と同じ国の言葉を話す女性遥との約束を思い出すのだった。新鋭佐喜ハジメが繊細な筆致で描く、儚さと温かみが湧き上がるシリーズ最新話! (COMIC E×E内、g×g収録作品となります。)
本の読み聞かせを通して、徐々にこの国の言葉を覚え、遥との仲を深めていく祈。しかし、楽しい時間に反して祈の身体は少しずつ疲弊していく…。祈の侍女であるエリーはそんな様子をもどかしく思うのであった。繊細な筆致で描かれる、儚さと温かさが滲むシリーズ最新話!(COMIC E×E内、g×g収録作品となります。)