icon_reread
また読みたい
フォロー
ルート3 (ひとなみにおごれやおなご)(1)
「災禍の召喚術師」が引き起こした「大召喚」で、至る所に魔界や異界、亜人や人外が出現した混沌世界。秀真「中央」にある異種族統合学校「万魔殿学園」中等部に通う光前寺・保由、久木・初音、二ツ岩・魔魅の3人の前に、次々と現れる都市伝説とは!?
ルート3 (ひとなみにおごれやおなご)(2)
「災禍の召喚術師」が引き起こした「大召喚」で、至る所に魔界や異界、亜人や人外が出現した混沌世界。あの『足洗邸の住人たち。』のサブキャラクター・初音と魔魅に新キャラ保由を加えた3人娘が「万魔殿学園」中等部を舞台に繰り広げる学園青春都市伝説ストーリー第二巻! 都市伝説『足売りババア』を撃退した保由たち。しかし、その背後では市中に“筺”を撒く存在が蠢いていた!?
ルート3 (ひとなみにおごれやおなご)(3)
「災禍の召喚術師」が引き起こした「大召喚」で、至る所に魔界や異界、亜人や人外が出現した混沌世界。あの『足洗邸の住人たち。』のサブキャラクター、夢見長屋の初音(狐)と魔魅(狸)に新キャラ保由(狗)を加えた3人娘が、「万魔殿学園」中等部を舞台に繰り広げる学園青春都市伝説ストーリー、待望の第三巻! 『足洗邸の住人たち。』以前の秀真に跋扈する都市伝説の怪異とは!? 何者かが市中に撒いた“筺”から今回は『赤マント』『ムラサキカガミ』が出現!! 新キャラも出現!?
ルート3 (ひとなみにおごれやおなご)(4)
狐、狸、狗を誘う都市伝説!? 大召喚後の混沌世界で人知れずに集まる「話(ハナシ)」の数々とは!? そしてその新解釈とは!? 休載していてたカルト都市伝説漫画『ルート3(ひとなみにおごれやおなご)』が、WEBコミックガムで連載再開!! 「災禍の召喚術師」が引き起こした「大召喚」で、至る所に魔界や異界、亜人や人外が出現した混沌世界。あの『足洗邸の住人たち。』のサブキャラクター、夢見長屋の初音(狐)と魔魅(狸)に、新キャラ保由(狗)を加えた3人娘が、「万魔殿学園」中等部を舞台に繰り広げる『足洗邸』以前の学園青春都市伝説ストーリー! 待望の第4巻は、中等部の課外授業で巻き起こる旅情サスペンス!? 杉沢村を経て北海道に向かうことになった3人娘たち…。具現化する「話」の背後で蠢く影とは!? 「カシマさん」に「アックスマン」他、ご当地都市伝説も出現!!
ルート3 (ひとなみにおごれやおなご)(5)
ここは神に悪魔、妖怪にUMA、そして人間の世界が混じり合った混沌世界――。幾つかの謎を残し、課外授業先の東北・北海道から帰京した、「万魔殿学園」中等部に通う光前寺・保由(コウゼンジ ホユ)[化け狗]、久木・初音(ヒサギ ハツネ)[化け狐]、二ツ岩・魔魅(フタツイワ マミ)[化け狸]。彼女たちの前に更なる学園“八”不思議が発現する。そしてついに――都市伝説を収拾する謎の存在の正体が明らかに! 学園青春都市伝説ストーリー、クライマックスの第5巻リリース!!