三度のメシと、アレが好き。

三度のメシと、アレが好き。

「桃色ヘヴン!」の吉野マリ、最新作☆ 食べることが何よりも好きな杏珠は、もうすぐ結婚する婚約者のために料理教室に通う日々。ところが、彼の浮気現場を目的してしまい、婚約破棄に!! 絶望する杏珠の前に現れたのは、料理教室で出会ったシェフの槇。美味しいご飯を作ってくれる、優しい槇に惹かれてしまう杏珠だけど、どうやら彼には裏の顔があって…!?!? 「おまえごと、オレが買い取ったから」、、ってどういうこと!? カリスマシェフとの美味しすぎる刺激的な恋、第1巻。電子分冊版では読めない、特別描き下ろしページも必読です☆ 【電子分冊版1~4巻収録】
月のなみだ プチデザ

月のなみだ プチデザ

「桃色ヘヴン!」「メイド・イン・ハニー」の吉野マリが送る、「泣ける」感動ラブストーリー! 元陸上部のエースだけど、高校では問題児の柊。「永遠の恋」を探す女の子・栞にそっけなくしただけで、「彼女になってあげる」とムリヤリ七夕までの間、彼氏役をさせられることになって――!? 栞のワガママに振り回されながらも、どんどん惹かれていくけれど…?〈「月のなみだ」前編を収録〉
桃色ヘヴン!

桃色ヘヴン!

女子高生でヴァージン……だけど官能小説家やってます!一見フツーの女子高生・桃子と、S系スーパーモデル・蘭丸のハイテンション・ピンキー・ラブコメディー!一見フツーの女子高生・椎名桃子は、じつは官能小説家。こんなハズカシイ秘密、誰にも言えない!なのに、全校女子羨望のスーパーモデル・伊縫蘭丸(いぬい・らんまる)にバレちゃって、ど、奴隷!?読めばたちまち桃色気分・超刺激的ラブコメディー!!
ビューティー・バニィ

ビューティー・バニィ

17歳の柚原小羽(ゆずはら・こはね)は化粧っ気がなく肌の手入れにも興味なし。東京の高校に転校してきた初日にクラスメートのイケメン男子・八嶋伊織(やしま・いおり)にいきなりブス呼ばわりされる。化粧品会社の御曹司でメイクの天才でもある伊織の傲慢な態度に腹を立てる小羽だが、ある日、伊織にメイクしてもらって大変身!それがきっかけでキレイになることに少しずつ関心を持ち始め……!?キレイになる夢、叶えます!メイクアップ・シンデレララブストーリー!!
はちみつ少年

はちみつ少年

中3なのに、経験豊富。カッコイイけど、浮気者。カワイイ顔して、キスは甘くとろける蜜の味――。男運も、(実は)キスの経験もない17歳の森崎ルナは、ただ「愛がほしい」だけなのに……。年下のくせに、ワルだくみばかり上手になった幼なじみ・雅(みやび)と付き合うことになって、純情ボディが疼(うず)いちゃう……!?モテすぎな「年下の彼」との恋を楽しむヒミツ、教えます!
ラブ・マニアック

ラブ・マニアック

自分より女の子っぽい王子様との恋って!?オクテな王子様に恋多き女の子が恋のレクチャーを!?ちょっと変わっている4人の王子様とのアンバランスな恋を描く、ポップでマニアックなオムニバス・ラブコメディー!
恋する楽園

恋する楽園

好きって気持ちだけじゃ、男の子は満足できないの──?つきあってるけど、Hはまだの奎(けい)と昴(すばる)。そんな二人が夏休みに1泊旅行することになって、奎の心は不安でいっぱい。本当にあたしが好き?カラダだけ欲しいんじゃないの?いつもドキドキのティーンエイジ・ラヴァーズコミック!!
イケない「先輩」

イケない「先輩」

「わたし、先輩とだったらいいです…。」幼馴染の年下の男の子との再会、ピュアだった男の子は大人びた男の子に成長して主人公を誘惑してくるが…?「桃色ヘヴン!」の吉野マリが描く「はちみつ少年」、女グセの悪い噂のある天才バイクライダーの先輩との刺激的な恋を描く、薫原好江「男の子には秘密がある」、超オレ様の先輩との恋を描いた「あたしのオレ様」など、個性的な先輩とのドキドキする刺激的なラブストーリー集!
吉野マリ初期傑作読み切り集 禁断ラブ

吉野マリ初期傑作読み切り集 禁断ラブ

「ドメスティック・バイオレンス」――愛する人が最大の“敵”になる!! あなたは、愛を囁きながらあたしを殴る。傷つける。DVの痛みと愛を描く衝撃作!! 普段は物静かだけれど、ささいなことで怒り出す彼・リュウジ。一途にリュウジを愛する美羽。ふたりの愛の行方は――!?  ※この商品は、単行本「籠の鳥」に収録された内容と同じものです。ご注意ください。
吉野マリ初期傑作読み切り集 純愛ラブ

吉野マリ初期傑作読み切り集 純愛ラブ

佐理は転入早々、昔からの想い人、はとこの和臣に告白。でもやんわり拒否され大ショック! おまけに瑞樹という和臣の親友(男)も和臣に恋してるみたい!! 性格が太陽と月みたいに正反対の美形2人のあいだで佐理の心は揺れて……!? 奇妙な三角関係の行方は? 吉野マリ記念すべき初単行本。 ※この商品は、単行本「太陽と月のあいだで」に収録された内容と同じものです。ご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい