お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが、復旧までしばらくお待ちください。
さくらと先生 1巻
高校一年生になったさくら。学校までの坂道を自転車で登っていると、とても爽やかで優しそうな先生が追い抜いていった。さくらはその先生の姿がどうしても忘れられなくて……!? 桜舞う坂道で恋をした。先生に片想いラブストーリー、第1巻! 「別冊フレンド」にて大人気連載中!
さくらと先生(2)
入学式の日に桜舞う坂道で藤春先生に出会ってから、先生のことを好きになったさくら。夏休みに入り、先生に会えなくて寂しい…と思っていると、偶然先生に遭遇します。休日の先生はいつもと違ってドキドキするさくら。それから先生への想いがさらに大きくなって…!? 桜舞う坂道で恋をした。先生に片想いラブストーリー、第2巻!
さくらと先生(3)
藤春先生に告白をして、先生との距離がどんどん縮まっていくさくら。そんな中、もうすぐ文化祭。「後夜祭の打ち上げ花火を手を繋いでみた2人は、ずっと一緒にいられる」というジンクスがある中、さくらは周りに内緒で先生と手を繋ぎます。ところがその翌日、2人の関係が噂になってしまい…!?
さくらと先生(4)
さくらは2年生に進級し、担任が藤春先生になった。うれしい反面、上手くやっていけるかちょっぴり不安…。そんな中、修学旅行の時期になり、さくらは飛行機の席が先生と隣に。周りに生徒がいる中、こっそり手を繋ぐ2人。さらに、旅行先で――!?「別冊フレンド」にて大人気連載中! 桜舞う坂道で恋をした。先生に片想いラブストーリー、第4巻。
さくらと先生(5)【電子版一部書店限定特典付き】
【一部電子書店限定の描き下ろし特典ペーパーを巻末に封入。】藤春先生と遠くへ出かけたさくらは、誰もいない海辺で先生とキスをします。帰らなきゃと促す先生だけど、帰りたくないさくらは、近くのショッピングモールに先生を誘います。普通のカップルのように楽しく過ごす2人。帰りのバスの時間が近づき、2人は卒業するまでの約束を交わします。そしてさくらは3年に進級し、その約束は守られたかのように思えたけれど!? 先生に片想いラブストーリー、最終巻!
また読みたい
フォロー