ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『さくらと先生』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
さくらと先生
さくらと先生
蒼井まもる
蒼井まもる
あらすじ
高校一年生になったさくら。学校までの坂道を自転車で登っていると、とても爽やかで優しそうな先生が追い抜いていった。さくらはその先生の姿がどうしても忘れられなくて……!? 桜舞う坂道で恋をした。先生に片想いラブストーリー、第1巻! 「別冊フレンド」にて大人気連載中!
さくらと先生 1巻
高校一年生になったさくら。学校までの坂道を自転車で登っていると、とても爽やかで優しそうな先生が追い抜いていった。さくらはその先生の姿がどうしても忘れられなくて……!? 桜舞う坂道で恋をした。先生に片想いラブストーリー、第1巻! 「別冊フレンド」にて大人気連載中!
さくらと先生(2)
入学式の日に桜舞う坂道で藤春先生に出会ってから、先生のことを好きになったさくら。夏休みに入り、先生に会えなくて寂しい…と思っていると、偶然先生に遭遇します。休日の先生はいつもと違ってドキドキするさくら。それから先生への想いがさらに大きくなって…!? 桜舞う坂道で恋をした。先生に片想いラブストーリー、第2巻!
さくらと先生(3)
藤春先生に告白をして、先生との距離がどんどん縮まっていくさくら。そんな中、もうすぐ文化祭。「後夜祭の打ち上げ花火を手を繋いでみた2人は、ずっと一緒にいられる」というジンクスがある中、さくらは周りに内緒で先生と手を繋ぎます。ところがその翌日、2人の関係が噂になってしまい…!?
さくらと先生(4)
さくらは2年生に進級し、担任が藤春先生になった。うれしい反面、上手くやっていけるかちょっぴり不安…。そんな中、修学旅行の時期になり、さくらは飛行機の席が先生と隣に。周りに生徒がいる中、こっそり手を繋ぐ2人。さらに、旅行先で――!?「別冊フレンド」にて大人気連載中! 桜舞う坂道で恋をした。先生に片想いラブストーリー、第4巻。
さくらと先生(5)【電子版一部書店限定特典付き】
【一部電子書店限定の描き下ろし特典ペーパーを巻末に封入。】藤春先生と遠くへ出かけたさくらは、誰もいない海辺で先生とキスをします。帰らなきゃと促す先生だけど、帰りたくないさくらは、近くのショッピングモールに先生を誘います。普通のカップルのように楽しく過ごす2人。帰りのバスの時間が近づき、2人は卒業するまでの約束を交わします。そしてさくらは3年に進級し、その約束は守られたかのように思えたけれど!? 先生に片想いラブストーリー、最終巻!
さくらと先生の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あの子の子ども

あの子の子ども

「わたし 妊娠したかもしれない」 女子高生の福(さち)には、幼なじみの恋人・宝がいた。ある日、体調に異変を感じた福は、妊娠検査薬を購入する。家から離れた、遠い町のファミレスで検査薬を使用した福の目に飛び込んできたのは、“陽性”を表す2本の線だった――。「女子高生の妊娠」というテーマを真正面から描く、新たな少女漫画、待望の第1巻発売!
恋のはじまり

恋のはじまり

彼氏が欲しくて妄想ばかりしていたはっちは、サッカー部の有名イケメン・水野くんと出会う。憧れの水野くんに何故か特別扱いされて、恋愛経験ゼロのはっちは期待&疑問で大混乱!! “友達”のくせにどうしてこんなにドキドキさせてくるの―!? 「さくらと先生」の蒼井まもる最新作。恋愛初心者JKのアオハル・ラブ第1巻!
キスしに来てよ、王子様

キスしに来てよ、王子様

【収録作品】…みきもと凜「午前0時、キスしに来てよ~STORY.11 わくわくしすぎて~」、蒼井まもる「さくらと先生~さくらとキス~」、真田ちか「あなどれないね喜多見くん~応急手当もあなどれない!~」、和泉みお「お給料は彼氏です~夢を見るのは自由です~」、鈴峰あおい「シュガリー・キス」、春兎あや「キスからはじまるスキ」、青崎未来「イタズラな彼をめしあがれ」、あかり「こんちわハム子」
生まれてはじめて恋してます

生まれてはじめて恋してます

届け、君へのこのキモチ。ピュアで一途なはじめての想いを描く、初恋オムニバス5編を収録♪<収録作品>いちのへ瑠美「サイレント・キス」、蒼井まもる「辻君と夏休み」、中村ひなた「こっち向いて、汐見くん」、斉木優「まつりの夜、初恋さがし」、麻岡ままん「モーニングラン!」【カバーイラストはいちのへ瑠美描き下ろし!】
あした、仲直り

あした、仲直り

ちょっとしたケンカがきっかけで3年間口をきいていなかった幼なじみのナナと大吉。あるとき、大吉から「キャッチボールしようよ」と昔みたいに誘ってきて、戸惑うナナだけど――!? 表題作・大人気幼なじみラブストーリーほか、初期作品を収録。思春期の瑞々しさあふれる 蒼井まもる、初読みきり集。収録作品/『あした、仲直り』前後編、『七月七日』、『雪の断片』
たいへん不良くできました

たいへん不良くできました

中2の2学期の最初の日、学校の裏庭で、同級生男子・知崎の隠れタバコの現場に出くわしてしまった、しゆみ。優等生で、人気者(しかも幼なじみの茉莉の好きな人)、でも案外といじわるで、そうは言ってもいい奴で…??いつまでたっても、どこか何かが見えないままの知崎のことが、しゆみはだんだん気になりだして…。知崎、あんたって、いったい何者──?蒼井まもるが描くVeryGoodな青春ストーリー!!
下級生

下級生

引退して3か月ぶりに陸上部の部活に顔を出したくるみ。お目当ては、ちょっぴり生意気な1コ下の後輩・ハッシーで、彼に恋していたし、まだ恋している。ハッシーと一緒に授業を受けてみたかった。一緒に部活を続けたかった。同い年の女の子に生まれたかった……。受験が近づいてるのに、考えるのはハッシーとのことばかりで――。たったひとつの年の差にどうしてこんなに振り回されるの!?健気な恋にせつなさきゅんきゅん。年の差ピュアラブ!
マイ・ボーイフレンド

マイ・ボーイフレンド

高校に入学した初日、おでこがまぁるいことから前の席の宮地から「まる」とあだ名をつけられた理央。それがきっかけで2人は急速に仲良くなって…!? まるにはじめてのボーイフレンド、できるかな? 学校生活がキラキラ楽しいファーストラブストーリー、第1巻。