ILLEGAL RARE

ILLEGAL RARE

“違法稀少種(イリーガル・レア)”と呼ばれるも、その珍しさゆえに狩りの対象となる幻獣達。彼らを守るため、警察内に稀少種犯罪対策課が発足!犯罪都市・スカァシティを舞台に、新人職員の黒吸血鬼(ブラックヴァンパイア)・アクセルが躍動する――!!
うしおととら

うしおととら

蔵の中に、500年も閉じこめられていた妖怪。ヤツはその昔、人を食い、悪業の限りを尽くしていた。ひょんなことからヤツを解き放ったのが、蒼月潮(あおつきうしお)。うしおはヤツにとらと名づけた……。うしおととらの伝説が、いま、幕を開ける!
つぐもも

つぐもも

人が長く使い続けた物には想いが宿り、それを「付喪神」という…。母の形見の帯を大事にし、常に持ち歩いていた一也は、ある日、不可思議な物体に襲われてしまう。その時に助けてくれたのは、帯の付喪神・桐葉だった!!実力派の人気絵師が描く、アクションありラブコメありちょっぴりエッチありの学園もののけファンタジー!!
石影妖漫画譚

石影妖漫画譚

江戸時代――。妖怪画ばかり描き続ける、不思議な絵師がいた。その名を、烏山石影。彼のおびただしい数の画は、妖怪を「実際」に視て描かれたものだというのだが…!?風変わりな天才絵師が挑む、大江戸妖怪ファンタジー絵巻、ここに開帳!!
妖怪のお医者さん

妖怪のお医者さん

護国寺黒郎(ごこくじくろ)15歳、すごーく地味な男の子。そしてスケベ。春日琴子15歳、ちょっぴり霊感アリの女の子。二人の共通点は、視(み)えちゃうってこと。ナニってもちろん、妖怪が!実は、黒郎、妖怪の病気を治す医者なのだ。人生初の友達・琴子を助手に、今日も妖怪救います。さて、最初の患者さんは…?ちょっと笑えて、ちょっとHで、ちょっと泣ける、100万部超の人気作「妖怪を退治しない妖怪まんが」!
足洗邸の住人たち。

足洗邸の住人たち。

「大召喚」によって3分の1以上を失った人類は、謎の秘密結社「中央」に管理・支配されていた。地上を埋め尽くす異形の者たちや、犯罪に対しては「中央」の賞金稼ぎ(バウンティハンター)制度が対処。それから20年が経った。絵描きの田村・福太郎は、猫又が管理人という奇妙なアパート「足洗邸」に越してくる。格安の家賃。庭には地獄へつながる井戸。自室の天井には妖しい女が…。鬼才・みなぎ得一が描く新世紀妖怪同居譚!
あやつき

あやつき

妹思いのフツーの高校生・月丘リョウ。ある日の放課後、公園でひとり手品の練習中に空から墜ちてきた「何か」が直撃! それは地域の神に雇われている妖(あやかし)自警団の乗り物。町の平和を守るはずが大事故を起こしてしまい、高校生達の命を救う(過失を隠す?)ために同化することに…。 新しい命とともに異能力を得た4人(リョウ・ウダカ・マコ・ゴウ)は自警の業務も引き継ぐことになったのだった…。
サクラコード

サクラコード

物の怪跋扈する大召喚後の世界。その「中央」のさらに外。そこは積み荷を秀真全土に届ける、もうひとつの鎮伏屋たちの戦場だった!? 万魔殿学園で田村・福太郎が乗り込んだトレーラーは、名うての輸送鎮伏屋[ロードハンター]フラワーシスターズ:吾田・石長、鹿葦津姉妹のものだった。足洗邸再建中に1カ月間旅に出ていた福太郎の行く先は……? そしてそこに待ち受けていたものとは!? 最大長編『足洗邸の住人たち。』大団円から2年。新たなみなぎワールド、はじまる!!
PEACE MAKER

PEACE MAKER

一瞬の速さが生死を分ける“決闘(デュエル)”の世界に突如現れた謎の男、ホープ・エマーソン。父から受け継いだ“ピースメーカー”と驚異のドローテクニックを武器に、兄を探すための壮大な旅が、今始まった…!
センゴク

センゴク

時は戦国時代。美濃(みの)・斉藤家の家臣、仙石権兵衛秀久(せんごくごんべえひでひさ)=センゴクは、落城寸前の稲葉山城にいた。敵は覇王・織田上総介信長(おだかずさのすけのぶなが)!!強大な敵に茫然自失となるが、幼なじみ・侍女のお蝶とのある約束を守るために、織田軍団に囲まれた城から決死の脱出を試みるセンゴク。果たして生き残れるのか!?