icon_reread
また読みたい
フォロー
イノセントデビル(1)
ジャック・ザ・リッパ―、エド・ゲイン、アンドレイ・チカチーロ、ジョン・ゲイシー、ジェフリー・ダーマー。世界を震撼させたシリアルキラーとは別ベクトルに存在する犯罪者群「イノセントデビル」。無邪気な悪魔といわれる犯罪者の心の深淵に、犯罪心理学者と助手の美少女コンビが迫る。
イノセントデビル(2)
殺人に対する罪悪感や危険に対する保身行為、それらの既存の人類の概念に囚われない人類を超越する可能性として存在する犯罪者群「INNOCENT-DEVIL」。無邪気な悪魔と呼ばれる彼らを単なる殺人鬼ではなく、新たなる進化形態として研究を続ける犯罪心理学者と、自らが無邪気な悪魔である助手の美少女コンビが迫る!
イノセントデビル(3)
「無邪気な悪魔(イノセントデビル)」=人を殺すことに罪悪感を持てない存在。新進気鋭の上条塔子が研究を続ける人類の進化形態「無邪気な悪魔」。その能力は自身に死が迫るほど彼らの思考は最大限まで拡張され、身体能力は極限まで発揮される。そこに目を付けたロシア連邦軍・参謀本部情報総局は彼らこそが究極の殺人兵器であると判断し、塔子にスカウトを向かわせたが…。犯罪心理学者と、自らが「無邪気な悪魔」である助手の美少女コンビが、研究の真理に迫る!!
【デジタル版限定特典付き】イノセントデビル(4)
「無邪気な悪魔(イノセントデビル)」=人を殺すことに罪悪感を持てない存在。過去の自分を乗り越え、塔子と共に先へ進むことを選んだ赤音の前に、突如現れた謎の女・彼女は赤音と出会う前の塔子と生活を共にしていた!? その中で「無邪気な悪魔」である神無が、業界の異端児としてつまはじきものにされていた塔子に与えたものとは…隠されていた過去が暴かれていく。犯罪心理学者と、自らが「無邪気な悪魔」である助手の美少女コンビの物語、ついに完結。※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※