初恋中毒

初恋中毒

謎めいた<初恋の人>と再会した日から、人々の羨望の的だったセレブ妻が、誘惑と欲望と嫉妬の渦に巻き込まれていく…! 大手製薬会社の御曹司と結婚し、人も羨むほどの恵まれた生活を送っている実和子。しかし、真一はもう何年も実和子の体に触れてくれない……。そんなある日、高校の同窓会で<初恋の人>・成瀬に再会し、実和子の「完璧な」結婚生活が壊れ始める。高校時代に突然、目の前から消えた成瀬だったが、いまだに変わらない彼の魅力の誘惑に実和子は抗うことができない。成瀬と、モラハラ気味で嫉妬深い夫の真一、そして詮索好きでウラの顔を持つ義理の妹たちとの間で揺れる実和子。彼女の心と体は次第に追い詰められていって……!? 読みだしたら止まらない! 「私たちはどうかしている」の安藤なつみが贈る、初恋に隠された<秘密>をめぐる極上のラブ・サスペンス登場!! 安藤なつみとひさわゆみの合作特典! 2人が「初恋中毒」に登場する、それぞれの推しキャラへの熱い愛をイラスト付きでコメントしたスペシャル特典「私たちの推し」つき!!
主演浜辺美波&横浜流星 私たちはどうかしている シナリオBOOK 未公開カット特別掲載!

主演浜辺美波&横浜流星 私たちはどうかしている シナリオBOOK 未公開カット特別掲載!

2020年8月に日本テレビ系にて放送の水曜ドラマ『私たちはどうかしている』の シナリオ全話(第一話から第八話/最終話)を完全収録! 心が揺さぶられた「わたどう」のすべてがここに。脚本家・衛藤凛とプロデューサー・鈴間広枝による対談では、やむを得ずカットしたシナリオやシーンの制作裏話を掲載。巻頭のカラーページでは、あの最終話の名シーンのカットや ロケ地、主要キャラクターの人物背景など見どころ盛りだくさん!
ARISA

ARISA

上原(うえはら)つばさと園田(そのだ)ありさは双子の姉妹。両親の離婚で、はなればなれになった二人は3年ぶりに再会した。それは、とても楽しい再会となるはずだったのだが――。双子の妹・ありさに起きた悲劇。その裏に隠された「秘密」を追う双子の姉・つばさ。予測不能の学園サスペンス!!
キッチンのお姫さま

キッチンのお姫さま

七虹香(なじか)は食いしんぼうでお料理が大好きな女の子。あこがれの「プリンの王子さま」を見つけるために星花(せいか)学園に転入しました。そこで出会ったのは、仲の悪い兄弟の空(そら)と大地(だいち)。ギクシャクした二人だけど、おいしい料理と笑顔で幸せの魔法をかけてあげる☆感動のクッキング・コミック!!
ハイジと山男

ハイジと山男

派遣社員だったハイジは亡き祖父が遺した山小屋を訪ねることに。変わり者だった祖父。そんな彼と一緒に働いていた霧島はハイジの山男(=祖父)のイメージを覆す爽やかな青年。しかしいざ山に登ってみたら厳しくハイジにも容赦がない。ようやく山小屋に着いて安堵するも、そこはハイジの想像を遥かに超えるものだった。「こんなはずじゃ!?」と心の中で叫ぶハイジだが山で見た光景が彼女を変える。ハイジの山小屋修業が始まる!
十二宮でつかまえて

十二宮でつかまえて

星沢りり、星占いが得意な14歳、中学生。家(占いの館・SPICA)では、行方不明の母親の代わりに占星術師もやっている。さらにもうひとつのヒミツの顔。それは……名探偵・スピカ!! 先祖代々伝わる指輪(スターリング)を使って星霊(せいれい)を呼び出し、その力で今日も難事件を解決していく! そんな時、転入してきた及川広海は、りりと幼稚園の頃によく遊んでいた幼なじみで……? 大人気探偵ストーリーが登場!!
涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき

涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき

SNS、階級、支配、孤独――。わたしたちの教室は、涙100万粒からできている!ネットいじめを描く、安藤なつみ「ツ・ナ・ガ・ル」。教師からのいじめを切り取った、日向きょう「31人の王国」。空気をよめない少女を描いた、三月トモコ「未完成なわたしたち」。教室内の階級差をうつしだした、吉田はるゆき「守りたいもの」。小中学生からの、あまりの大反響に編集部が驚いた「わたしたちのリアルシリーズ」!
わたしたちはどうかしている
私たちはどうかしている 1巻
私たちはどうかしている 2巻
私たちはどうかしている 3巻
私たちはどうかしている(4)
私たちはどうかしている(5)【電子版特典かきおろしマンガ付き】
私たちはどうかしている(6)
私たちはどうかしている(7)
私たちはどうかしている(8)【電子限定描きおろし漫画つき】
私たちはどうかしている(9)
私たちはどうかしている(10)【電子版特典かきおろしマンガ付き】
私たちはどうかしている(11)
私たちはどうかしている(12)
私たちはどうかしている(13)
私たちはどうかしている(14)
私たちはどうかしている(15)【電子限定特典カラーイラスト付き】
私たちはどうかしている 16巻
私たちはどうかしている 17巻 桜色の連歌【電子限定描き下ろしマンガ付き】
私たちはどうかしている 18巻 蝶の棲家
私たちはどうかしている 19巻 千代の春【電子限定描き下ろしマンガ付き】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい