reread
また読みたい
フォロー
天蒼軌道アルヴァドリング(1)
突如、宇宙に転送されてしまった天野綾人。就職活動がうまくいかず、悶々とした日々を送っていた彼は オンラインアクションゲーム「アルヴァドリング」の腕を見込まれ、実機パイロットとして召喚されたのであった。そして月給50万円の“外資系”宇宙戦士として 世界の平和を守るため、母と妹を安心させるため、自宅と戦闘宙域を往復する日々が始まった…! [史上最強の弟子ケンイチ]松江名俊の一番弟子、堂々デビュー作! 鋼鉄のロボット巨編、機動!! 1巻は松江名俊[トキワ来たれり!!]10巻とのツイン表紙! そして単行本発売を記念して松江名俊制作[天蒼軌道アルヴァドリング]アニメ動画も近日公開予定!
天蒼軌道アルヴァドリング(2)
連合軍の実機パイロットに「就職」した元無職・天野綾人。ゲームの腕以外に取り柄のなかった綾人だが、宇宙ではその腕前をいかした獅子奮迅の活躍を見せ、皆から頼りにされる 地球と真逆の充実した時を過ごす。だが、敵軍も勇名とどろかせる猛者たちが連合に襲いかかる! さらに、地球で高校以来の再会を果たした憧れの女性・如月まいが 敵軍のエースパイロットとして綾人に立ちはだかる! お互いの正体を知らぬまま、戦いは激化し…!? [史上最強の弟子ケンイチ]松江名俊の「謎の一番弟子」の快作! 鋼鉄のロボット巨編!!
天蒼軌道アルヴァドリング(3)
松江名俊、電撃参戦! 鋼鉄の熱血バトル! 不時着した星で敵同士ながら共闘することになった綾人と仮面の男・マクシムは友情を深める。いっぽう、連合軍と帝国の戦争は激化し、帝国の標的にはついに地球も含まれてしまう! 故郷を守るため、敵であることを知らぬまま綾人と如月まいは激闘の渦にのみ込まれていく…!
天蒼軌道アルヴァドリング(4)
元ニート、地球の命運を懸けた宇宙戦争へ! 連合のエースパイロットに成長した元ニートの綾人。だが、帝国との戦闘は悪化をたどり、ついには地球も帝国の侵攻目標となってしまう! 地球を守る為、命を懸けて戦う綾人。いっぽう、帝国の部隊長として戦う綾人の思い人・如月まいもまた、地球を死守すべく戦いに身を投じる。互いに敵であることを知らぬまま、ついに一騎討ちへ! 地球の、そして二人の運命は…!?