ねぇ、もういっそつき合っちゃう?幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました

ねぇ、もういっそつき合っちゃう?幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました

オタク男子・真園正市と、学校一の美少女・来海十色は腐れ縁の幼馴染。ある日、恋愛関係のトラブルに嫌気がさした十色に頼まれ、正市は彼氏役を演じることに。「元々ずっと一緒にいるから、カップルのフリも簡単!」と思っていた二人だが、相性抜群の幼馴染が偽の恋人で終わるはずがなく――!?
先輩、パンツはいてますか?

先輩、パンツはいてますか?

“剣道部、袴の下ノーパン説”から始まるラブコメディ――!? 主人公でヒロインの三鷹雪乃は、凛とした雰囲気を纏う強豪剣道道場の娘。剣道一筋で恋愛偏差値は低い彼女だが、最近なぜだか剣道部の藤倉先輩がパンツをはいているかどうかが気になってしょうがない。パンツの有無を確かめるため、異常行動にはしる雪乃の恋愛修行日記!! 「その袴の中、私に見せてください…!」
スケーターズアクト

スケーターズアクト

全日本選手権に出場が決まった龍臣が浮かれまくる中、ライバルの春人がカナダから帰国。小さい頃は龍臣の背中を追い掛けていた春人。しかし龍臣よりも早くトリプルアクセル飛べるようになり、世間からも注目され始める。飛べない龍臣と世界に羽ばたく春人。二人の実力は今や逆転。龍臣は追い掛ける立場に。――みんな、俺を見ろ!! 爽快☆男子フィギュアスケート物語!

うそつきは初恋のはじまり

うそつきははつこいのはじまり
著者:西島黎
最新刊:
2017/09/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい